いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
It's cool magic メトロの風
突き抜けろ 明日はShining sky

Don't worry Don'worry
「ついてきなよ」細い腕からませて
その続きを期待してる


ぼくの 本性です






お お おひさし ぶり です … ←

ごめんなさいほんとごめんなさい√\○_
一人でずっと病んでましたごめんなさい√\○_ ←

つなビィ見てメールくれた方、ほんとにありがとうございました。
なんか色々吹っ切ったら元気になりました。お騒がせしました。(しねば)
コメントも遅れててごめんなさい。



きょうは、 ちいさな ちいさなお知らせ を。

マガではもう流させて頂いたんですが、
今日 復帰に向けてHPの制作をはじめました^ω^

もう?という方も まだ?という方もいらっしゃるかもしれませんが
8月8日の今日、きちんと地に足をつけて歩き出してみました。

正直、 いつできあがるのとか、 よくわかってないのですが
今月中には請求を始めたいとおもっています(HPの公開は請求してしばらく経ってからになるかと …)


未だにあーだこーだ言われて晒されつづけてますので
ブログもつなビィもこのままっていうのは危ないかなー と思ったので
両方移転することにしました:)

もし「またリンクしてやってもいいよ!」「新しくリンクしようぜ!」って方、いらっしゃいましたら
コメント残してやってくださいませ(゜ё゜*)
あ 初めましての方はご遠慮くださいDoCoMo


メインのものについては、今まで掲載していたものを全て移そうとはおもってません。
夢ページも全て晒されてるので(∵)

どうしても残しておきたいものだったり シリーズだったりするものは
なるべく移動して残したいなあ… と思ってたりするんですけど ね









あ!前回の記事みて応援してくださった方 ありがとうございました♡

いままで公式戦ではいちども勝てなかった んですが
なんとか無事、1勝することができました:)
トーナメント式なので 1勝したつぎの相手は県大会常連中で … 笑

2回戦敗退 で散ってしまったけれど すごく楽しい試合だったし
なにより真正面からぶつかって、むちゃくちゃ強いところとやれたので悔いはないっす:)☆

バスケやってて良かった です。
いまもちょこちょこ練習に顔だしてます 笑

きつかったし、つらかったし、泣いた記憶しかないけど
終わってみたらやっぱりすごく寂しくて …


ぱるはやっかし バスケがだいすきです(*^ω^*)




ではでは、


( 余談 )
東京ドームのMCレポ、完成間近なのにwebでアップされちゃったもんだから
いまさらどーしようかと迷ってます√\○_ ←
… 1ヶ月以上経ってますが アップしてもいいのかなあ … ←








THANKS COMMETNS!

>>明日香
応援ありがと〜♥
なんとか1勝できましたです(゜ё゜*)!

いままで公式戦では1度も勝てなかったけど
最後の最後に1勝できてほんまによかったヘ(^0^)ヘ
BASHFUL / comments(12)


- / -
comment

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ovs2pdt.x.ex-summer.net/ovs2pdt/

カナ / 2011/08/26 11:49 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://20-i6sq.gim.uerock.net/

ガトリング白銀 / 2011/01/12 1:00 AM

http://p9f205p.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

見習いの豚 / 2010/07/12 12:09 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://4e27nbq.chit.iphone5.net/

コータロー / 2010/07/02 12:58 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


オラわくわくしてきたぞw / 2010/02/04 12:52 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


潮 吹 きジェットw / 2010/01/28 1:35 AM
いまコメントしよう思って書いてたんですけど
記事消えちゃってかけませんでした(::)
もうむりですかね;?

ayk / 2008/08/16 9:09 PM
きゃー!おめでとう!
相談メールうれしかったぞ(´;ω;`)
請求メールのほうも
おくらせていただきました
リンクしよーね★

レポup待ってるよ〜
りょうこ / 2008/08/11 6:49 PM
リンクしたいです( ´`ω´) ンフw 新しいHPも教えてください♪

いやいやいやいやいやいやいや!(うぜぇな)
ハイジ、そんな助言してませんよ!! 遥ちゃんのがんばりですよ☆

遥ちゃんは好きっす!!←
東京とかの雰囲気がだめで・・・標準語がだめで・・←
根っからの播州弁なんです、ハイジ。 生まれも(神戸の病院やけど)育ちも地元です。ちょっと変わった関西弁が播州弁なんです(・ω・)  よかったら調べてみてください。←
関東の人は関西を馬鹿にしてるっていうか、なんでもかんでも語尾に「〜ねん」つけたらいいってもんじゃないし... その場所によって方言があるんですよ。 関東人が全員が全員ともとは言いませんが;
感じ悪くてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。


あと、ブログ移動しました( ´∀`)
http://beetatyu.blog3.petitmall.jp/
コメお願いします〜笑
ハイジ / 2008/08/10 1:21 AM
こちらではお久しぶりー(笑)
リンクはメールでも言った通り、
よろしくお願いします(^o^)/

人魚姫、あたしは好きだから続けてほしいけど
遥が無理って思うなら
続けることないと思うよ。
ってか遥の作品みんな好きだから
出来れば全部残してほしいな( vωv`)
勿体ないよ><

バスケお疲れさま!
結果はどうあれ
悔いが残ってないんなら
いいと思う(^^)
三年間お疲れさまでした
ナナ美 / 2008/08/09 11:25 PM
シェアハウスいいなー(^ω^)
じゃあゆなは、おぐりん的な
いじられキャラの位置に付くよ 笑

移転作業がんばってね!
ゆっくりで大丈夫だから、
ぱるちゃんが満足する可愛いサイトを
作ってくださいな\(^o^)/
ぜひできたら教えてください:)
コソコソ応援してるです!

ちなみにゆなは、
ぱるちゃんのレポ見たいな(^ω^)
ゆな / 2008/08/09 11:01 PM
制服コスかわいい?ありがとーう&#9825;
スカートは中学校のときの短くして、
リボンはみんな担当カラー買ったの!
高校ではだっさいセーラーもどきだけどね:)

携帯とかお金出すときとかうっとーしいよね!
基本的に爪あんま伸ばさないから
長いの慣れないんだよね(´・ω・`)
まあ、いよいよ明日なんで楽しんできます&#9825;

移転準備がんばってね!
完成したらぜひ教えて&#9825;
ぱるのペースでいいからね(^^)
姉ちゃんは応援してますよ!(笑)
みり / 2008/08/09 2:43 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]