いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
こんにちは ←


80000hits企画 しめきりました:)
たくさんのご応募ありがとうございました・・!

意外にもおあいての数にばらつきがみえまして
うらむけじゃないのかな? と思うかんじゃにさんもいたり(⌒∀⌒)!


ご応募くださった
 春さん/reiさん/ゆうさん/みさきさん
 あやかさん/モナさん
 ゆかさん/なこさん/はづきさん/れいさん
 えりさん
 まいみさん/ゆうさん/さえさん
 ひろのさん/怜さん/ろきさん
 ころなさん
 あゆみさん/みヵ♪さん/あっくん¶さん/みりさん

ありがとうございました♡(´;ω;`)<敬称はさんづけでまとめさせていただきました



そのなかから 8人、 しつれいながら選ばさせていただきました/!/♡

各メンバー それぞれひとりずつとなっております:)


みさきさん
モナさん
はづきさん
えりさん
さえさん
ろきさん
ころなさん
みりさん

内容をみて、 いちばんかきやすそうだなと思うものをえらばさせていただきました:)♡
シナリオがとくにくわしくかいてあったものなど 参考にさせていただきます(⌒∀⌒)

こ 今年中にすべておわるといいんですが ・・!

おそくなるの承知でおねがいします(´;ω;`) ゆるしてください


シナリオ等はここでは紹介しませんが
どれもはるかの脳じゃかんがえつかない
すてきなシナリオでした・・!(´;ω;`)♡

ひな だとか よかまくん だとか 
挑戦したこともないので(・・・) どんなのになるのやら‥。+゜.(ノД`)。+゜.

がんばりますね:)


応募メールのついでに感想かいてくれた方もいらっしゃって
ほんとうに何度ありがとうをいっていいことやら・・!√\○ノシノシ

いいおきゃくさまをもってしあわせです♡
しあわせごっこです♡ ←


・・  く  クリスマス企画 とか
やったほうがいいんでしょうか  ・・!(´;ω;`)


いやそんないっぱい企画やったって
どうせむだになるか ? ←


クリスマス こんなのどお? とかあったら
ぜひぜひご一報くださいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人♡


んー  全員選択式でかこうかな ・・
ぎゃくに ヒロインがサンタってどうですかね ←

かんじゃにさんにプレゼントをとどけにゆくというサンタ ←



・・・ ま まあとりあえず!
今月でおわってしまうこの12月を
bashfulとしても充実あるものにしたいと おもいますですヘ(^0^)ヘ♡←

では また!


BASHFUL / comments(4)


- / -
comment
きゃー!ろき選ばれとる!
はるかちゃんありがとお!
いろいろ大変かもしれないけど
マイペースにがんばってね★
ろき / 2007/12/07 9:56 PM
たのしみにしてます! 笑
読んだら絶対かんそう夏季に
いきますねm9(^Д^)
りお / 2007/12/06 9:46 PM
わ わあはるかちゃん!←
もうもう えらんでくれるなんて
思っても見なかった_| ̄|〇!
ほんとありがとう\(^o^)/
、全身全霊の力をこめてよみます:)笑

はるかちゃんのペースで
更新がんばってね(!)
さえ / 2007/12/04 8:22 PM

こんばんゎ!!
8万ヒットに応募させていただいたえりです!
いやぁぁぁぁ、選んでくださるなんて!!
とてつもなく感激です&#9829;
ありがとうございます!!!
急がなくても、遥さんのペースで構わないですよ!!
無理しないで下さい!! …私が言える立場じゃありませんが;
何年かかっても私はえんどれすで待ってます!!(何)

「遥さん」なんて軽々しく呼んでしまってすみません;;
それでは&#9825;



えり / 2007/12/03 11:48 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]