いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
%&%$&%&
信じれば
いつか叶うと
戻れると
おしえてくれたね
8人の虹
$%&##$#

ドーム2日目!:)
アリーナだったので章ちゃんのキスシーンがばり見えた(・・・)
かーわいいなあのひと!

サッカーのカズが来てたよl・_・)♡
ヒナが呼んだ・・・の か?
しきりに「ありがとうございますー!」いうてたなあ:)#

この日のゲストはカズとABCとキスマイ、Ya-Ya-Ya、Hey!Say!7(今日も一曲歌って帰りました)
それからもうひとり とくべつなあのひと
追記にかきますです♡

∞レンジャー笑えた、、
告白はすばるとマルちゃんで
「千の風になって」を熱唱!♥
これがバリうまくて、会場暗くなって、客席も「おおー・・・」って感心 
ヨコに長いて言われてて、けっこうそのあと巻きでした笑

あとはいっしょ なんだけど
なんかどっくんがブルーが泣いてるシーンのとき しきりにスタッフになんかゆってたんだよね(真顔で)
なんだろー?て思ってたら
マイク壊れちゃってたらしいブラック 笑
ピンマイクの上から普通のマイク持って
「俺・・・東京ドームで何やってんねやろ!」
MCでゆってましたが スタッフさんに知らせようと近づいたらスタッフさんが「ブラック遊んでんのかな」と思ったのか、逃げたため
どっくんに知らせて 「横山くんマイク壊れたから早くーっ!」てゆわせたらしい 笑
したらスタッフ「っはい!!!」笑
「なにこの差!」 客席大笑いでした♥

MCでのテーマは「愛と恋」(ブラックのむちゃぶり 笑)
「よく言うけど 恋は下心、愛は包まれてるっていうか・・・こう」
「おれは情けやと思うな、 ・・・こう、愛情とはゆうけど恋情とはゆわれへんやんか 情けがあるのが愛!」
「僕は―・・・うーん 「好き」の最高が愛なんかな って♡」
客「きゃー!」
「なんでそこでキャー言うねん 俺のときなんもなかったんに!笑」
「俺は、恋はこう 波があるけど、愛は・・・なに?べつに好きじゃないっていったら悪いけど ずーっとなんもなくても変わらずに好きなんが愛やと思う」
ふ ふかいテーマだな(・・・)笑

あとはヨコがヤスに昨日電話したら、ものすごく甘えたモードだったと。笑
「俺 がんばる横山くんが好き♡」とかゆったらしく 本人も暴露されてかなり恥ずかしかった模様(倒れこんでました 笑)
大倉に電話したら大倉もかなりご機嫌モードで。めちゃめちゃ明るかったらしいです(^Д^)
そのとき2人 いっしょに呑んでたらしいですけどね♡


東京ドーム DVDになるらしいです♥
どっちがなるんやろう(・・・)
初回はオフショット、通常は∞レンジャー秘蔵映像
ということでl・_・) どっち買おうかなあ、♡

どっくんバリかっこよかった
ていうかあのひとなにしてもかっこいい←
一緒にヘヴンリー2日うたったけど、2日目はアカペラで会場が1回うたったあと
「ごめん!すっごいきもちかったからもう1回おねがいします!」
てゆってくれて サビをリピート、、♡
歌ってるほうもすごくきもちよくて うれしくて、
最高でした♡
ギター弾く指がっこいいのなんのって( ゚д゚)♥
案の定 若干噛んでましたが笑


みんながたぶんいちばん聞きたいこと だよね
アンコール以降は追記に♥





#アンコール
無限大とズッコケ♡
この日もみんなで歌いました、
またまた替え歌な∞(きみくんのみ自分のとこ忘れてたっぽい)
たっちょんのバズーカで撃ったボール、アリーナにきてくれたんだけど 
勢いよすぎてそのまま花道へ 笑
「あらら・・・」ってかおしてましたね さすがに笑

#Wアンコール
「も〜みんな まだ帰りたくないの〜?」
曲は関風でした♡
ニーハオ!からずーっとEIGHTERだけで歌ってた:)
なんで8人全員まとまって移動するのかなー?て思ってたら

「うちひろきーーーーーー!!!!」

の叫び声、、
びっくりしてモニターみたら
にこにこしてる博貴のかお
信じられなくてびっくりして なんで?なんで?てずっと思ってた

黒っぽいTシャツ 私服かな? そのまま手ひっぱられて花道でてきて
メンバー同士でハグしてた
内!内!てメンバー口々にゆってて キミくん「一周してこいおまえ!」
客席に頭を下げながら 笑顔で周って、最後真ん中のステージで
「脱げ!脱げ!」てゆわれてTシャツ脱いで ツアーTシャツに着替えてました

その瞬間もう涙がとまらなくて
最後だからずっと泣かなかったのに、でもとまんなくて
ボロッボロ一人で泣いてました←

ひろき ひろき ってみんなの声がきこえる
(あとでお母さんに聞いたらホテルまで聞こえたらしい)
キミくんがなんかひろきにゆってたな
「内ー!」て呼んでる亮ちゃんのこえ
ほんとにほんとにほんとに、よかったなっておもいました
信じれば夢は叶うんやな ってキミくんの言葉だけがリピートしてた

それでも泣きながら「よっしゃー!」はやりました笑
忠義は替え歌して「うちひろき♡」てゆってたな;)

もう嬉しくて どうしよう、どうしよう、て テンパってて
初めてみた、本物のうちひろきは
TVよりもDVDよりも キラキラしてました
∞のみんなが キラキラしてました
大口開けて笑って 笑顔で ずっと、
幸せな光景


はじめて「8人」といっしょに
「最高で最強の」をやりました
鳴り止まない博貴コール、


「また絶対ドーム帰ってくるからな」

「俺らが関ジャニ∞だ!」


#トリプルアンコール

8人出てきてくれて ありがとう、ありがとう って口々にゆってくれました

死ぬほどしあわせでした、

8人であれをやったってことは 絶対戻ってくるってことだよね?
ここからが、って横ちゃんゆったもんね

7人の「∞」もだいすき
でもやっぱり8人の「∞」がいい


おかえり
ありがとう きてくれて
もどってきてください


こんなに最高なグループないね
あたしEIGHTERでほんとによかった
CONCERT / comments(1)


- / -
comment
ひろきひろき ひろき、、
よかったねほんと。
はるかちゃん羨ましすぎるよ!!
ぜったいぜったい帰ってくるよね!!
ごめん、今あたし泣きながらコメしてる←
ついでに鳥肌立ちまくり!
ほんとにこんな最高なグループぜったいないよ;)
あたしもほんとにeighterで良かった、て思うよ!!
博貴コール・・・いいな
ひろくん幸せ者だよね、
こんな素敵な仲間とファンに愛されて。
あたしも行きたかったなあ、、、(うω;`)
ほな;)

スージィ / 2007/08/06 5:42 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]