いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
そんな あなただから
そんな あなたとだから

今こうして 歌っていられる


あなたの歌声にのせて








無事に15歳になりました! 虫歯の日生まれの遥です/(^O^)\ ←


じつは今日が誕生日だってこと ぱる自身もすっかりわすれてて …!
昨日、自分の誕生日夢 ← アップした時点では「あー 明日で15歳だなー」とか覚えてたんだけど

夜になるにつれて実感が薄くなって、、√\○ノシ ←


つかれて寝ちゃいました 0時越すまえに( さいてい )

おめでとうメールくれた りょうちゃん、ちい、まリちゃん、あやか、バスケ部の子、学校の子。
みんなほんまにほんまにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。♡

おぼえてくれてるなんて 思いもしなくて…!
朝起きて携帯みた瞬間 受信箱が大ぱで「え なにがあった?」ってなった ←


で ひとつずつ朝のうちに返信させていただきました…!
ほんとうにありがとうございました√\○ノシノシ


だいすき、とか、おめでとう、とか。

朝っぱらから目腫らして学校いきました ←
だってずるい あんなん反則だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァン



バスケの朝練おわって、 ひとりで着替えてたら呼び出されて
みんな整列してニヤついてるから 「… なにごと?」って降りてったら

『おめでとー!!』

って、、(´;ω;`)♡

後輩もいっしょになってゆってくれて、、 泣きそうなったory ←


なんかきょういちにちで すっごいたくさんの幸せ感じた‥。+゜.(ノД`)。+゜.
すきだよみんな だーいすき!


これっていった取り得もなければ 頭のなかは1つのことにしか染まらない単細胞だけど ←
これからもよろしくお願いします√\○ノシ


15歳になっても 変わらずあいつ(´д`・)を応援し続けます♡♡






あ そうそう、!:)

昨日?かなあ、、 新聞に載りました( ´Α`)笑
何の記事で載ってるかは言いません! ぶさいくだから!笑

あんなにはっきり映ってるのはじめてで すっごいびっくりした…!Σヽ(`д´;)ノ
そして恥ずかしかった ←

だってバーン!て学校に貼り出されてるんだもん_l ̄l●
そらびっくりするわ…!なんじゃこりゃ! ←


そいえば昨日 小倉優子の番組特集?かなんかで
テレビ局が学校に来てましたね∩^〜^∩
徳光さんもいた!爆笑
みんな授業放って 手振ってたし、、( ´_ゝ`)♡笑

徳光さん TVとぜーんぜん変わんなかった!:)





ecoウィークもとうとう始まりましたが もちろんぱるの家はひたすら日テレ 笑
あのCMといい歌といい かわらしくてしょーがない!♡ ←

未だ番宣にはにっくん出演してませんが、、 ドラマもラストパートで さぞや忙しいんだろな(;;´Α`;)
でもさ ラジかる!の新聞欄に「錦戸出演」て 書いてあったのに 書いてあったのに…!√\●_ ←


もうすぐドラマも終わっちゃうとおもうと 涙がちょちょぎれそうです ←
あぁぁあ おわらないでー!( うるさい )


横ちょの時夫カムバックには 賛否両論なんですかね∩^〜^∩!
ちょっとふっくらした感じはあるけど ぱるはどっちのきみくんも好きやな!:)
長髪も どっちも似合うもんね(⌒∀⌒)
夏だからサッパリ、… ってのもあるかもだけど:)**

にっくんのパーマンが早くみたい…! リアルに見たい…!
ドームもあれで出てくれないかな( ´_ゝ`) ←




体育のダンスで Explosion踊ることになったヽ(´ー`)ノ ←
むりとかゆわない がんばるんだよ…!( だれ )

難しいよね〜、、 難しい けど!
でも完成できたらかっこよくなるもん そのためにスロー再生で練習するんだい(*^ω^*)♡



もうすぐ英検!
がんばるぞーて♡





read more...
DIARY / comments(7)
きっと平気さ

僕らには どんなときも
愛とか 友情とか 希望とか
背中をおしていてくれるものが
自分で思うよりも ずっとたくさん


あるはずだから 信じていよう






あーーーー!
つかれたーーー!   ←


先週の金曜。


先生「彩関ー! 頼みがあるんだけど!」
「なんすか」
先生「ちょっと作文書いてくんない?」
「あー いいですよ」


広報関係の新聞に載せるのかな?:(


今週月曜。

「できましたーよ」
先生「ご苦労さん  あ、で それ読んでほしいんだけど」
「へ? … あー いいですけど」
先生「まじで? よろしく!」


学年集会とか、なんかちっちゃい会でちょこっと読むだけだよねきっと(…)
めんどくさいけど 学年副委員長だし しゃーないか、


今週火曜。


先生「おい」
「?」
先生「なにやってんだよ これからリハだよ」
「…   ぇぇええ … なんの」
先生「は? 開校記念式典の」
「…」
先生「式典。 金曜に、やるから。」
「…」
先生「とりあえずそれ A先生に添削してもらって〜」



√\●ノシノシノシノシ いやいやいやいや!!



か かかかか
開校記念式典て!

全校集めて正装して、卒業式より派手に来賓30人くらい呼んで、
だらだら演説とかするすっげー退屈だけどすっげー 大 事 な 式 典 なんじゃないの、 !!√\●ノシノシノシ




はい、 むり/(^O^)\ ←



「きーてないきーてないきーてない」
先生「うそお ゆわなかったっけ」
「ゆってないゆってない(必死)」
先生「とにかくそうなんだよ〜」
「むりむりむりむり! 超カツゼツわるいもん!」
先生「練習すりゃいーだろお」
「やだやだ!なんでもっとはやくゆってくんないのアホ―――! ←」
先生「い いてっ! とりあえず時間ないからさあ はやくA先生んとこいって」


今週木曜。(式典前日)


ぎゃーぎゃー言いながらも真面目に練習する ←

国語の先生総勢4人に囲まれて 午後6時までみっちりしごかれた(…)
『培われてきたのではないでしょうか?』
『体勢が整っています』
が ゆえなくて…! ← 相当

ぜんっぜん読めない!
早口なるし 噛むし とにかく焦るし 恥ずかしいし
泣くかとおもた(…)



今日。(ほんばん!)


朝っぱらから緊張しておなかいたい√\●ノシ
朝練も失敗連続したしさ、
授業もあたまはいんないしさ、 …

午後の式典がしんぱいでしんぱいで!泣

A先生「大丈夫!おまえはできる!」
「う うわぁぁあん!泣」 ←
A先生「いってこい!」
「ひー!」 ←










本番の記憶なんか これっぽっちも ありゃしゃーせーん/(^O^)\ダマレ

うそ。 おなかいたくて、心臓でそうだったことおぼえてる ←
ピンマイクなかなかつけらんなくて 泣きそうなった(…)


おわった後 A先生がニコニコしてたのと
後輩に 「かっこよかったですよお!」てゆわれたのと
声ふるえてたぞ、って バスケの顧問にゆわれたので
あー おわったんだ、 っておもった ←




ウワァァアアン。゚(゚´Д`゚)゚。  ←


緊張した緊張した緊張した…! 

とりあえず必死さだけは伝わったらしいよ√\●_




はぁあああ つかれたもうきょうは(;;´Α;`)
モンハンせっかく借りたのに 9時くらいからSprits!!みながら寝ちゃったし(笑)
二度寝するのもめんどうなので とりあえずパソコンいじってます♥だまれ


あ!
昨日のラスフレはちいと初電話しながらみてたんだけど
もおふたりとも亮担なもんだから 宗佑でるたびギャー!なってた ←
そしてふたりで宗佑を応援してた ←
「燃やすなーーー!」とかゆうてた 、笑

でもたのしかったよ ね♡
あーいうのめっちゃたのしい、∩^〜^∩


ヨ コ ク ! 



やっと動き出したかんじが♡
来週たのしみすぐるよ〜(*^ω^*)

宗佑こあいこあいこあい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
殺人鬼殺人鬼((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

手おもいっきり踏んでたがな(…)
病み上がりで顔が青いのがよけい怖いよ ね!ory

あ そうそう視聴率!
初回は高くも低くもなかったのに 最近になってまた上昇しはじめてますね♡:)
だんだん定着しはじめてるのがわかって嬉しいな∩^〜^∩!
そんなにしつこく番宣してるわけでもないのに。
噂が噂を呼び…ていう、 やっぱ話題性に長けてるからかな?(^Д^)

どっちにしろ これからがすごくたのしみ!


あ、 月曜のHEY!3に ふなちゃんでます♡☆
… ごめん Sprits!みたあとだからさ! ←





read more...
DIARY / comments(7)
誓いの祈り 捧げるかわりに
僕らは踊り この瞬間をいきてる

手を伸ばせば きっと
いまなら 届くよ


きみに少しでも 近づいて






1週間ぶり? かな? そんぐらい?
なんかもっとずーっと長い間 パソコンに触れてなかった気がする( ´Α`) ←

とにかくおひさしぶりです!放置でごめんなさい!ory




きょうやっとテストおわった〜♡

勉強するのはきらいじゃないけど 制限されるのはきらいなの
テスト勉強のためにだいすきなものをがまんするのは いちばんつらいかな、

できばえとか 、 うん、 ←

範囲じゃないとこだされてもわかんないよって/(^O^)\
ごっちゃなるなら少人数制なんてしゃれたことすんなって/(^O^)\ ←


あああぅああう … 
あした4つ帰ってくるよ 落ち込んでたらなぐさめてやってねりょーちゃん ←



きょうの部活はすごい走ったな〜…
合間にゲームはさんで 500m×10セットダッシュ
持久力の限界を超えました(⌒∀⌒)死


でもがんばらなきゃ、 がんばらなきゃ、って おもって
まけたくない、って 1vs1がんばったんだ

そしたら今日はだれよりも多くシュート決まった(´;ω;`)♡
うれしかったな〜、 ラスト2秒で決まったフックシュート♡☆
「見直した」ゆわれたし∩^〜^∩

男バスのチームメイトとこのあいだメールしててね〜
そのひとはすっごく上手いんだけど(!)
励まされるようなことを、 ゆわれて、(練習中じゃ滅多に口きかないのに)
… うん ちょっと がんばろう、 っておもった(^^)/~
まだやれる、 って おもった。




そうそう! みなさんご存知かどうかわからないですが
かんじゃにさんが 英語の教材に載ってるそうですね〜♡

『WHAT'S UP? 2008-9 Elementary』という教材名なんだそうですが
まだ売れてない時代から47魂を成し遂げたことまで エイトについて良く書かれてるそうです∩^〜^∩!
まえにまリちゃんとエイトもいつか載るといいね、 なんてはなしをしてたんですけど
こういうのって 素直に嬉しいですよね♡☆
ぱるはまだ見たことないけど 機会があったら見たいなあ(゜ё゜*)

こうやってエイトもだんだんメジャーな存在になってくね!**
それを嬉しいとする人と寂しいとする人といるけど(…)
ぱるはどっちでもないです エイトがたのしいならそれが い ち ば ん !

逆にエイトがしてて悲しくなるようなことなら してほしくはないなあ、…
だってなにより 笑っててほしい。





このところ関ジャニ∞不足だったので(唯一どきどきしてた当落も6月に延期したし)
明日のTVジョンとTVガイドが癒される内容であることを願います√\○ノシ 



かんじゃにさんの中で相当! モンハンがはやってるみたいです ね:)
レコメンでもレンジャーでもモンハン尽くしって なんやねんほんま!笑
ゲームに夢中になってるエイトのみんなの話をきくのは嫌いじゃないです∩^〜^∩♥



ではでは!







read more...
DIARY / comments(7)
あれはカモメか 翼の上か
そのまま長い 堤防か

カタチはかわる 自分のままで
あのとき僕は ああだった


闇にとけてゆく




わいタリホー♪
遥です ただいま!

修学旅行 いってきました♡

初京都・奈良!
すっごく良い街でしたよ(゜ё゜*)

下鴨神社、金閣寺、伏見稲荷大社…

受験のお守りも健康祈願も、和菓子スイーツ食べ放題も
おもかる石とか、縁切りとか、…

すっごく興味が湧くものばかりだったな:)♡
仲の良い子といけたらもっと楽しかったのかもしれないけど
終わっちゃえばそんなこと関係ないか、(´_`)笑
作り笑いと相手に合わせるコツだけはいやでも身につきましたよ〜!♡ ←

念願のあじゃり餅も食べれた♡
おみやげもパーッといっぱい買えたし きもちよかったな〜!爆
普段1日に5000円以上つかうことて滅多とない(…) ←


添乗員のひとがなんかやたらかっこよくて、
なまえが『リョウ』っていうもんで みんなしてりょーちゃんりょーちゃん♡ゆってた 爆笑
いっしょに写真も撮ったし なんかすごい目の保養だった〜! ←

いちばん発したことば

『りょーちゃんは?』

はい萎える/(^O^)\死
りょーちゃんといっしょのバスだったらよかったのにな〜 とか
舞子とふたりでぶつくさ√\○ノシ
ちげーんだよ 飢えてんだようちら!爆笑

2組のバスガイドはユッキーナだったな〜♡笑
かわいかった!:)**



ダイダマンO.A.も ドレミソラDVDの発売もきまったらしいですね♡
福岡オーラスも終わっちゃったし(…) あとはecoがすごいたのしみ!

福岡での大倉の落下、 軽症で済んでよかったね〜!√\○ノシ
ほんと それだけが心配で仕方なかった ←

誕生日も盛大に祝ってもらったらしく(*^ω^*)
いやそれにしてもスヌーピーて ねえ!笑
おめでとう たつよし♡

ecoロケはかなりきついものがあるらしく
辛すぎてVTR中に5回は泣いた なーんてゆってましたけど
体当たりのVTR、はやくみたいな(´;ω;`)♡
観覧は応募しませんでした!;)



ちいから黄色のレンジャーポーチとどいたヘ(^0^)ヘ
やったやった〜♡ ありがとねちい♡







read more...
DIARY / comments(5)
あーもう 終わっちゃうの?
もっといたいのに 全くもう、

泣いている顔 笑ってる顔
騒いで 汗だくになってる顔
どんなに体が疲れてても


その顔みると 元気がでる






なんか思い出話がしたいきぶん な遥です(゜ё゜)どうなの


横アリのドリフ魂のときのことでも書こうかな:)
おもいでが、 うすれてっちゃってるのが かなしい、 から。

ちょっとした 思い出話(*^ω^*)


えーと ナナ美といっしょにグッズ並んだ回、 だからー
初日?かな! そーだ横浜初日!♡

やっとグッズ売り場の特設テントまでたどりついて、1部公演があとちょっとで始まる… ってくらいの時間だったかな?:)
はるたちは2部だから問題なかったんだけど ただ 1部入りのひとはすーっごくあせってて√\○ノシ
そらそうだよね、 あんなに並んだの人生初(笑)

ちょうど並んだ列がはしっこで
そしたら仕切りの向こうから『すいませーん!』って声かけられて(∵)

30代くらいの子供連れの方が2人

『並んでたんですけど、1部はいるので時間がなくなっちゃって… 
横山くんと渋谷くんのうちわと、ペンライトだけ代わりに買ってもらってもいいですか?_l ̄l○』

で 急遽代行頼まれたぱる ←
断る理由もないしね:X


ぱる『遅くなっちゃってごめんなさい、 これでいいですか?』

お母さん『ありがとうございます!』


どうやら片方のお母さんが渋谷担だった様子(笑)
じゃあ横山担はこっちのお母さん …? っておもったら


少年『ありがとー!♡』



ええぇぇぇぇぇえ少年!((*゚Д゚))))爆笑




みたところ小学校1年生くらいで すーっごいかわいかった♡
もうめろめろ♡ ←


あんな小さい少年にも愛されるなんて まさに天才(゚レ゚)! ←
でも横ちょは子供うけいいよね♡(*^ω^*)

もうひとりのお母さんはたぶんヒナ担なんだろうなあ(紫のストラップつけてた)
いいなー 三馬鹿で参戦とかほほえましいなー♡笑

にしてもかわいい少年だったな(∵)♥ ←




こんな思い出話をタラタラしてますが
実は明日から修学旅行(〜20日)なんですよね!
その間、小説の更新はもちろん 携帯hpやつなビィ、そしてここも
完全に放置になってしまいますので ご了承ください√\○ノシノシ

あ 携帯にメールしても返信できませんよ〜! ←

だれかお土産ほしいひといる?(∵)笑


行き先は えーっと 京都!奈良!:)
はじめていく場所なので どーいうところか全くわかってない状態ですが 笑
それなりに楽しんでこれたらなー、 なんておもってます(゜ё゜)♡


見学予定場所としては
・伏見稲荷神社
・金閣寺
・銀閣寺
・下賀茂神社
・奈良公園
・清水寺
・三十三間堂

… こんなかんじ、 じゃなかった、かなー… ←

ありきたりのコースですけど 初めてみる場所なら箸が転がってもたのしいってやつですよ(´_`)♡だまれ



そういえばこのブログも
1週間以上更新してなかったんですね…!

学校がさいきんめまぐるしくすぎていきます(´_`)
部活もあいかわらず自衛隊ですが なんとかがんばってますよ!

がんばってるといえば この時期スポーツテストですよね〜笑
シャトルランと反復横飛び以外は ぜんぶ測定おわりました:)


50m走** 8.3秒
ボールスロー** 21m
上体起こし** 34回
長座体前屈** 54cm
握力** 32kg
立ち幅飛び** 215cm


こんなかんじかにゃ(´`)

ほぼ10点とか9点とかだけど やっかし身体がかたいのはなんともなんないね! ←
ボールスローとか50m走は2年から成長せず、 だけど
いちばん結果が弾んだのは立ち幅飛び/(^O^)\爆笑
猿並みにとんだ/(^O^)\ ←



さーて 勉強してあしたのしたくするか!♡
おとといの最後の友達はいままででいちばん鳥肌が立った遥でした! ←

VIVA ヒゲ! ←




read more...
DIARY / comments(7)
今日はテンション低いよな?
ヤナことあったら tell me now
ウチにちょっとこないか?
腹割って朝まで話そう

「告白をしたんだ…」
答えはその顔みたら


わかんだよ You're my friend







・2000mジョグ
・片手パス50×9
・タップパス50×3
・2メン片手
・コートダッシュ2メン
・2vs1パスカット

… いつもの、 外バスのメニュー

ほんとは2vs1パスカットやって おわり、 の

はず なの に









「じゃあ今日はリレーやっから」









ァ '`,、'`,、(;;'∀`;;) '`,、'`,、  ←








いやいやいやいや_l ̄l○ノシノシ








(゚レ゚ )説明しよう!外バスのリレーとは500m大回りをチーム別にダッシュで走りまくり、1位にもビリにも過酷な罰ゲームが待ち受けているという最低最悪のメニューなのだ!

(´Д`)1位はビリよりは罰ゲームの重さが減るんやけどな!

|・_・)男子も女子も関係なしに並んで走りまくるんやでー!




_l ̄l○ ありがとう三馬鹿よ





ちなみにぱるのチーム
* 部長(3年)
* ぱる(3年)
* なな(1年)
* りな(1年)
* ユダくん(2年)
* 木村くん(1年) ← つい最近はいってきたばっか

なわけで/(;^O;^;;)\

男子が2人な上に3年が女子しかいないとか もう奇跡的にボロチームなわけで/(^O^)\しんでる


予想してもしなくてもビリはビリだったんだけどさ…!

ぱる アンカーだったわけでさ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! ←



泣きそうになりながらみんなより多くはしったさ…!
太ももの筋肉切れるくらいはしったさ…!(がんばった)






「じゃー罰ゲーム  腕立てー」





♡(゜ё゜*)かすかな希望 ←


(`∀´) なーんだ腕立て20回とかかんたんじゃーんすぐできるしうんまあこれならビリでもきつくないかも!





「なにやってんだよ彩関  顔面つけろ 」






(`∀´)


(`∀´)  えっ






うん もう… なんか…


        …   自衛隊か? 


てなくらいの鬼コーチ(⌒∀⌒)
最近頭を丸めだした坊主頭のヒンガラ鬼コーチよ(⌒∀⌒)しね



自衛隊メニューだろうがなんだろうが

やるしかないよね ←



‥。+゜.(ノД`)。+゜.

砂利に顔面くっつけて腕立てしたさ!20回!
しかも一番おそくきたからみんなにコールされながら顔面砂利まみれになってんの見られつつやったさ!20回! ←




こりゃー筋肉つくわ(…)

いますでにすーっごい上腕筋いたい/(^O^)\死
タイピングもきついのになんでこんなだらだら書いてるんだろうね!あはは!ヽ(`д´;)ノ

いつもより顔文字が多いのも了承してやってくだせえな。


だってさ!だってさ!

こないだ服買いに行って、試着室でワンピース着たとき
じぶんの腕の太さに愕然としたからねヘ(^0^)ヘ末期

そらムキムキにもなるわ〜ヘ(^0^)ヘだまろうか


15歳にして女捨ててます。オス!( ゚レ゚ ) ←





きょうはうたばんだね〜♡
そしてラスフレだね〜♡

例のベッドシーンが死ぬほどみたいんだか死ぬほどみたくないんだか
もうよくわかんなくなってきた遥です(⌒∀⌒)だまんな



ありえへん∞世界のノリ あれいいよね…!爆笑
本気でふんどしについて語る3人が馬鹿っぽいというかかわいいというかなんというか
ジャニーズ離れしててエイトらしいんじゃないでしょーか/(^O^)\爆笑
深夜ならではよね〜♡♡







以上!


read more...
DIARY / comments(7)
目に見えぬ 傷跡をさすってくれる
やさしい掌があるということ

世界中に拍手をもらうことよりずっと


大切なものがそばにあった






じめじめしていやな天気(…)

GWがはじまりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか
ピロリ菌は身体にいい菌だとおもってた彩関です ←


ピロリ菌って胃がんの元なんですね!笑
ビフィズス菌とかとおなじく 良い菌だとばっかり(…)末期


きょう目が覚めたのが11時ですごいびっくりしました、 笑
昨日の11時に寝て、それから12時間たっぷり熟睡 ←

それが休みの日ならいいんですけど
今日はたまたま12時半から部活だったんですよね( ´_ゝ`) ←
親に久々に起こされました 笑

人間てあんなに寝れるもんなんだなー・・・
昨日は試合してつかれたけど べつにそこまでクタクタになってなかったのに:(
二度寝したわけでもなく ただ目は腫れてましたけど 笑


なんかこのブログも放置気味でごめんなさい(´;ω;`)
世の錦戸担のみなさまは最後の友達の感想とかレポとかを必死にアップしてんのに
よくよく考えたらドラマ始まってから1回もちゃんとした感想かいてませんよね 笑 ←

うーん・・・ 適当だ・・・ ←


いや  ちゃんとかかさずみてますよ!笑


おせんもホカベンも見てます/(^O^)\ ←

ROOKIESはたまーにみるかんじかな
ごくせんは昨日初めてみましたけど なんかすごい違和感・・・!笑
いろいろ爆笑もんだよね/(^O^)\

BADがふたりそろってドラマに出てる! っていうのが
なんかまだ見慣れないぱるなんですが ←
ぱる 昨日みるまでずーっと三浦が高木のポジションだとおもってた!笑


ROOKIESはごくせんと張りたかったんだろうなー
でも同じ時間帯にしたらどっちかボロボロなるから それ考えての8時台なのかな(∵)


おせんはすごくいいとおもう!笑
なんかぜんぶいい!すごいいい!笑
すごいおいしい役だなー って思います(*^ω^*)
ほんまよかったね博貴♡
当分はヨッちゃんの成長ぶりメインでいくのかな?
一瞬の風になれのときよりすごーくいいと思う:)
ジャニーズ無知なひとにも「こいついいな 誰?」って思ってもらえてたらすごい幸せじゃんね♡
おせんからみたヨシ夫、じゃなくて ヨシ夫からみたおせん、っていうポジションが素敵よな(゜ё゜*)♡



金曜日はだれかしらに「錦戸こえーよ」ってゆわれます/(^O^)\
ぱるの痣をみて「うわ 錦戸じゃん」っていう子もいます(⌒∀⌒)爆笑
なんかDVの代名詞になってるよね錦戸が・・!
限りなく嬉しいことだなー って♡:)

う〜ん …
内容がどうとかより 久々に「役者・錦戸亮」っていうのを見れてすごい嬉しいのがいっぱいだなあ

次回予告のベッドシーンが気になってしょうがないのもあるけど/(^O^)\
でもそこもDVっぽかったし、みちる嫌がってたし、襲ってた感があるから
どうせ最後までしないんだ、 よ ね? ←

「いかないでみちる」はみちるがシェアハウスに行こうとした時のシーンかな
それとも宗佑の看病から離れようとしたときのシーン?

これから自殺する的なこともゆってたけど
次回で既に死なれたらそりゃあ全国の錦戸担困りますよ!/(^O^)\爆



あした バスケ部で打ち上げするらしく(…) しかも一日
もともと部活だいっきらいだし 行きたくないんだけど
でもここで行かなかったらノリ悪いだなんだってゆわれて まためんどくさくなるしな(…)
あーもう お金ない!笑



追記はナナ美からのバトン(*^ω^*)
さいきんバトンばっかしやってる 笑







read more...
DIARY / comments(5)

葉山あたりで 遊んでるかな?
それとも江ノ島かもな
もう!どこにいるんだ
トランジスタGガール


悔しいけれど恋の虜






きょうは雨でしたね!

雨の日の練習はやだなー・・・ 動いてなくても汗がでてくるory
じめじめしてベタつくし なんかやる気も失せる_l ̄l○

春なのにずっとこんな調子なのかなあ
カラッ、て晴れる日があんまりないのがさみしいところですね(´;ω;`)


ぱるのクラスはほぼ!修学旅行にむけて時間つぶしてるわけですが/(^O^)\ ←
京都とか うーん どこいこう、ってなるよねそりゃ(・・・)

いったことある方 京都に住んでる方
いろいろおしえてください♥(⌒∀⌒)笑


修学旅行の実行委員副委員長にもなっちゃいまして:D(非常にめんどくさい)
まあなんとかがんばりますory
どうせだれかがやらなあかんし(∵)


さいきん久々にゲームしたらたのしくてたのしくて!笑
こんなたのしいもんなんだなーって 初めてしった/(^O^)\爆
かるくゲーヲタなりそうな勢い/(^O^)\やめろ


JUMP ALL STARSっていう・・・ しってるひといるかな?
JUMPのキャラがいっぱい出てきて 助け合いながら闘っていくんだけど:)
もー みんなかっこよすぎ!(⌒∀⌒)爆笑

マリオバスケもこの間やったんだけど あれもたのしいなー♡
ありえないくらいダンクがバスバス決まるのがたのしいね!♡笑
ピーチがびっくりするくらい活躍してくれる(・・・)笑



そいや 明後日は春大会なのだよ(゜ё゜*)!
何年経っても公式試合ってのは緊張しますね。笑

今日チームで新しいバスケユニフォーム買って、 午後練はそれでやったんだけど
なんかなー・・(´_`)  丈がやっかし短い!笑


とりあえず負けないように、 ね!♡
がんばってきたいなーとおもいます:)

学校で隣の席の男子に今日ゆわれた
「ハートが足りねえんだよハートが!」
かっこつけてんのはいつものことですが まあハートが足りないといわれるとは思ってなかったよ/(^O^)\死

、 うん がんばる!♡



聖火リレー なんかいろいろと物騒ですね〜
あんなに消したりつけたりするんだったら聖火リレーする意味ないとおもうんだけどな(´_`)




りょうちゃんからもらったバトンヘ(^0^)ヘ






■ダレに回すかを5人選んでください。

錦戸ちい
渋谷美咲
村上ゆりちゃん
内まリちゃん
錦戸ナナ美

やれたらでいいんで!
おねがいします♡

■その5人との関係は?

すてき身内姫♡
美咲以外はこの場所で知り合った方々(゜ё゜*)!


■その5人の共通点は?

全 員 eighter ♡

・・・ え そゆことじゃない? あれ? ←


■5人のいいところは?

みんなやさしい やさしすぎる(゜ё゜*)♡
ぱるが辛いときに やさしい言葉かけてくれたり、とか、・・・

身も心もeighterなとこ(⌒∀⌒)!


■5人との出会いは?

美咲は同級生!
小学校の頃から絡んでたけど この子がeighterだと気付いたのは中1のとき 笑

ちい・ゆりちゃん・まりちゃん・ナナ美は
ブログとかサイトを通じて身内様に♡

■この5人が居て良かったと思うことは?

居て良かった ・・・ うーん
ぱるが弱ってるときとかに すごい励ましの言葉おくってくれたり、支えてくれたり(´;ω;`)
そういうときに 「良い身内がいて幸せだな、」っておもったりするX)

あといっしょにコン参戦させてもらったときとか、
入らせてくれてありがとう♡っておもう!

■この5人とは今後どうして行きたい?

とりあえず会ったことない ちいとゆりちゃんには会いたいなー!
ぱるちーなんか特に 遠距離恋愛やもん(⌒∀⌒)笑
りょうちゃんはもしかしたらドームで・・、っていう希望が:D ←

今後どうして行きたいってゆわれたら そりゃあ
全員とずーっと 濃い仲でいたい♡

■5人は自分のことを、どう思ってる?

どう思ってんだろう!笑
きになるな〜(⌒∀⌒)♪

■5人と喧嘩した事ある?

ない!笑
いちばん会ってる美咲ともケンカ、っていうのはないなあ・・・
なんでだろう(∵)笑

■5人は一生の友達?

で いたい!ヘ(^0^)ヘ
ほんまにそう思ってます**




【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:はるか
■住み:千葉県
■年齢:14歳
■職業:学生
■家族:母 父 姉
■身長:161cm
■体重:2g ←
■視力:かなり良いほう:)
■握力:25とか そんくらい
■髪型:ショート
■所持金:25000円くらい
■習い事:なし
■小遣い:テスト上位のときのご褒美 ←

(like)
■和食:焼き鳥 から揚げ 親子丼 鳥の煮付け 
■洋食:シチュー グラタン パスタ 
■菓子:どら焼き 大福 団子 ぜんざい わらび餅 チョコレート ←
■おにぎり:梅 鮭 たらこ
■おでん:餅はいってるやつ はんぺん
■ラーメン:どれでもすき!
■パン:パーン! ←
■チョコ:愛してる
■アイス:嫌いなやつのがすくない
■ガム:レモン系
■アメ:うーん フルーツのとか
■駄菓子:きなこ棒 あんこ玉 うまい棒チョコ 綿菓子
■ジュース:シャバダバ!
■お茶:麦茶・緑茶・ウーロン茶
■色:黄 黒
■数字:8 , 3 , 11 , 6 ,
■教科:国語 数学 英語
■ブランド:giggle
■音楽:J-POP ROCK ボサノバ
■歌手:関ジャニ∞ NEWS aiko Aqua Timez いきものがかり ザクロマニヨンズ TOKIO 木村カエラ
■俳優:瑛太 玉山鉄二 玉木宏 
■女優:長澤まさみ 相武沙希 綾瀬はるか  ・・・この3人がいればドラマは成り立つ(⌒∀⌒) ←
■モデル:とくに?
■芸人:麒麟 ジョイマン 宮川大輔 小島よしお ほっしゃん。 ケンドーコバヤシ
■スポーツ:バスケ サッカー バレー ハンドボール 水泳 
■海外:イタリア オーストラリア マレーシア
■TV:ドラマ・バラエティー・クイズ系
■映画:「アヒルと鴨のコインロッカー」「陽気なギャングが地球を回す」「ホーム・アローン」「THE3名様」「ウォーター・ボーイズ」
■ドラマ:「1リットルの涙」「てるてる家族」「木更津キャッツアイ」「ハンドク!」「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」「デスパレードな妻たち」
■小説:伊坂幸太郎 石田衣良 有川浩 坂木司
■漫画:BLEACH 君に届け
■雑誌:をた誌 ←  non-no
■運動:球技 ←
■季節:秋、冬
■動物:鳥 犬 猫 猿
■香り:シトラス
■キャラ:一護 日番谷(BLEACH) ゾロ(ワンピース)
■花:ひまわり 桜 かすみ草
■場所:コン会場
■コンビニ:どこでも!
■マック:ビッグマック マックラップ 
■ケンタ:チキン!ふつうの!
■ミスド:エンゼルショコラ ゴールデンチョコレート
■モス:チキンバーガー 黒胡椒チキン
■31:ロッキーロード クッキー&クリーム
■ファミレス:ココス

(use)
■携帯:au W56T
■ストラップ:ガチャピン ドラえもん
■パソコン:FUJITSU WindowsXP
■財布:トランプ模様の長財布
■ポーチ:ムーミンの白いやつ
■バッグ:黄色のエナメルバッグ NIKE
■手帳:無印
■シャンプー:ラックス
■ボディ:ダヴ
■歯磨き粉:クリアクリーン
■歯ブラシ:デンターシステマ
■洗顔:雪肌水
■化粧水:つかってにゃい
■リップクリーム:テラピンド・オイルバー
■目薬:病院でもらったやつ
■香水:きらい
■愛車:免許ない
■ふでばこ:古着屋で買ったアメリカンなやつ
■シャーペン:タワーオブテラーのジーニーver.
■消しゴム:MONO
■くつ:ジャガー(通学用)
■お箸:にんじんの絵がはいってる金沢のやつ:)
■お茶碗:クローバー

(now/現在)
■起床:6:00 朝練なのでいつもこの時間
■就寝:11:00頃 いつもこんくらいには寝ます
■着てるもの:チップ&デール
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:黒(りある)
■食べているもの:たべてへん
■聴いているもの:きーてへん
■テレビ何やってる?:なんか野球のドラマ? よくわからん
■右にあるもの:壁 ←
■左にあるもの:テレビ・電話・ギター・DVD
■後ろにあるもの:バッグ
■誰といる?:ぱぱ まま ←
■どこにいる?:居間
■今の時間:20:40
■今の天気:くもり
■近くのある家電製品:電話かな

(last/最後に)
■食べたもの:黒豆
■聴いたもの:関ジャニ∞「Speedy Wonder」
■見たテレビ:意識してみたってこと? ニュースかな
■電話相手:ぱぴー
■メール相手:学校の子!

(first/初めての)
■おつかい:なんだろう
■自転車:小1はいるまえ
■1人部屋:小6くらいかなあ・・・?
■初恋:幼稚園のとき。同じクラスの子♡笑
■告白:小1のとき

(past/昔の)
■将来の夢:パン屋 → 小説家 → 脚本家
■怖かったもの:お化け(いまでも!)
■習い事:ピアノ  いまでもちょこっと弾けます

(other)
■起床時間:06:00
■就寝時間:23:00
■風呂何分?:30分くらい
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:コピーライター 、 脚本家 、 雑誌編集者
■メモリー数:90件
■電話着信音:stereo
■家の壁の色:ノーマルに白
■家の階段の段数:10くらいじゃないですかねえ
■自室何畳?:6〜8畳くらい。
■カーテンの色:花柄
■自室にある家電製品:TV 電話 パソコン ・・・ いろいろ
■何年何組何番:3年3組12番
■給食?弁当?:値上げがきびしい給食
■セーラ?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:ひざあたり
■上履きの色:黄色 笑
■自分の座席:廊下から4列目、 うしろから3番目
■部活:バスケ
■委員会:学年委員会 副委員長
■校長の苗字:江沢? ・・・ あれ ちがう? ←
■担任の苗字:山本
■テストの最高点:満点
■テストの最低点:69点 音楽
■お気に入りスポット:広島焼き「きゃべつ屋」
■校歌の歌いだし:「みどりの大地を ふみしめて〜 空をみよう みあげよう」
■100m何秒?:わすれた ・・・
■縄跳びどこまで飛べる?:ひとなみには
■尊敬してる人:伊坂幸太郎
■ストレス解消法:音楽きく。 泣く。 ギターかき鳴らす。 関ジャニ∞みる
■おすすめグッツ:テラピンドのリップバーム
■何フェチ?:手♡
■1番行きたい所:コンサート
■今の気持ちを漢字一文字で:「心」 ひろくありたいなー
■一言:これからもよろしくです♡





さー ラスフレまでなにしよーかな!(゜ё゜*)






read more...
DIARY / comments(6)
残酷な現実が ふたりを引き裂けば
より一層 つよく惹かれあう

いくらでも いくらでも
がんばれる気がした

I'm just a prisoner of love





やすだ短編あっぷしました♡
続きものになる、 よてい、です・・・
たのしんでいただけたら嬉しいです♡:)


えっとえっと!
学校も本格的に授業が始まって なんとなーく慣れてきましたね
いろいろ新しくなってドタバタしてたけど いまやっと落ち着いてきたかんじです:9
あとは修学旅行とか、かな(・・・)
めんどくさいけど いくしかないもんね(⌒∀⌒)
どうせなら大阪までいきたい・・・! ←
まるちゃんの故郷でもぶらぶらしてきます(∵)笑


ラストフレンズ ついさっきまで観てましたけど(何回目)
いやー やっぱすごいな、_l ̄l○

嫌われる役を演じられる ってのは良い役者、の証拠らしいよ
このドラマのあともこういう役が絶対くるとおもう けど笑
それはそれでまたがんばってほしーな!
悪役ならこいつ!って世間に思わすくらいの迫力で 最後まで演じきってほしい♡

やっかしラブシーンは最初の1話だけやったね 笑
しつこく毎日迎えにくる宗佑がおそろしくてたまりません/(^O^)\ ←

ひとりでぎゃーぎゃー騒いでました(・・・)迷惑
だれかと一緒にみたほうがいいな あれ ←
かるくホラーの世界だよね♡だまんな



きのうにっくんだけwebの更新わすれてたのもショックだったなーあ(・・・)
それほど忙しい、てことなんだろうけど 日付が木曜じゃなかったのはなんで?笑
送り忘れてたってことなのかな(´_`)

しかも一言って(´_`)笑

・・・
そんなとこもすきです(⌒∀⌒) ←



そいえば青封筒 とどきました?♥
ぱるはドーム両日参戦予定です:)
まだ月曜のほうは申し込んでないんですけど(⌒∀⌒)
会えるかた お会いしましょーね♡笑

あ でも月曜 早退していくからたぶんギリだなあ(・・・)
きっとこれが見納めなんだよね 今年(´_`)


たのむから!ほんま!ジャニーさん! ←
1mでも1cmでも ちかい場所でにっくんに逢わせて。
おねがいしますory



目標(゜ё゜*)ドームまでに3万貯める!
1ヶ月1万がんがるぞ・・!(´Д`*)

ぱるの居場所は ここやもん♡しね







ちいからのバトンやるでー!(´Д`) ←


1:6人にバトンを回す。(回す人を最初に6人書いておく)

♡ 錦戸みりちゃん
♡ 横山えりちゃん
♡ 大倉 遥
♡ 丸山りょうちゃん
♡ 錦戸 ナナ美
♡ 渋谷 美咲

できればでいいです(⌒∀⌒)おねがいします♡


2:お名前は?
ぱる ←


3:おいくつですか?

えーっと … 14、です、。
わかいです。 ←
もうすぐ15(゜ё゜*)


4:ご職業は?

学生! うん!←


5:ご趣味は?

読書 / ギター
音楽 / DVD
パソコン / 作文


6:好きな異性のタイプは?

タイプ?
… うーん…

よく定まってないな ←


7:特技は?

ブラインドタッチ・・・? ←

あ バスケットボール回せます:)笑

あと初会いの子でもすぐみつけられたり、とか(あやしい)
いままで初会いした身内の子はぜんぶぱるが先に見つける 笑


8:資格は?何かもってるものはありますか?

英検3級 / 漢検準2級
運動能力賞 ←

eighter!♡


9:悩みはありますか?

常に。


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

(好きなたべもの)
鶏肉! チキン!(だまれ)
乳製品、チョコレート、和菓子、フルーツ

(嫌いなたべもの)
ピーマン、パプリカ、ゲテモノ、菜の花 ←
あと香草系もむりory


11:好きな人はいますか?

足の裏 ・・・ え? ←
そういうことじゃない? ←

まあいいや 錦戸担です(∵)タヒ


12:貴方が好きな人へ一言。

なんだこれ 告白か! ←

えっと
… あの ムリしないように、 (切実)


13:送り主の名前は?

錦戸ちい(゜ё゜*)


15:送り主に一回やらせてみたいことは?

TVを通じてコミュニケーション(⌒∀⌒) ←
ほんますごいよね・・・!(≧ ≦)♡


16:送り主を動物に例えると?

リス、 かなあ
うーん・・・ なんとなくです:)


17:送り主の良いところ。

錦戸にぜんぶの愛そそいでるとこ♡

なんかいろいろと全力でがんばってるとこ
弱音をあんまり吐かないとこ

めっちゃやさしいとこ(´;ω;`)♡


18:送り主の悪いところ。

錦戸しか見えてないところ♡ ←

いやひとのことゆえないですごめんなさい√\○ノシ ←


19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

ひ ひろう!


20:送り主と一緒にやりたいスポーツは?
バスケかな(∵)笑
サッカーとかでもいいかなあ、
球技系やりたいなあ♡


21:送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。
「ぱるちー/(^O^)\」 ←


22:送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

なんで岡村…! ←

ぜったい勝つだろうから見守る ←


23:送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

そらかんじゃにさんでしょう!/(^O^)\
ソロコンがあったらソロコンでも♡


24:最後に何か一言。

こんなやつです/(^O^)\なに


25:次にまわす6人は?

いやだから最初にかきましたってば。 ←





read more...
EIGHT / comments(7)
苦し紛れのことばっか
いまよりマシと言い切った
転がりすぎて角のないローリング・ストーン

あいつみたいに上手くはできないさ
明日になれば

どうってことない話




おひさしぶりです♡

desireがなかなか好評みたいで ほんまにうれしい限りです(゜ё゜*)
あほ美咲が泣いたらしく。笑

いい身内を持ってはるはしあわせですね(´;ω;`)

学校だるい、めんどくさい、 とか
なんか落ちてたときに りょうちゃんがメールくれたり 知世がアドバイスくれたり。
つなビィにコメントくれた方もいて なんか泣きそうになりました

りょうちゃんとメールしてたのがちょうどラストフレンズやってた時で!笑
いろいろ悩みとか思うことをぶつけ合ってたときに錦戸がぼこぼこ殴ってて。 ←
ふたりしてかっこいいとかゆうてましたヘ(^0^)ヘめろめろ


・・・ うーん

みんな思うことはおなじなんだな、 て。



でも あれだなたぶん

きっとこれがさ 5年後 10年後、とかになって
「中学のときはああでこうで」って 笑い話になったりするのかな。

って おもうと
もう少し大事に学校いってみようかな、 なんて。


あと1年ないんだな 卒業まで
2年がんばってこれたんだもん、あと1年どーにかなるはず

いま 毎日顔合わせてる同級生の顔が
大嫌いなあいつの顔が
聞き飽きた先生の説教が

もうすぐなくなるんだな


あっという間 なんだろうな


いつか同窓会とかあって 3年3組のメンバーがまた集まったときに
はるは笑えてるのかな

笑えてるといいな。



SPEEDって本でゆうてたな
「こんなもんか、なんて 思うなよ」って

ぱるも こんなもんか、なんて思わないで
もうちょっとみんなの目線に立つ努力 しようかな


はるがばかみたい、って思ってることでも
相手はおもしろい、って思ってるかもしれないし

相手がばかみたい、って思ってることを
はるは面白い、って思うかもしれない



んー 、、
よく  わかんない

落ちたりするんだろうな これから、 いっぱい、。
こわいんだよすごく クラスに入るのが

席に着くのが 教室を出るのが すごく こわい。
トイレに入るのも グラウンドに出るのも こわいんだ。

こんなんで嘘ついてなんになんの?
ほんとのことしかゆうてないよ

裏切られたきぶん。



うん、  … がんばる。 笑

もう弱音吐かない、 なんて、 そんな強気なことゆえないけど ね




* * * 


あたらしい身内さま できました♡

ゆりさん
みくちゃん

みくちゃんとはリアルにいまメールちゅう(⌒∀⌒)笑
ぱるの身内ってなんでか神奈川住みおおい(⌒∀⌒)←

ゆりさんは前エントリみてメールくださったのですory♡

ヨコ担身内募集中だぜー! ←






read more...
DIARY / comments(5)
<< 2/14PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]