いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
彩関 遥
はじめに!

:)hello hello# 
あそびにきてくれて ありがとう






彩関 遥(させき はるか)

♣ひとに影響されやすい
♣盲目←
♣夢中になるととまらない
♣趣味がおおい
♣声はひくめ
♣背はたかめ
♣ボーイッシュ
♣まけずぎらい

LOVE!LOVE!LOVE!LOVE!!!
:)錦戸亮

おんリー♡





中学2年生

BASKET BALL PLAYER!!!


(^Д^)♡<関ジャニ∞ aiko、Aqua Timez、THE BLUE HEARTS、いきものがかり、YUI、木村カエラ、ボブ・ディラン


(^Д^)♡<伊坂幸太郎、石田衣良、森絵都、坂木司、有川浩、工藤官九朗、俵万智


(^Д^)♡<チーズ、ヨーグルト、チョコレート、牛乳、コーンフレーク、和菓子、梅ソーダ、さくらんぼ、栄養機能食品← ゆめ

_l ̄l○<ピーマン パプリカ(そういう系)、日本人形、こわい話、ギャル、怒鳴り声
    <うそ 自己中 空気読めない 見下す 自慢 しかと



相リン、コメントはお気軽に!

※マナーは まもりましょう!X)
 ・小文字の乱用

 ・初めましてのタメ口

 ・ギャル文字

 ・挨拶なし

 ・宣伝
きらいです(´Д`)♡


リンクは何回かコメントを交換してからお願い致します(友達希望も同じです)



ちなみにこちらはまえのブログ♤♣
興味があったら あそびにきてね
コメントはこっちに おねがいします!:)
コンレポ(47よこはま)、スカ☆J・ほんじゃにレポ
などなど 中心(^Д^)
書評もあるよ おいでやすー(`д´)♪

礼儀がなってないひと
関ジャニ∞なんか、ってひと
荒らしにきたひと

ばいばーい(^Д^)←


絡み すきすきX)
いっぱいコメントしてね(⌒∀⌒)♡

同担きらいとかないです
どなたでもドーゾ!

シャイなかたは CLAPとRANKING おねがいします(・ω・)

Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]