いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
んー 後悔先にたたず
投げやりになるのも分かるけど

もっと 肩のちから抜いて ほら


オレならいつでもそばにいるから






レポの途中ですが 一時中断してきょうはすこし、自己満足なおはなしを。

明日、7月19日、 バスケットボール総合体育大会を迎えます。

騒いでも泣いても、 明日で決まる
3年間やってきたことの すべて 、 が


いままで、いっぱい走ってきた
いっぱい怒鳴られてきた

死んでしまいたいと思った日もあったし
バスケが楽しくてしょうがない日もあった


正直いうと、 … 最初からうまくいっていたチームじゃないのは確か
特別仲が良かった訳でもないし、辞めてった子だってたくさんいる

それでも今、 今だけはね
このチームで勝てる気がするよ


新人戦、冬大、春体 って
この場でよい報告ができたためしはなかったけど
明日の大会で 負けるわけにはいかない


小学校も含めて 5年間バスケをしてきた成果
明日、見せないわけにはいかない


死ぬほど練習に行きたくない日もあった
「もう辞めてしまいたい」と  いつも、いつも思った

泣きながら走って 40℃超えた体育館でぶっ倒れそうになって
なにをどうしたって、 部活はなくならないし メニューは軽くならない


そこまでして諦めなかった理由は、 なんだったんだろうね

今まで、 考えたこともなかったけれど


辛いなら休めばいい、 仮病だってつかえる
でも、嘘をついてまで休むことに意味なんてない し
何より ほかの皆に負けたくなかった
ほかの皆にやれて、ぱるにやれないはずがないと思った

辛いのは、 皆いっしょだから


大袈裟、って笑うひともいるかな
中坊のくせに、って思うひともいるだろうな


今まで勝ったこともないのに 練習量だけはどの学校よりも多かった
だから余計に 負けたときの悔しさは大きかった





… はー …
こういうの書くと余計に緊張するな 笑

今日顧問に言われたことは2つ
「自信もってやれ」
「負けるはずない、って思え」


"がんばってね"って言ってくれたこ、ほんまにありがとう_l ̄l●
千葉県内の ある体育館で12時からやります、来れるひとメールください♡笑


見てろよジャンパー! 笑












THANKS CLAPS!


>>みさき


    /
(・_・)  ほんまにお前ようがんばったわ…!
      すばちゃん驚愕や!
    \

ソロコン目指してがんばるぞう♡



>>奈々さん

おひさしぶりです♡
急に閉じちゃってごめんなさい(…)

復帰したらぜひまたきてやってくださいね(´;ω;`)♡
ふ ふぁんとか…!(;;^;ё^;)
こんなゴリラにもったいなさすぎです(;;^;ё^;) ←



>>百桃さん

ありがとうございます♡
MCレポも引き続きがんばりますね〜!ヘ(^0^)ヘ
DIARY / comments(7)


- / -
comment
純くん、素敵すぎるわ!(笑)
確かに、大倉担増えちゃうよね(ω)
これ以上人気出てほしくないっていう本音★苦笑

亮くんドラマ決定だってね%
また忙しくなるね;)
遥 / 2008/07/28 11:53 AM
ぱるる*
部活お疲れさま´`
ほんで 最近は
なんか青春してんのー?笑
リアル見てちなまで
ほくほくしてるよ´д`
教えろよこらあ´д` 誰

リアちゃんへの手紙はね
英語で書いたよ*
見てくれてたらいいなあ:)
最近リアちゃんの曲
ばっか聴ーてる%

てか 亮くん
ドラマきたねえ*
波に乗れにしきど\(^O^)/
ちい / 2008/07/24 6:25 PM
部活おつかれさま(´ω`)
最高の楽しい試合だったなんて、
よかったよ!
スポーツはよく分からないけど、
たぶんぱるちゃんは、
チームのみんなに貢献できたんじゃないかな(^ω^)
部活って辛いときもあるけど、
だからこそ最後は、やっててよかった!
って思えるよね。
ほんと3年間おつかれさまでした。

うん、3人でふつうに遊びたいね\(^o^)/
ゆな、大学生になったらぜったい上京して、
千葉とか神奈川とかそこらへんに住んでやる!
したら絶対逢えるね 笑
ゆな / 2008/07/20 10:02 PM
部活、お疲れさまでした(^^)
あたしもぱるの気持ちよく分かるよ:)
キャプテンってゆープレッシャーとか
上手くプレーできない悔しさとか、
あたしも本当に毎日辞めたいと思ってた。
それでも辞めれなかったのは、
バレーが大好きだったからなんだよね
辛いばっかりの思い出も、今となっては
すごく輝いてた日々だから
ぱるの頑張ってる姿見てると思い出すなあー
3年間お疲れさまでした(^^)

みり姉さまとか/(^o^)\爆
そんなん言われたら、任せろとしか言えないな!
あたし、こうゆうの初めてだから
どうすればいいか分かんないけど…
どうすればいい?←

つけ爪かわいい?ありがとう(^^)
でも実際、魂していったら邪魔な気も←
みり / 2008/07/20 8:01 PM
もう始まってるかもやけど(;^ω^)
できんかっても、そう思う気持ちが一番大事やと思います(・ω・)
勝負は全部勝ち負けやなくて、気持ちです。

うちは部活は大嫌いやったけど。。。
団体より個人が好きなんです(´-ω-`)
個人はずべて自分で責任とれるし... 何が嫌って、他人に合わせたりするのが嫌いなんです(ノ3`) そうとうなマイペース・・・だから敵によくまわされる(;^ω^)

ソロ魂・・・大阪待ちです(・д・)ノシ
東京・・・お金がヽ(;´Д`)ノ  そして、苦手東京。。。
関西弁が珍しいのは分かるが、かっこつけて使わないでほしい・・・
関西弁っていろいろあるんですよ。うちは関西弁やけど、方言で播州弁てやつなんです。((汚いけどねっ))←
誇りってやっぱあるんですよね、自分の中に。 それを馬鹿にした感じで使ってほしくない・・・

なんかすいませんヽ(;´Д`)ノ

ハイジ / 2008/07/19 10:09 AM
遥ちゃん今日試合なんだね!(´д`・)
頑張ってねっ!
ちょっと遠すぎで応援いけないけど、笑
ここから応援してます
\(^O^)/


Fightー!(*n゚ё゚n*)
明日香 / 2008/07/19 7:19 AM
ぱるちゃんお久しぶり(^^)ノシ

大会がんばってね!
辛かったことも苦しかったこともすべてがぱるちゃんの
力となって結果につながると信じてます。

でも、結果ばっかりにこだわらないで
自分のプレイスタイルを大事にね★
1つ1つのプレーにこだわって満足できるのが
スポーツの醍醐味だとるわは勝手に思ってます! ←

感じることは人それぞれだと思うけど、
きっと答えはすべてが終わったときの
コートにあるんじゃないかな?


いままでの集大成!!
ケガしないよーに、(体が資本やで!@雛ママ)
輝いてきてね(^^)

て、、、試合までにこれ読んでるかにゃ?笑


応援してるよ〜♪



るわ / 2008/07/19 2:15 AM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]