いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
今日はテンション低いよな?
ヤナことあったら tell me now
ウチにちょっとこないか?
腹割って朝まで話そう

「告白をしたんだ…」
答えはその顔みたら


わかんだよ You're my friend







・2000mジョグ
・片手パス50×9
・タップパス50×3
・2メン片手
・コートダッシュ2メン
・2vs1パスカット

… いつもの、 外バスのメニュー

ほんとは2vs1パスカットやって おわり、 の

はず なの に









「じゃあ今日はリレーやっから」









ァ '`,、'`,、(;;'∀`;;) '`,、'`,、  ←








いやいやいやいや_l ̄l○ノシノシ








(゚レ゚ )説明しよう!外バスのリレーとは500m大回りをチーム別にダッシュで走りまくり、1位にもビリにも過酷な罰ゲームが待ち受けているという最低最悪のメニューなのだ!

(´Д`)1位はビリよりは罰ゲームの重さが減るんやけどな!

|・_・)男子も女子も関係なしに並んで走りまくるんやでー!




_l ̄l○ ありがとう三馬鹿よ





ちなみにぱるのチーム
* 部長(3年)
* ぱる(3年)
* なな(1年)
* りな(1年)
* ユダくん(2年)
* 木村くん(1年) ← つい最近はいってきたばっか

なわけで/(;^O;^;;)\

男子が2人な上に3年が女子しかいないとか もう奇跡的にボロチームなわけで/(^O^)\しんでる


予想してもしなくてもビリはビリだったんだけどさ…!

ぱる アンカーだったわけでさ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! ←



泣きそうになりながらみんなより多くはしったさ…!
太ももの筋肉切れるくらいはしったさ…!(がんばった)






「じゃー罰ゲーム  腕立てー」





♡(゜ё゜*)かすかな希望 ←


(`∀´) なーんだ腕立て20回とかかんたんじゃーんすぐできるしうんまあこれならビリでもきつくないかも!





「なにやってんだよ彩関  顔面つけろ 」






(`∀´)


(`∀´)  えっ






うん もう… なんか…


        …   自衛隊か? 


てなくらいの鬼コーチ(⌒∀⌒)
最近頭を丸めだした坊主頭のヒンガラ鬼コーチよ(⌒∀⌒)しね



自衛隊メニューだろうがなんだろうが

やるしかないよね ←



‥。+゜.(ノД`)。+゜.

砂利に顔面くっつけて腕立てしたさ!20回!
しかも一番おそくきたからみんなにコールされながら顔面砂利まみれになってんの見られつつやったさ!20回! ←




こりゃー筋肉つくわ(…)

いますでにすーっごい上腕筋いたい/(^O^)\死
タイピングもきついのになんでこんなだらだら書いてるんだろうね!あはは!ヽ(`д´;)ノ

いつもより顔文字が多いのも了承してやってくだせえな。


だってさ!だってさ!

こないだ服買いに行って、試着室でワンピース着たとき
じぶんの腕の太さに愕然としたからねヘ(^0^)ヘ末期

そらムキムキにもなるわ〜ヘ(^0^)ヘだまろうか


15歳にして女捨ててます。オス!( ゚レ゚ ) ←





きょうはうたばんだね〜♡
そしてラスフレだね〜♡

例のベッドシーンが死ぬほどみたいんだか死ぬほどみたくないんだか
もうよくわかんなくなってきた遥です(⌒∀⌒)だまんな



ありえへん∞世界のノリ あれいいよね…!爆笑
本気でふんどしについて語る3人が馬鹿っぽいというかかわいいというかなんというか
ジャニーズ離れしててエイトらしいんじゃないでしょーか/(^O^)\爆笑
深夜ならではよね〜♡♡







以上!


read more...
DIARY / comments(7)
目に見えぬ 傷跡をさすってくれる
やさしい掌があるということ

世界中に拍手をもらうことよりずっと


大切なものがそばにあった






じめじめしていやな天気(…)

GWがはじまりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか
ピロリ菌は身体にいい菌だとおもってた彩関です ←


ピロリ菌って胃がんの元なんですね!笑
ビフィズス菌とかとおなじく 良い菌だとばっかり(…)末期


きょう目が覚めたのが11時ですごいびっくりしました、 笑
昨日の11時に寝て、それから12時間たっぷり熟睡 ←

それが休みの日ならいいんですけど
今日はたまたま12時半から部活だったんですよね( ´_ゝ`) ←
親に久々に起こされました 笑

人間てあんなに寝れるもんなんだなー・・・
昨日は試合してつかれたけど べつにそこまでクタクタになってなかったのに:(
二度寝したわけでもなく ただ目は腫れてましたけど 笑


なんかこのブログも放置気味でごめんなさい(´;ω;`)
世の錦戸担のみなさまは最後の友達の感想とかレポとかを必死にアップしてんのに
よくよく考えたらドラマ始まってから1回もちゃんとした感想かいてませんよね 笑 ←

うーん・・・ 適当だ・・・ ←


いや  ちゃんとかかさずみてますよ!笑


おせんもホカベンも見てます/(^O^)\ ←

ROOKIESはたまーにみるかんじかな
ごくせんは昨日初めてみましたけど なんかすごい違和感・・・!笑
いろいろ爆笑もんだよね/(^O^)\

BADがふたりそろってドラマに出てる! っていうのが
なんかまだ見慣れないぱるなんですが ←
ぱる 昨日みるまでずーっと三浦が高木のポジションだとおもってた!笑


ROOKIESはごくせんと張りたかったんだろうなー
でも同じ時間帯にしたらどっちかボロボロなるから それ考えての8時台なのかな(∵)


おせんはすごくいいとおもう!笑
なんかぜんぶいい!すごいいい!笑
すごいおいしい役だなー って思います(*^ω^*)
ほんまよかったね博貴♡
当分はヨッちゃんの成長ぶりメインでいくのかな?
一瞬の風になれのときよりすごーくいいと思う:)
ジャニーズ無知なひとにも「こいついいな 誰?」って思ってもらえてたらすごい幸せじゃんね♡
おせんからみたヨシ夫、じゃなくて ヨシ夫からみたおせん、っていうポジションが素敵よな(゜ё゜*)♡



金曜日はだれかしらに「錦戸こえーよ」ってゆわれます/(^O^)\
ぱるの痣をみて「うわ 錦戸じゃん」っていう子もいます(⌒∀⌒)爆笑
なんかDVの代名詞になってるよね錦戸が・・!
限りなく嬉しいことだなー って♡:)

う〜ん …
内容がどうとかより 久々に「役者・錦戸亮」っていうのを見れてすごい嬉しいのがいっぱいだなあ

次回予告のベッドシーンが気になってしょうがないのもあるけど/(^O^)\
でもそこもDVっぽかったし、みちる嫌がってたし、襲ってた感があるから
どうせ最後までしないんだ、 よ ね? ←

「いかないでみちる」はみちるがシェアハウスに行こうとした時のシーンかな
それとも宗佑の看病から離れようとしたときのシーン?

これから自殺する的なこともゆってたけど
次回で既に死なれたらそりゃあ全国の錦戸担困りますよ!/(^O^)\爆



あした バスケ部で打ち上げするらしく(…) しかも一日
もともと部活だいっきらいだし 行きたくないんだけど
でもここで行かなかったらノリ悪いだなんだってゆわれて まためんどくさくなるしな(…)
あーもう お金ない!笑



追記はナナ美からのバトン(*^ω^*)
さいきんバトンばっかしやってる 笑







read more...
DIARY / comments(5)

葉山あたりで 遊んでるかな?
それとも江ノ島かもな
もう!どこにいるんだ
トランジスタGガール


悔しいけれど恋の虜






きょうは雨でしたね!

雨の日の練習はやだなー・・・ 動いてなくても汗がでてくるory
じめじめしてベタつくし なんかやる気も失せる_l ̄l○

春なのにずっとこんな調子なのかなあ
カラッ、て晴れる日があんまりないのがさみしいところですね(´;ω;`)


ぱるのクラスはほぼ!修学旅行にむけて時間つぶしてるわけですが/(^O^)\ ←
京都とか うーん どこいこう、ってなるよねそりゃ(・・・)

いったことある方 京都に住んでる方
いろいろおしえてください♥(⌒∀⌒)笑


修学旅行の実行委員副委員長にもなっちゃいまして:D(非常にめんどくさい)
まあなんとかがんばりますory
どうせだれかがやらなあかんし(∵)


さいきん久々にゲームしたらたのしくてたのしくて!笑
こんなたのしいもんなんだなーって 初めてしった/(^O^)\爆
かるくゲーヲタなりそうな勢い/(^O^)\やめろ


JUMP ALL STARSっていう・・・ しってるひといるかな?
JUMPのキャラがいっぱい出てきて 助け合いながら闘っていくんだけど:)
もー みんなかっこよすぎ!(⌒∀⌒)爆笑

マリオバスケもこの間やったんだけど あれもたのしいなー♡
ありえないくらいダンクがバスバス決まるのがたのしいね!♡笑
ピーチがびっくりするくらい活躍してくれる(・・・)笑



そいや 明後日は春大会なのだよ(゜ё゜*)!
何年経っても公式試合ってのは緊張しますね。笑

今日チームで新しいバスケユニフォーム買って、 午後練はそれでやったんだけど
なんかなー・・(´_`)  丈がやっかし短い!笑


とりあえず負けないように、 ね!♡
がんばってきたいなーとおもいます:)

学校で隣の席の男子に今日ゆわれた
「ハートが足りねえんだよハートが!」
かっこつけてんのはいつものことですが まあハートが足りないといわれるとは思ってなかったよ/(^O^)\死

、 うん がんばる!♡



聖火リレー なんかいろいろと物騒ですね〜
あんなに消したりつけたりするんだったら聖火リレーする意味ないとおもうんだけどな(´_`)




りょうちゃんからもらったバトンヘ(^0^)ヘ






■ダレに回すかを5人選んでください。

錦戸ちい
渋谷美咲
村上ゆりちゃん
内まリちゃん
錦戸ナナ美

やれたらでいいんで!
おねがいします♡

■その5人との関係は?

すてき身内姫♡
美咲以外はこの場所で知り合った方々(゜ё゜*)!


■その5人の共通点は?

全 員 eighter ♡

・・・ え そゆことじゃない? あれ? ←


■5人のいいところは?

みんなやさしい やさしすぎる(゜ё゜*)♡
ぱるが辛いときに やさしい言葉かけてくれたり、とか、・・・

身も心もeighterなとこ(⌒∀⌒)!


■5人との出会いは?

美咲は同級生!
小学校の頃から絡んでたけど この子がeighterだと気付いたのは中1のとき 笑

ちい・ゆりちゃん・まりちゃん・ナナ美は
ブログとかサイトを通じて身内様に♡

■この5人が居て良かったと思うことは?

居て良かった ・・・ うーん
ぱるが弱ってるときとかに すごい励ましの言葉おくってくれたり、支えてくれたり(´;ω;`)
そういうときに 「良い身内がいて幸せだな、」っておもったりするX)

あといっしょにコン参戦させてもらったときとか、
入らせてくれてありがとう♡っておもう!

■この5人とは今後どうして行きたい?

とりあえず会ったことない ちいとゆりちゃんには会いたいなー!
ぱるちーなんか特に 遠距離恋愛やもん(⌒∀⌒)笑
りょうちゃんはもしかしたらドームで・・、っていう希望が:D ←

今後どうして行きたいってゆわれたら そりゃあ
全員とずーっと 濃い仲でいたい♡

■5人は自分のことを、どう思ってる?

どう思ってんだろう!笑
きになるな〜(⌒∀⌒)♪

■5人と喧嘩した事ある?

ない!笑
いちばん会ってる美咲ともケンカ、っていうのはないなあ・・・
なんでだろう(∵)笑

■5人は一生の友達?

で いたい!ヘ(^0^)ヘ
ほんまにそう思ってます**




【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:はるか
■住み:千葉県
■年齢:14歳
■職業:学生
■家族:母 父 姉
■身長:161cm
■体重:2g ←
■視力:かなり良いほう:)
■握力:25とか そんくらい
■髪型:ショート
■所持金:25000円くらい
■習い事:なし
■小遣い:テスト上位のときのご褒美 ←

(like)
■和食:焼き鳥 から揚げ 親子丼 鳥の煮付け 
■洋食:シチュー グラタン パスタ 
■菓子:どら焼き 大福 団子 ぜんざい わらび餅 チョコレート ←
■おにぎり:梅 鮭 たらこ
■おでん:餅はいってるやつ はんぺん
■ラーメン:どれでもすき!
■パン:パーン! ←
■チョコ:愛してる
■アイス:嫌いなやつのがすくない
■ガム:レモン系
■アメ:うーん フルーツのとか
■駄菓子:きなこ棒 あんこ玉 うまい棒チョコ 綿菓子
■ジュース:シャバダバ!
■お茶:麦茶・緑茶・ウーロン茶
■色:黄 黒
■数字:8 , 3 , 11 , 6 ,
■教科:国語 数学 英語
■ブランド:giggle
■音楽:J-POP ROCK ボサノバ
■歌手:関ジャニ∞ NEWS aiko Aqua Timez いきものがかり ザクロマニヨンズ TOKIO 木村カエラ
■俳優:瑛太 玉山鉄二 玉木宏 
■女優:長澤まさみ 相武沙希 綾瀬はるか  ・・・この3人がいればドラマは成り立つ(⌒∀⌒) ←
■モデル:とくに?
■芸人:麒麟 ジョイマン 宮川大輔 小島よしお ほっしゃん。 ケンドーコバヤシ
■スポーツ:バスケ サッカー バレー ハンドボール 水泳 
■海外:イタリア オーストラリア マレーシア
■TV:ドラマ・バラエティー・クイズ系
■映画:「アヒルと鴨のコインロッカー」「陽気なギャングが地球を回す」「ホーム・アローン」「THE3名様」「ウォーター・ボーイズ」
■ドラマ:「1リットルの涙」「てるてる家族」「木更津キャッツアイ」「ハンドク!」「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」「デスパレードな妻たち」
■小説:伊坂幸太郎 石田衣良 有川浩 坂木司
■漫画:BLEACH 君に届け
■雑誌:をた誌 ←  non-no
■運動:球技 ←
■季節:秋、冬
■動物:鳥 犬 猫 猿
■香り:シトラス
■キャラ:一護 日番谷(BLEACH) ゾロ(ワンピース)
■花:ひまわり 桜 かすみ草
■場所:コン会場
■コンビニ:どこでも!
■マック:ビッグマック マックラップ 
■ケンタ:チキン!ふつうの!
■ミスド:エンゼルショコラ ゴールデンチョコレート
■モス:チキンバーガー 黒胡椒チキン
■31:ロッキーロード クッキー&クリーム
■ファミレス:ココス

(use)
■携帯:au W56T
■ストラップ:ガチャピン ドラえもん
■パソコン:FUJITSU WindowsXP
■財布:トランプ模様の長財布
■ポーチ:ムーミンの白いやつ
■バッグ:黄色のエナメルバッグ NIKE
■手帳:無印
■シャンプー:ラックス
■ボディ:ダヴ
■歯磨き粉:クリアクリーン
■歯ブラシ:デンターシステマ
■洗顔:雪肌水
■化粧水:つかってにゃい
■リップクリーム:テラピンド・オイルバー
■目薬:病院でもらったやつ
■香水:きらい
■愛車:免許ない
■ふでばこ:古着屋で買ったアメリカンなやつ
■シャーペン:タワーオブテラーのジーニーver.
■消しゴム:MONO
■くつ:ジャガー(通学用)
■お箸:にんじんの絵がはいってる金沢のやつ:)
■お茶碗:クローバー

(now/現在)
■起床:6:00 朝練なのでいつもこの時間
■就寝:11:00頃 いつもこんくらいには寝ます
■着てるもの:チップ&デール
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:黒(りある)
■食べているもの:たべてへん
■聴いているもの:きーてへん
■テレビ何やってる?:なんか野球のドラマ? よくわからん
■右にあるもの:壁 ←
■左にあるもの:テレビ・電話・ギター・DVD
■後ろにあるもの:バッグ
■誰といる?:ぱぱ まま ←
■どこにいる?:居間
■今の時間:20:40
■今の天気:くもり
■近くのある家電製品:電話かな

(last/最後に)
■食べたもの:黒豆
■聴いたもの:関ジャニ∞「Speedy Wonder」
■見たテレビ:意識してみたってこと? ニュースかな
■電話相手:ぱぴー
■メール相手:学校の子!

(first/初めての)
■おつかい:なんだろう
■自転車:小1はいるまえ
■1人部屋:小6くらいかなあ・・・?
■初恋:幼稚園のとき。同じクラスの子♡笑
■告白:小1のとき

(past/昔の)
■将来の夢:パン屋 → 小説家 → 脚本家
■怖かったもの:お化け(いまでも!)
■習い事:ピアノ  いまでもちょこっと弾けます

(other)
■起床時間:06:00
■就寝時間:23:00
■風呂何分?:30分くらい
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:コピーライター 、 脚本家 、 雑誌編集者
■メモリー数:90件
■電話着信音:stereo
■家の壁の色:ノーマルに白
■家の階段の段数:10くらいじゃないですかねえ
■自室何畳?:6〜8畳くらい。
■カーテンの色:花柄
■自室にある家電製品:TV 電話 パソコン ・・・ いろいろ
■何年何組何番:3年3組12番
■給食?弁当?:値上げがきびしい給食
■セーラ?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:ひざあたり
■上履きの色:黄色 笑
■自分の座席:廊下から4列目、 うしろから3番目
■部活:バスケ
■委員会:学年委員会 副委員長
■校長の苗字:江沢? ・・・ あれ ちがう? ←
■担任の苗字:山本
■テストの最高点:満点
■テストの最低点:69点 音楽
■お気に入りスポット:広島焼き「きゃべつ屋」
■校歌の歌いだし:「みどりの大地を ふみしめて〜 空をみよう みあげよう」
■100m何秒?:わすれた ・・・
■縄跳びどこまで飛べる?:ひとなみには
■尊敬してる人:伊坂幸太郎
■ストレス解消法:音楽きく。 泣く。 ギターかき鳴らす。 関ジャニ∞みる
■おすすめグッツ:テラピンドのリップバーム
■何フェチ?:手♡
■1番行きたい所:コンサート
■今の気持ちを漢字一文字で:「心」 ひろくありたいなー
■一言:これからもよろしくです♡





さー ラスフレまでなにしよーかな!(゜ё゜*)






read more...
DIARY / comments(6)
苦し紛れのことばっか
いまよりマシと言い切った
転がりすぎて角のないローリング・ストーン

あいつみたいに上手くはできないさ
明日になれば

どうってことない話




おひさしぶりです♡

desireがなかなか好評みたいで ほんまにうれしい限りです(゜ё゜*)
あほ美咲が泣いたらしく。笑

いい身内を持ってはるはしあわせですね(´;ω;`)

学校だるい、めんどくさい、 とか
なんか落ちてたときに りょうちゃんがメールくれたり 知世がアドバイスくれたり。
つなビィにコメントくれた方もいて なんか泣きそうになりました

りょうちゃんとメールしてたのがちょうどラストフレンズやってた時で!笑
いろいろ悩みとか思うことをぶつけ合ってたときに錦戸がぼこぼこ殴ってて。 ←
ふたりしてかっこいいとかゆうてましたヘ(^0^)ヘめろめろ


・・・ うーん

みんな思うことはおなじなんだな、 て。



でも あれだなたぶん

きっとこれがさ 5年後 10年後、とかになって
「中学のときはああでこうで」って 笑い話になったりするのかな。

って おもうと
もう少し大事に学校いってみようかな、 なんて。


あと1年ないんだな 卒業まで
2年がんばってこれたんだもん、あと1年どーにかなるはず

いま 毎日顔合わせてる同級生の顔が
大嫌いなあいつの顔が
聞き飽きた先生の説教が

もうすぐなくなるんだな


あっという間 なんだろうな


いつか同窓会とかあって 3年3組のメンバーがまた集まったときに
はるは笑えてるのかな

笑えてるといいな。



SPEEDって本でゆうてたな
「こんなもんか、なんて 思うなよ」って

ぱるも こんなもんか、なんて思わないで
もうちょっとみんなの目線に立つ努力 しようかな


はるがばかみたい、って思ってることでも
相手はおもしろい、って思ってるかもしれないし

相手がばかみたい、って思ってることを
はるは面白い、って思うかもしれない



んー 、、
よく  わかんない

落ちたりするんだろうな これから、 いっぱい、。
こわいんだよすごく クラスに入るのが

席に着くのが 教室を出るのが すごく こわい。
トイレに入るのも グラウンドに出るのも こわいんだ。

こんなんで嘘ついてなんになんの?
ほんとのことしかゆうてないよ

裏切られたきぶん。



うん、  … がんばる。 笑

もう弱音吐かない、 なんて、 そんな強気なことゆえないけど ね




* * * 


あたらしい身内さま できました♡

ゆりさん
みくちゃん

みくちゃんとはリアルにいまメールちゅう(⌒∀⌒)笑
ぱるの身内ってなんでか神奈川住みおおい(⌒∀⌒)←

ゆりさんは前エントリみてメールくださったのですory♡

ヨコ担身内募集中だぜー! ←






read more...
DIARY / comments(5)
内緒にしてることそれを喋れば
裏と表もすぐに変わり、、

斯くあるべきだってこと


Can't you just me a break!





よかまさんのソロが 確かこんなかんじだったと(・・・)
あのうた、すごい好き♡
曖昧で申し訳ないory

やすばの「desire」、 身内美咲姫のためにアップしました ←
みたい方は追記にて反転どうぞ♡死

ほんまにほんまに せつない曲で(・・・)
ていうかほんまにdesireもtornもCD化せえへんかな?√\○ノシ

おねがいします、 ジャニーさん ←


さてさて きょうから通常営業ですよー!
やっかしレポ効果はすごいね♡ ←
アクセス数がはんぱない・・! だいぱにっく/(^O^)\

掲示板もずいぶん放置しちゃったので そろそろレスさせていただきますね(´;ω;`)ごめんなさい
mlbの小雨さん! こちらから相互申し込んだのに まだ貼れてなくてすいませんory
早急に貼って、お礼に伺いますね‥。+゜.(ノД`)。+゜.



きょうからはる 3年生なんですよねー ←
実感ないし やる気もないし(・・・)
べつに受験生だからって塾に通うこともなく なんとか生きてます_l ̄l○だまれ


学校ってやっぱりくだらないな、って今日いっておもった(´;ω;`)
一部のぞいてタメの子にがてやー・・・ ←

いまどきってみんな何がたのしいんだろ?
・・・ そっか みんな彼氏がいるのか♡( 末期 )

てきとーにつるんで てきとーにわらって てきとーに毎日を過ごしてるはるにとって
学校は地獄以外のなんでもありません/(^O^)\爆

この年がいう台詞じゃないよな/(^O^)\爆


学力テストが1位だったので まあとりあえず東京ドームは行けそうですが(∵)
平日どうしようかなあ(・・・)
なんだかなあ。 土日にしてくれないかなあory

・・・ だれかいっしょに行きません? ←


身内ふやしたいな(´_`)
レコメン担がいないのよね**
だれかおともだちになってください♡ ←



ダイダマンは ・・・ まあ ・・・
おいとこうか ←

レギュラー化 してほしいようなしてほしくないような笑
まあ毎回ロケっていうのはむりだよね( ´_ゝ`)

Jヲタのくせによく∞に部屋みせられるなーって感心した♡爆笑
You&Jの会報まる見え(・・・)






read more...
DIARY / comments(7)
つたわるのかな?
このドキドキの 苦しさと愛しさと

きこえるのかな?
あたしのベルに


ひどく刻む 鼓動




おひさしぶりです(゜ё゜*)♡

なんか1週間 いろいろありすぎたなあ!笑



そいえばこのあいだ騒いでた 長瀬のラジオ
なんとか放送されちゃいました√\○ノシ

やー 恥ずかしかった!笑
土曜10時〜 なんだけど  10時半くらいに一家大ぱ/(^O^)\ ←

だまったりきょどったりしたとこはカットされてたけど
すーごいびっくりして (まさか放送されるとは、 ね、)
布団かぶってわんわん言ってました ←




31日は離任式(∵)
ガ ン 泣 き 。゚(゚´Д`゚)゚。 ←

うんいろんな意味で誤解された ←
1年のころから崇拝してたせんぱいに名札もらえて、 それでみんなにかこまれて号泣 ←

あほだなー、っておもったけど でもうれしかった。
部長のひたすら「うわあ 引く!引く!爆笑」て叫ばれて
そんでまた泣いた。 うれしかった。

せんぱいの笑顔がうれしかった。
がんばんなきゃ、 っておもった。
顔ぐちゃぐちゃにしてワーワー泣いて、 いっぱい迷惑かけたけど
また宝物がひとつ 増えました(´;ω;`)♡



はるとはあんましかかわりなかった 国語のリエ先生のはなし
「不思議」っていう詩を読んでくれたんだけど 
それがすごーーく心にのこったんで 、ちょっと載せてみます:)♡

「不思議」  折原みと


不思議だね、ここにいること。
同じ時間の中に生まれて、
ここで、こうして出会えたこと。

こんなに広い、星の上で、
こんなに近くに生まれたこと。

もし、この出会いが、
神様のホンの気まぐれでも。
教室で、机を並べてるみんな、
帰り道、すれちがう人たち。
隣で笑ってるあの子。
幼なじみのあいつが、
とても、不思議に、
トクベツに見えた。



号泣しながら読んでくれて なんかこっちまでグーってきちゃったな(´`)♥





あ おととい携帯かえました(゜ё゜*)♡ ←
念願のW56T(≧ ≦) 2万とか高かったけどがんばった 笑

なんかいままでつかってたやつに比べてごっつ薄いから
すぐ飛んでっちゃいそーでこわい(・・・) ←
データとかまだぜんぜんはいってないんで これからまた撮ったりしよーかなと♡

まだ打ちにくくてメール慣れないけど
がんばって携帯のリアル更新もします(⌒∀⌒)




あ! そいえば!

春魂チケとどきました(゜ё゜*)♡

3日2部/アリーナ
5日1部/立ち見 ←
2部/センター

という結果に(*^ω^*)
見事にばらばら(*^ω^*)笑

立ち見は渋谷美咲と!爆笑
あいつが引き当てました 笑

スタンドよりはよく見えます、てかいてあったらしいけど ほんとかなー?
裏口からスタッフの案内ではいるみたい(∵)

だれか立ち見したことある!って方いたら
どんなかんじか教えてください♡

どんな席でもひといちばいたのしんできます♡
こっちが楽しいとおもったら楽しいんだよ( ´_ゝ`)v

3日にナナ美とぐっずならびまする(≧ ≦)
着くのが8時、とか、 そのへん:)

みかけたら声かけたってください/(^O^)\むり




きょうは8〜12時で部活で(*^ω^*)
知世の家でだらだらWiiやってました♡

はじめてあんなやったけど バリたのしい・・・!爆笑

Wiiの似顔絵で 村上横山錦戸安田大倉 をつくったんだけど
安田大倉はまともにつくれなかったなあ( ´_ゝ`)笑


村上横山錦戸は ほんまネ申級!爆笑

とくにヒナとか亮ちゃんなんかめっちゃそっくり、、笑
よかまくんはやけにギャグっぽいかんじになったけど 似すぎてて怖い あれは√\●ノシノシ

で ジャニーズ同士の夢の対決とかして ←
ヒナヨコかなりつよくて ←
錦戸はボクシングつよかった・・!爆笑


マリオギャラクシーとかワリオとかやったけど
たのしすぎて時間わすれてまうなー♡

マリオは知世のヘルプのうえでプレイしてたけど
まあ 落ちる落ちるory ←

波のレースとか 身体めっちゃ回転させながらすごい危険運転だった(´`)笑


またあそびたいなー(⌒∀⌒)
童心にかえった気がした 笑
ふだんゲームとかしないから、:)


あさってたのしみすぐる・・・!ory





read more...
DIARY / comments(5)
自信もない ついでに金もない
あるのは暇とミスばかり

当然未来想像もできない だからStop to think in a day...
なくした昨日をふりかえるよりも


できることぜんぶ やってみればいい








ブログ2日連続更新とかひさびさだ・・・!笑

春休みだし、 うん、 いっか♡



きょうは知世とお買い物でしたー

知世はあんまりテンション上がるほうじゃないから
なんかいっしょにいてまったりしたな:)


WEGOいって 靴屋いって WEGOいって 道頓堀いって(゜ё゜*)


つなビィにもアップしたけど  ピンクのパンプスget(゜∀。)♡
ミュールも可愛いのあったけど あまりのヒールの高さに絶句┌|∵|┘ ←
あんなんじゃDoyouagree?で飛べないよ!脱げるよ! ← (Doyouagree?やると勝手に確定)

春魂なにうたうのかなー。
たのしみだなー(´;ω;`)♡


踊ってる!って くらよしがいってたけど
なんだろう ・・ ソロかなあ?(゜゜)

1発目はやっかしワッハッハーなのかな♡ 意外とイッツマイなのかな♡♪


はる 本気で魂までに痩せようとしてるんだけど
知世は気にもせず はるの目の前で生クリーム大量のケーキたいらげやがった√\○ノシ ←
もう友達とは思わねえ 笑
しかも無言で/(^O^)\そりゃあキツいもんがあるさ



もとから知世はマシンガントークするタイプじゃなくて
どっちかいうたら口数はすくないのよね(゜ё゜*)おもったことそのままいわないほう。
でもってはるは結構べらべら喋るタイプやから 食い違いも多いわけで/(^O^)\ 爆笑


ていうか自分 このカツゼツの悪さなんとかしようory、、、
「え?」ってきょう何回聞きなおされたことか(⌒;∀;⌒;;)沈



WEGOでtutuannaのくつしたかったーっ♡

なんやいうて楽しかったけど ね(゜ё゜*)♡




そいえば はるの携帯このごろすごいうざったい ←
電池すぐなくなるし アクセス遅いし 画面きりかわるの遅いし
反抗期かこのヤロウ・・!(´д`・メ) ←

むかついたんで 機種変してやります。春休みちゅうに。 ←


このくそ重たい携帯ともおさらばだヽ(*´∀`)ノヤホーイ



ついさっき平面からメールが┌|∵|┘

「NHKにYUIでてる!(にこにこまーく)」

( ´_ゝ`) ・・ ふーん ←


平面のなかではるは 相当なYUIをたになってるらしい:9 爆笑
YUIちゃんすきだけど そこまで見ようともおもわない・・!
だってNHK映りわるくてザーザーなんだもん。 みえないはっきりいって。 ←


まあ受信料払わないのがわるいんですが(゜∀。) ← 払ってないくせに観覧いった奴



で なんて返信しよーかなーっておもってたら
急に電池切れやがった・・!√\○ノシノシ
平面か  平面の呪いなのか!爆笑

なんかあのひとよくわかんないや( ´_ゝ`)



いま渋谷さん執筆中なので
近々あっぷしまーす(*゚ー゚)♡





read more...
DIARY / comments(6)
I am sixteen going on seventeen
Innocent as a rose
Bachelor dandies, drinkers of brandies
What do I know of those

Totally unprepared am I
To face a world of men
Timid and shy and scared am I
Of things beyond my ken

I need someone older and wiser

Telling me what to do








さいきんずっとSOUND OF MUSICを観てて
すっごい昔の映画だけど すっごい気に入って、、
うろ覚えの英語のサントラ 口ずさんでます 笑

上のやつ しってるひともいっぱいいると思うんだけど
歌詞がすごく素敵で、マリアと子供のかけ合いがすきだなあ♡

もともと洋楽はすきなんだけど これはほんとにはまった!♡
サントラ借りてみようかな(・・・) ほしいなw



・・ なんか同級生3〜4人から一気にアド変のメールがきたんだけど
かなりめんどくさい( ´_ゝ`)
一人ずつにしてほしい こーいうの ←

47聴きながらこれ打ってるから 完全ライブモードで・・笑

イッツマイとか振りわすれてないかな?とかおもったけどけっこうへいきだった/(^O^)\
日曜に美咲と練習するです。


きょうは14:00〜16:00までだったんだけど
そこまできつくなかったな(゜ё゜*)

むしろ昨日の合同練習のがキいた(・・・)
あれは尋常じゃない鬼メニューだったな√\○ノシ

顧問にマスク引っ張られてヒモ切れた子とかいた 爆笑
どんな腕力だよ、 、orz



きのうはまリちゃん(ひろき)と久々めーる!♡
まあとりあえずグッズは全日並ぶ予定(゜゜)♡ ナンデ


タイトルみてわかるとおり バトンやります。 これから。
ちょうどバトンやりたいなーとか学校で思ってたからドンピシャ・・!爆笑

やれるひとだけやったげてください♡


・・ あー さっきwebのよかまくんソロ魂レポ読んで号泣したからな
涙腺さいきんだめだー、、 ‥。+゜.(ノД`)。+゜.


なぞなぞとか幾つだろうきみくん。爆笑
なごむなー・・ いきたかったなー・・

コンたのしんでる感がいいな♡(´;ω;`)



はよ逢いたくなってきた( ´_ゝ`)


きょう雛子かわいそうだったなー。
あ、村上のほうじゃなく 担任のあだ名で/(^O^)\ ← あ

新米教師なんだなこれが。 で、雛鳥からとって雛子。爆笑

うちのクラスの野球部が トイレでまわし蹴り連発してたらしく/(^O^)\阿呆
結果、個室とか掃除ロッカーのドアが半壊したらしく/(^O^)\爆笑

直そうとして割れたらしい。( ホンマアホウ )
あれ弁償・・ だよな かわいそー:D


掲示板レス遅れててごめんなさい。あした返信しようかなとか(´;ω;`)
つぎだれの夢かこうかな?ひさびさりょーちゃん?(そんなひさびさじゃない)
きみくんかいて!って掲示板に書いてあったけど そういわれてみるとほんとにずーっと書いてないなあ短編 笑

きみくんいこうかな? きみくんいって 亮ちゃんいくか!(゜゜)♡
かんがえておきますw



・・ うんごめん しゃべりすぎた! そろそろバトンやる!笑










『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』



【ルール】
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

ナナ美からのお題は【うちひろき】!ということで!
がんばり、 ます、♡


【う】
( うーん ) いっつも使う 笑
( ウーン ) ← しつこい 笑
( 打つ )  携帯とか、 ね、
( 売る )  まあいろいろ。 ←
( ウーム ) ・・・ なにゆってんだろうぱる 爆笑



【ち】
( チーム )  バスケとか?かな?
( 近々 )   魂にいきます。(しってる)
( 近い )   諸々。 ←
( チーズケーキ )  給食にでたんで。 ←



【ひ】
( 日 )  日? うーん ・・  日。 ←
( 贔屓 ) あえての漢字だなこれ( ´_ゝ`)
( ひいた ) たぶんNHK 爆笑
( 引いて ) ・・ なんだ? これ?笑
( 費 )  よくわからん(∵)



【ろ】
( 浪人 )  おねえちゃんがね、うん、 ←
( ろきちゃん ) まりちゃん♡だまれ
( 録音 )  できたんです(*゚ー゚)
( 録画 )  しといて!みたいな√\○ノシ
( ろくなもんじゃねえ )  ・・某hp( ´_ゝ`) ←



【き】
( 聞く )  レコメンとか、ね、 
( 着る )  服とか、ね、 (ほかになにが)
( キーホルダー )  ・・  思い出せない(゜ё゜*)
( きーてくるとか )  なにを・・!爆笑
( キープ )  諸々。 キープしてみようか!/(^O^)\ダマレ



    
1)まわしてくれた人の印象をどうぞ
>>ナナ美

初めて会ったとき?は うーん
ごっつかわええ!ていうか
ごっつきれい! ていうか
なんかキラキラオーラが眩しいなー ・・ っていう・・(だまれ)

しゃべってみたら案外気さくで すごいしっかりしてるんだなって思った:)
1個しかちがわないのに すごい先輩にみえるなー(゜ё゜*)



2)大好きな人にバトンタッチ

みり、悠里、ちい、りょうちゃん、ぱちたー
おねがいします(⌒∀⌒)♡


3)タイトルにまわす人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

あいよ!了解!(`∀´)


4)お題

どうしようかなー・・

にしきど・・  あ だめか ←

「けんちゃん」でいく?  ・・ だめ?笑


あ じゃあそろそろ終わっちゃうけど


【むちゃぶり】 で!(゜ё゜*)

「ゃ」はおっきくしてもらって構わないです:D



・・ なんかよくわかんない回答ですみませんでしたorz

ではでは 失礼しまーす♡





read more...
DIARY / comments(4)
あなたの前じゃ うそつきよ
きづいてほしいと 思っているの

そんなに強いわけじゃないからね? あたし
涙こぼさない 決めていたのに


困らせてしまうよね?




なんかブログの更新周期が 週1ペースになってるな(・・・)
ひどいなこれ(゜ё゜;)m

まっそりゃしょーがない(´Д`) ←


更新してないあいだにいろいろありましたね:)

ここ1週間でいちばんビビったといえば
つい30分前に部活の顧問から電話があったことですかね/(^O^)\ ←


ていうかぱる 熟睡してました/(^O^)\ 最低

あしたの合同練習の連絡網がまわるよ、ってのはきいてたんだけど
まさか顧問から直接あるとは・・!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


こないだの長瀬といい はる 電話にびびりすぎです。 うん。 ←



顧問「・・ おまえ寝てただろ?声がねぼけてんぞ」


(  Д ) ゚ ゚ ミ ヤ ブ ラ レ タ 


はる「・・ はい 寝てました、 ←」

顧問「ほんとに寝てたのかよ!?」

はる「や あの うたた寝です、 (だまれ)」


ものすごくあきれた声で笑われました(;;⌒;∀;⌒;;)しぬ
なんかごめんなさい。 ←


だってだってテスト2日目おわってもお疲れちゃって・・!
はる うたた寝とかふだんしないのにな(´;ω;`)タイミングわるい・・




あとひろきドラマ やね(゜ё゜*)♡
「おせん」板前役 がんばってくらさい♡♥

板前って板前って 時夫みたいなかっこするってこと、だよ、 ね?
・・・・かわいいに決まってるジャマイカ!(゜ё゜*)♥WAO ←

2トップ いそがしなるなあー、、
どっくんはフジ ひろきは日テレ、だよね/(^O^)\♡




てゆうかてゆうか  RUSS-KのCMまだ1個もみれてないんですけど ←
や パソコン上でぜんぶみたけど まだ1回もTVでみれてない・・!orz

これ23日までだよね? もおすぐおわるよね?(´;ω;`)
ほんまにOAしてるのかなあ(・・・)ダマレ



ていうかありえへん∞世界ってなんやねん。 ←
やだやだやだやだ ずうっとむちゃ∞ブリのままがいい√\○ノシノシ
さいあくだ・・!

錦戸大倉横山は ドラマとかがこれからあるのかもしんないからなんとなくわかる
じゃあ渋谷さんは? ていう、、(゜゜;)))

美咲が泣いて悲しんでるんですが。 ←
なんでだろ なんで3人なんだろ


いままでずーっとずーっと8人で、7人で、やってきたから
なんかさみしいなあ(・・・)



あれ? ていうかそっか P留年か:(
がんばってたから可哀相だなあっていうのはあるけど
あれだけ忙しかったら当然だよね( ´_ゝ`)
映画やって台湾いって ドラマもドームもがんばって、、 ってしてたら
ぜんぶ単位とるっていうのも無理なはなしだとおもうし(∵)

小山と気まずくならないのかなあ、 笑




NHKのトークはばっさりカットだったねナナ美( ´_ゝ`)笑
期待してたのにがっかりだなー 、、
しょうがないと思うけど けっこうトークあったのに!泣


ワッハッハーのときに∞がみんな揃ってしてるメンバーカラーのリング
春魂グッズだとおもってたけど ちがうんだね(´;ω;`)
某有名ブランドの指輪で 1個4000円らしい(・・・)
樹脂でできてるとかなんとか 笑

めっちゃほしいなー!



あー 春魂の服どうしよう(・・・)
ほんま 服がないよ 服が!

U.F.O.男道場Tシャツか 制服か ふつうの私服
でいこうかなーと(゜ё゜*)

うちの学校の制服 自慢じゃないけど私立なみに可愛いと思う 笑
リボンとかもってないから 買いにいこうかな、、?

まリちゃんはつなぎでいくんだよなあ たしか
じゃあぱるは腹ヘリでいこうかなあ(∵) ←


せっかく当たったんだから魂で着たいなーとかおもってたし:( ♥




あしたはM中で合同練習・・!
がんばってくるぞう√\○_

あ iPodの音源、身内ちゃんならいってくれたらとります(⌒∀⌒)
You Tubeから変換とかもできたんで まあほぼなんでもあるかと:)






read more...
DIARY / comments(6)
Da' It's All right!

一緒にどうだい?
知らない景色なんて


たどりついてみればいい










きのう衝撃的なことが。
( 夢でも幻聴でもないです 笑 )



pilllll...


母「はいもしもし」
長瀬「もしもし長瀬智也ですけど」
母「・・・」
「●●(ぱるの本名)ちゃんいらっしゃいますか?」




(゜ё゜*)エエエエエエエ


もうこの時点でおかしい。爆笑



なんで我が家にTOKIO長瀬から生電話がかかってくるんだっていう
その時点でもうおかしい。爆笑



母(長瀬担)はとりあえず「応援してます!」「昨日のライブいきました!」
とかとか 散々いいたいこといいまくってた 爆笑

そりゃそーだ(゜ё゜)ウン


で たまたまその日ははるは2階にいて。
すごい顔して入ってくるからナンダナンダア?っておもったら


母「長瀬!(口ぱく)」



(゜゜)えええええええええ、、



なんか夢だとおもった。爆笑

そりゃそーだ√\○_
ふつうねーよ√\○_
ていうか信じねーよ√\○_


でも受話器とって 聞いてみたら


はい長瀬本人/(^O^)\ 爆笑

ふつうにまこちゃん。ふつうに太郎ちゃん。ふつうに子虎さん。


ちなみにはる 元TOKIO担です/(^O^)\ダマレ
はずかしながら/(^O^)\シネ



はる「、、 えええええ!」

長瀬「あ ●●ちゃん?」

はる「あっ はい  え ええええ!(しつこい)」

長瀬「あっ  TOKIOオールナイト日本の長瀬智也ですー」

はる「えっ はい え、(混 乱)」

長瀬「実はですねー このラジオ 最終回迎えるんですよね」

はる「ええええ!(うるさい)」

長瀬「で このラジオに関する思い出とかエピソードっていうのを聞いてるんですけどー・・  なんかあるかなあ?」



なんかあるかなあ?

じゃないよばかばかばかばかばか√\○ノシノシ


えっえっえっえぇつ
ちょっとまってみようかくぁwせえrftgyふじこlp;  ←



とりあえず整理してみると

前に2回くらいハガキ読まれたことがあって
そのなかからまたひっぱりだして電話してきたらしい。うん。


ていうかうちのお母さんが長瀬担なわけで
・・  はるは錦戸担なわけで。笑

はるはお母さんのためにハガキ出してたけど
TOKIOオールナイト日本ラジオなんか聴いてないわけさ/(^O^)\ハハーン


いやあこまったこまった。



長瀬「・・ なんかあるかな?」


急かされる。  爆笑


はる「えっと  えっと、 ・・・」


聴いてないです なんてゆえねえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



とりあえずレコメンを思い浮かべてみる。 ←
でもまさかガールズランキングなんてやってるわけがないし
どうしようどうしよう!



でもラジオっていったら 大 体 は 

「お悩み相談室」的なものが あった・・ よ うな ・・


うんふつうある。 はず。笑



はる「・・ お お悩み相談 ・・とか?」

長瀬「え?  ・・ そんなんありましたっけ?」

はる「・・・ な なかったでしたっけ」

長瀬「・・ あ じゃあ結構昔のやつなのかなー」

はる「あ そうかも ・・ しれませんね」


ねーよ/(^O^)\爆笑

あとにもさきにもねーよお悩み相談なんかぜったい/(^O^)\爆笑


でもとりあえずないですそんなんとはゆえないから
フォローにまわってくれたらしい。

やさしすぎう。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアァン



長瀬「なんかエピソードとかあるかな」

はる「あ えっと・・ じゅ 受験の・・ ことで・・」

長瀬「あー そっかあ。」

はる「・・ はあ・・」

長瀬「じゃあ今日はありがとうねー こんどからラジオはマボ一人になっちゃうんだけど、おれもまたあそびに行くし
また聴いてあげてねー」

はる「はい、 聴きます^^」

長瀬「じゃあ あざーっしたー  ばいばーい」

はる「失礼しまーす ・・」



切られたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人爆笑


うんこれぜったい収録中だ・・!
でもぜったいカットだ・・!(あたりまえ)


ごめん長瀬さんぜんぜんしゃべれてなくて。
大したエピソードもなく。笑


切ってから あーこれゆえばよかった、あれゆえばよかったって
思い出すんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

まえクイズで長瀬が関ジャニ∞のメンバーのフルネームゆえますか?ってやつで
錦戸しか答えられなかったのとかゆえばよかった√\○ノシ


時すでに遅し√\○ノシ


でもしゃべれただけでもいっか♡
アイドルと電話とかそうそうないよね♡爆

長瀬担のおかんはもちろん大ぱ。
いや大ぱどころじゃないな、 自殺の域だ(゜ё゜*)

死んでもいいとか叫んでた( ´_ゝ`)相当キテるよ


でもひとときだけど幸せでした♡
お詫びと訂正のメルもいちおう送っといたよ、、(´;ω;`)

また好きになりそうだ(゜ё゜*)ダマレ


でもすっごい声が優しくて
めちゃくちゃ良いおにいちゃん、ってかんじだったw


この話 学校でしたら誰にも信じてもらえない(*゚ー゚)
まあそりゃそうだ♡


今度からラジオとかちゃんと聴かないとだめだな、、
レコメンも最近聴いてないしな、、( ´_ゝ`)








あ 今日は卒業式でした/(^O^)\♡

内山先輩の号泣指揮に感動して もらい泣き ←
うあぁぁぁああん。゚(゚´Д`゚)゚。
いかないでくださぁあああぁい。゚(゚´Д`゚)゚。 ←

本まに卒業しちゃうんだなー。
さみしいなー。

てがみわたせなかった/(^O^)\
思い出は胸に。(だまんな)



Mステの募集きたけど テストまえだし行く気力もないし無理ですね( ´_ゝ`)笑
あれってぜったい都内に住んでるひとじゃないとムリだって・・!泣

応援練習とかめんどいヽ(´ー`)ノ ←

応援練習あるってことはまたキャーとか入るわけか。やだな。 ←
歓声で歌きこえないのいちばんきらい( `_ゝ´)


ではでは(*゚ー゚)

そのうち卒業夢でもかきますたい:)





read more...
DIARY / comments(8)
<< 2/10PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]