いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
こんばんはー、 彩関遥です


たくさんの請求メール、有り難うございます

まだ2日しか経っていないのにも関わらず!
なんと!メールが! ←
30件以上も…!√\○_ (なぜ伏せ字)

1件1件たいせつに読ませて頂いています、
ほんとうにほんとうにありがとうございます(;;^;ё^;)♥

今週いっぱい受け付けておりますので
絡んでくださってた方はどしどしご請求ください/(^O^)\



申し訳ないのですが ただいま移転作業に没頭してまして…
こっちのブログがほったらかしになりそうです、汗

なので今ブログで絡んでくださってる方については
新しいブログが設立するまで あまり絡めないとおもう の で(…)
その間ちょっとだけ、コメントを控えて頂けるとうれしいです_l ̄l○
ほんとごめんなさい_l ̄l○
すぐあたらしいの立ち上げますので_l ̄l○はよせえ


移転作業に没頭する毎日は
たいへんですが楽しいです/(^O^)\
一気に視力落ちた気がします♡ ←

いま 移す小説と移さない小説をわけているのですが…
そこでみなさまにお願いです。


『これは消さないでほしい!』

と自分の心の中でおもう元bashfulの小説をひとつ、
選んでこの記事にコメントしてくだされば幸いです(;;^;ё^;)♡
参考までにさせていただきます ので …。

タイトルがわかってなくても 誰の夢か、どんな概要か とか
くわしく書いていただければ結構です

★ 名前
★ 担当
★ 残してほしい夢について

を明記して、コメントおねがいします(´;ω;`)♡



以上! 彩関遥でした(゜ё゜*)


BASHFUL / comments(15)


- / -
comment
★ 明日香
★ むらかみ(´Д`*)ガハ
★ 遥ちゃんの小説、全部だあいすきなんだけど・・1つ選ぶなら、ひなちゃんの短編「プリン」を是非残していただきたいっですっ

頑張ってねー!
明日香 / 2008/08/16 12:20 AM
すみません!
久しぶりに覗いてみたら
アンケートやってたんで
気になって・・・
コメとかたぶんしたことないんですけど
すごい好きな小説があったんで
ぜひ答えさせてください!

★ さな
★ 安田
★ 好きとか言っといて
  タイトルわかんなくて
  申し訳ないんですが><
  安田がすごいプレイボーイ(←)な感じで
  大倉・錦戸(内もかな?)もサブでちょっと
  出てくるやつなんですけど・・・
  話はすっごい覚えてるんですけど
  タイトルが出てこなくて・・・

請求できない人はもう
小説を見られる機会って
ないですか?
やっぱりランキングとかには
参加しませんよね?><
さな / 2008/08/15 4:28 PM
★ みあ
★ 錦戸
★ 全部すきだったんですけど、〜… ←
  えっと、 よこやまくんのホシイモノハのやつです
  なんか誕生日のほんわかした話だったんですけど‥
  説明下手ですいません(´;ω;`)

  よろしくおねがいします!
みあ / 2008/08/15 3:49 PM
★なぎさ
★大倉
★えっと、、
ほんとは全部残して欲しいんですけど一つだけということで
横山君の裏のシャワールームで、っていうお話を残して欲しいです!!
なぎさ / 2008/08/14 12:13 AM
★あやか
★てごしうえだ
★錦戸さんの裏&#9825;←
海にみんなで行って〜
てゆうのです…)
タイトルわかんなくてごめんね;
小説全部残して欲しいっす(*´ω`*)何
また読めるの楽しみにしてるぞ★
あやか / 2008/08/13 10:57 PM
中津です、!
安田たんとうです(`д´)

ええと、残してほしい作品は
安田の短編で、
タイトルを忘れてしまったのですが、
誕生日プレゼントがチロルで、
でも中身はチロルじゃなくって・・
説明下手でごめんなさい√\○_

とても好きな作品なので、
残してほしいです !



中津 / 2008/08/13 9:43 PM
★かおり
★安田
★横山さんの裏で
 シャワールームに引っ張られて・・ってやつ、
 名前が分からないのですが、お願いします。

この前は急にメールすいませんでした。頑張ってください。
かおり / 2008/08/13 9:12 PM
★ 千夏
★ 錦戸亮
★ …あのね えっと←
錦戸裏で ちなが
大泣きしたやつ です
喧嘩して 最後仲直りするやつ!
分かるかな ごめんね
名前忘れちゃった(´;ω;`)
千夏 / 2008/08/12 10:45 PM
★ 有依
★ 安田
★ 「500円KISS」でおねがいします

ほぼはじめましてだとおもいますが、
また読めるときがきたらいいなと思って
コメントさせていただきましたw
これからも頑張ってください|Д`)ノ
有依 / 2008/08/12 12:18 PM
★ゆな
★安田
★1つかあ!
 じゃあ人魚姫を残して欲しいです:)

移転作業がんばってね(^ω^)
ゆな / 2008/08/12 10:32 AM
★ 楓
★ 亮
★ 全部って言いたいですけど(待)一つ・・ですよね(つД`)←
  にっきどさん短編の「あのころみたいに」でお願いします。
 
これからも頑張ってください(^ω^)応援してますー!
楓 / 2008/08/12 10:19 AM
はじめまして☆
小説のほう読ませてもらってました!
でもなかなかコメントとか残せなくて。汗
だから請求メールできないんですけど、ランキングとかから探したら見れますか??
大好きな小説がいっぱいだったので新しいサイトのほうも見させてもらいたいなって思ってます!
あとちょっと前のつなビィのクイズ、1分以内に分かっちゃいましたよ♪笑


えり / 2008/08/12 4:28 AM
★蓮
★大倉くん
★1つですよね(>_<)・・・じゃあ村上さんの『かわいいあたしになれなくても』でお願いします。

ではこれからも頑張ってください!楽しみにしていますね!
蓮 / 2008/08/12 1:45 AM
★ナナ美
★錦戸・大倉
★うーん迷うよ(>_<)お世辞なんかじゃなくて!
人魚姫…かなあ?
でも、ほんとにどれも迷う!
前にリクエストしたのも捨てがたいし!

……(←考え中。笑)

……

人魚姫で(^^)←

よろしくお願いします(^o^)/
ナナ美 / 2008/08/11 11:52 PM
★ みるく
★ 村上
★ 村上サン短編のぷりんをぜひ残していただきたいです!

移転作業頑張ってくださいね(*´ω`*)


みるく / 2008/08/11 11:46 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]