いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
$%&%&&%
それまでに
消えないでいて、
この興奮
なくしたくない
あの興奮
#$%#$%&&


ドームってきた(^Д^)♡

東京ドームのがグッズって買いやすいんだね、、、←
10分で買えた!←

ぺこちゃんとも無事あえました、、よかった♡
なんていうかもう ナイスおぎさん、笑
真顔でぺこちゃん章ちゃんのこと「うわっ なにこれ ぶっさいく!」て 笑
つなぎバリかわいい 二人ともバリほそい、、
なんかこんなんでごめんね!←
たーのしかった♡

うーん レポったほうがいいのかな、、:)

追記にちょこっと書きますね♡

意外にもドームは 距離がせまくかんじた、、
それくらい∞ががんばってくれたってことかな、♡

6回くらい泣いた←
ボロ泣き(・・・) まなみごめん←
stereoで号泣するって一体(・・・)

でも でもあたしeighterでよかったなあっておもったんだもん
日本にうまれて 東京ドームにくることができて
幸せだなあっておもったんだもん、
∞からありがとう!て言葉 100回くらい聞いたかも
それくらいしあわせな空間でした、

無限大 ドーム全員でうたったときの
すばるのうれしそうなかお 忘れられなくて、
どうしよう、どうしよう、ってなって←

とにかく最高でした
あいしてるよ♡←

その瞬間瞬間がたのしすぎて あんまりおぼえてないけどl・_・)!





おぼえてるとこだけちょこちょこと!:)


あいさつ♡
「こっち側こんにちはー! こっち側こんにちはー!・・・はい ということで!」
(あいさつしてもらってない側の)∞er「えええええーー!?」
「・・・ああ ドームやとこうなるんやね♡」
「頭おかしくなりそうかー!?」
「Eighterーーー!! Eighterーーー!! Eighterーーー!!」



ONE解禁しちゃった♡
ばりかっこいい、、死ぬ、、←

Do you agree?
悲しい恋
Eden
大阪レイニーブルース
好きやねん、大阪
愛に向かって
Explosion
Hevenly Psycho
ONE
・・・等々 2ndアルバムに入ってない曲も♡

MC:相葉くん・斗真・屋良っち・Hey!Say!7 のみんなが特別ゲスト!
おばちゃんROCKうたってました♡
Hey!Say!7は一曲まるまる自分達のうたってましたけども←

横山・六本木で大阪弁でしゃべってたら、外人に「田舎者め」とばかにされたらしい 笑
「なんで斗真だけキャーとか言われるん?おれやってそこそこイケメンやで」

ライブ前にメンバーそれぞれ何回笑いとるか?て約束してたらしく
横山:5回
錦戸:1回
大倉:2回
安田「ヤスは無理せんでええ、ろくでもないことになるから笑」
丸山:「マルちゃん愚問やろ」 「・・・そっか♡」

どっくん全くしゃべんなかった、、_l ̄l○
ニノはドラマでこれなかったらしいね(^Д^)あとイノっちも

♡∞レンジャー
むっちゃかわいい「ばか♡」がみれた、、_l ̄l○
:)こくはく
「おれ 咲太郎の父親になりてえ」
「友達という関係に飽きたんや 俺の女になれよ」
「お前のバラバラになった夢と俺のバラバラになった夢、ふたりで叶えていこうや」
 _l ̄l○♡←

やややや893にしきどどどが(;;;゚д゚;)←
「おまえ帰れや・・・ 帰れや!帰れっつってんだろうが!!」
「泣くな・・・泣くなよ!泣くなブサイク!」

どっくんに抱きしめられた章ちゃん うれしそうだった←
妬いた←


ソロ:それぞれアルバムのうた
横ちゃんだけ Fantastic Musicでした(^Д^)♡
うーん ちょうかわいい(・・・)おっぱいいっぱいおっぱいいっぱい♡←
ヤレ!ヤレ俺!ヤレ俺ヤレ俺!←

曲中にスクリーンにきみくんとすばるのVTRが。
レンジャー服のかっこで 「AM:3:00」て脇にかいてあって
どうやら寝起きドッキリの模様 笑
ターゲットは忠義で、客席ギャー!
寝起きの忠義 第一声が「最悪や・・・」
ほんとに今起きたって声で頭もボッサボサ、笑
「おまえそんなんでどーすんねん!地球守れへんやんか!」
「ちょ いま横ちょのソロやから なんか言うたれ!盛り上がってるー?って」
「・・・もりあがってる?(すっげえ低いこえ)」
さいごにテロップ「他メンバーも乞うご期待!」
( ゚д゚)← ・・・どっくん♡ いや ないか?笑


琉我やっぱりよすぎて ほんとに 芯までひびくこえでした、
ドーム一斉にパーン!したの むっちゃ笑った、、笑
章ちゃん ねっころがってギターかき鳴らしてた ほんとに生の音色、てかんじで!♡

とりあえずアルバムの曲はぜんぶやった・・・Big sky bluesはなかったっけなあl・_・)
「おれがバーン言うて ビシっと言うてな 全国しきったろかいの」をすっごくクールに決めてくださいました横山さん、、笑


「僕らもっともっと大きくなっていきたいと思いますんで そのためには皆さんの応援が必要です、
これからも関ジャニ∞ よろしくお願いします」




アンコール♡
無限大からズッコケ。
ドーム全員で無限大うたったとき みんなむちゃくちゃ嬉しそうなかおしてた!
それだけでしあわせでした、
ひとつになれるっていいな、、♥
「ありがとう Eighterーーー!!」

ズッコケは最初と2回やったね:)
「きばってこうぜ」からみんな自分のなまえに替えてた
「にしきどりょうです!」イェイイェイイイェイ
「やすだしょーたです、」ホラ ブンブン!
「たっちょんだよ!たっちょんだよ!」イェイイェイイェイ
「むらかみしんーごですー」
「まるちゃんです♥まるちゃんです♥」イェイイェイイェイ
「すばちゃんです♡すばちゃんです♡」ブンブン!
「よーこーやーまーゆうくんだよ!」イェイイェイイェイ
「(∞)ズッコケ男道」

さいしょはこんなかんじで:)
アンコールは「〜でした、」ってかんじになってました♡
やっぱりズッコケがいちばん踊れる、、(´∀`*)
すっごくたのしい♡

どっくんTシャツ投げてた:)
あとなんかバズーカ?で人形みたいのも撃ってたなあ(・・・)
ひなちゃんサインボ足で蹴ってたね 笑
したら届かなくて 拾いにいってた、、笑
どっくんの色紙はブーメランみたいにもどってきちゃって 結局2列目とかのひとが取ってたなあ(´ー`)


さいごの挨拶:)☆

「Jr.のメンバーにおおきな拍手!」
「そして 僕らの大事な―・・・ 大事な、上にもいる、下にもいる、みえないとこにもいる、こっちにもいる、あっちにもいる、
大事な、大事な、大事な、僕らのスタッフにおーきな拍手!」
「そして―・・・いちばん大きい拍手ください、僕らの 大事な大事な大事な・・・ 上にもいる、下にもいる、横のほうにもいる、大事な 大事な 
Eighterのみんなにも大きな拍手を!」


なんだかこの言葉で泣いちゃいました
大事な大事な、 大事な∞のみんなは
支えてくれてるひとたちの存在をきちんと知っていて
∞すきになってよかったな、て ほんとに思いました


「そして!(∞手つなぐ) ほら、Eighterのみんなも隣のひとと手つないで!ほら はやく!みんな手つないで、
(∞er 皆手つなぐ) 俺達が 最高で最強の、 関ジャニ∞!」


ここでドーム内全員がいっせいにつないだ手あげて
すごくきれいな瞬間でした

わたしも隣の女性の方と手つないだんですが
ニッコリ笑って 手つないで下さって めっちゃうれしかったです♡
手汗やばかった(・・・)

こんなことできるの∞くらいだろうなあ、、
うう ボロッボロ泣きました_l ̄l○



関ジャニ∞ Jr. ゲストできてくれた8人 スタッフ Eighter

ほんとにおつかれさまでした♡
きょうもがんばろう(´д`・)

みんなにとっていいものになるように!(^Д^)
CONCERT / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]