いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
おひさしぶりですぴ(∵)♡


東京どーむ わっはっは〜!全員集合〜! ←
なんかすっげツアータイトル長くて アナウンスのとき噴いた/(^O^)\ww ←

セットリスト@簡易感想は追記で。
その他もろもろかきとめてみます〜♡




(  06.07.  )

12:00  会場着/(^O^)\
あいかわらずコス多いww♡
そして太陽はんぱねえ(;;^;ё^;)
あつすぎる汗やばすぎる(;;^;ё^;)

し 新陳代謝はんぱないんだから! もう!
刻一刻と肌が焼けていくのをかんじますた(…)


12:20  りょうちゃん着♡
まるやまさんとこのりょうこさん(∵)♡

当然のようにさきに発見するぱる ←


か か カワユス_l ̄l●



ぷりきゅあ見て「かわいい!ぶほ! ←」ってなってたものの
実物みたらすげー美人だこら 丸山もったいねえー! ←

初会いとか知らん知らん♡
なんかすげーしゃべりまくった♡笑

そして安田担の妹(うさちゃん)かわいすぎて萌えた〜♡
あ あんなちっちゃくてかわいいこに愛される安田…!すげえ!



13:30  ゆなたんとうちゃく

ぐっず買い終わった♡
なんかよくよくかんがえたら 頼まれてもないのに渋谷団扇買ってた/(^O^)\ ←
もち渋谷美咲に引き取らせたけど/(^O^)\さいてい

こ こんかいのぐっずビジュ良すぎです…!しにます…!
ポスターファイル うちわに写真  は ず れ な す √\●ノシノシ♡
うん、ど どれ買っても後悔しないとおもう…!

鼻でか兄ヤン(;;^;ё^;)
浴衣のきこなしがえろい鼻でか兄ヤン(;;^;ё^;)ww

うちわの後ろにでっかく「DV」ってかけばよかったのに… のに… ←


なんかほぼぜんぶ×2買ったら バッグの重量はんぱなくなってた√\○_
重すぎて歩くの困難√\○_ ←


ゆなたんからtelきて ぐっず売り場出口から見下ろしたらハケーン♡(⌒∀⌒★)
(*´д`・)「ゆなたん わかったよ〜♡ いまからいく!」
(;`д´)「え!え!? わ わかんない!どこ!」

… なんか 初会いのひとみつけるのすっごいはやいんだぱる(きもちわるい)


りょうちゃんとふたりで会い行った♡


テ ラ カ ワ ユ ス (;;^;ё^;) ♡


「かわいい〜♡」連呼なぱるとりょうこ ← ばか
なんか小柄!小動物! ←  
おろおろしててもう超カワユスだったんだな√\●_ たすけろよ



で 3人でお茶して ぷり列ならんだけど断念 ←

15:00  ゆなたんと記念撮影して別れた(゜ё゜*)♡
またあそぼーね♡ てゆうか会おうね♡

こ こんなゴリラみたいな女でごめんよ…! ←



そっから ぺこちゃん(`д´)に電話♡


(´д`・)「いまから会いいってい〜?」
(`д´)「いまね すっごいふざけたカッコしてんだけど いい?笑」

とりあえず会いたくて会いたくて走った(…) ←


ふざけたカッコてどんなんよ〜、ておもったら




セ ー ラ ー マ ー キ ュ リ ー ( ^ ё ^ )ノシノシ ♡♡



すっごい遠くからでもすぐわかったww♡

せ せーら服とかかわいすぎる…!
そして相変わらず美人すぎる…!√\●ノシノシ


4人でせーらー服着てたの〜♡
ぺこちゃんの身内さんの あいさん ちえみさん まゆこさん もいっしょだた(;;^;ё^;)♡美人美人
美しい上にやさしすぐる…!_l ̄l●ま ぶ し い



で ちょっとおしゃべりしてたんだけど
掲示板でりょうこと絡んでたのになかなかきづかないぺこちゃん ←
(´∀`.)「 … おぼえてないですか?」
(`д´)「… ?」
(´д`・)「… 笑」
(´∀`.)「丸山担の、 りょうこです、 …」
(;`д´)「… … …  うぇええ"ええぇえええぁぁええ!?!?!?」


 絶 叫 / ( ^ O ^ ) \ 


(;`д´)「えぇぇえええ!!ゆえよ!」
(´д`・)「だ だってそんな気づいてないと思わなかった… 笑」


ゆなたんとりょうちゃんとも写真撮ったから
ぺこちゃんとも写真撮りたい!ってゆうたら

ちえみさん|・_・) あたし撮ったげるよ〜 写真部!写真部!
ぺこちゃん`д´)  きいたことねえし

… せっかくだから全員でとりたくて 通りすがりのeighterさんにたのんだ♡ 笑



16:30  ゲート待ち**
ゆりにめーるして 会える?てきいたら会えるよ〜♥てゆうてくれて
11ゲートあたりで待ち合わせDocomo1

なかなかみつかんなくて どこや〜?ってなってたら
前あるいてたeighterさんが絶叫

    /
(´Д`) ぱるちゃんどこ〜?
    \


「あっ、はい、」てなった/(^O^)\ ←
ずっとまえ歩いてたのに気付かなかった…! こんなんはじめてや…!笑

ヒナ担やから紫の筒がのぞいてるかなっておもったら
あのこ買ってなかったよ(;;^;ё^;)
うちわ全種類買ってたよ(;;^;ё^;)爆笑

    /
(´Д`) あんまりがんばりすぎちゃだめだよ!
    \

って肩たたかれて 本気の本気で泣きそうになった ←
ゆりありがとう また会おうね〜♥


みなさん ほんまにどうもありがとうでした♡(゜ё゜*)







(  07.07.  )

学校早退〜♡(∵) ←
テスト2日前〜♡ ←

16:00に着いて ひとりで化粧なおしたりいろいろしながらナナ美待った(^Д^)♡
… 6日よりコス率がたかそうなのは気のせい ←


tornコスなeighterさんが記念撮影してるのをぼーっとみてたら ナナ美とーちゃく♡



…  な なんか 会うたびみんなどんどんきれいになってってる気がする ←

ぱるだけだよ ゴリラから成長しねえの(;;^;ё^;)
あきらかに4月参戦したときよりナナ美かわいくなってる(;;^;ё^;)ヒィイイィ

こんなやつが同行でいいのかっておもった悲しい ←
そして名義へたれだし悲しい

いや ぱるはどこでもいいんだけども
平和魂、春魂て ネ申席あててもらっただけに  … ねえ! ←


かるくハンバーガーなぞ食べながらまったりすた(⌒∀⌒)★



いざゲートはいったら 高すぎてこしぬけた錦戸担2人 ←
ほ ほんまごめんよ…!(;;^;ё^;)それしかゆえない

最初は高くて下ろくにみれなかったけど
だんだん慣れてきて、 はじまるころは平気だったな〜:)**

いや、 しかしあれ 段差高いからズッコケたら終わりやで_l ̄l○
高所恐怖症はまじできついとおもう_l ̄l○



We are searching for the true 〜 ♪

はじまりはじまり♥



こんなかんじでした(゜ё゜*)♡



追記に全体的な感想&セトリ

ゆっくりれぽしてきます、笑





開始10秒前、
スクリーンに「∞」のでっかいロゴ
よく見ると側面にカウントダウンが記してあり …

と思うと、あっというまに3秒前。
0になった瞬間、メインステにメンバー登場
→ バクステまで移動


1.DO YOU AGREE?(We are searching〜♪ から)
2.旅の果てには
3.ミセテクレ
4.∞ O'clock
メンバー紹介あり♡がんばってみたのでちょこっとだけレポします:)
はやすぎて何がなんだか…笑 努力だけみとめてください悲しい

大倉(@渋谷) まずはコイツだ∞のドラマー 最近じゃテレビの連ドラマー
おれらの心 鼓動を叩く アッパーラッパー 天才ビート


錦戸(大倉) Yeah×3 Ryo×3 こいつがウワサの錦戸亮
だれかれ構わずニラミをきかせる セクシーたれ目にみんなメロメロ 泣きぼくろ ほんとはだれより仲間思い 
髪は黒 魅惑の、Ah こいつが俺らのラストフレンズ!


安田(錦戸) 気がつきゃあだ名はゲイゲイゲイ Yeah Yeah Yeah
おさえるFで会場沸かす 本当は嘘ですゲイゲイゲイ


村上(安田) ジャニーズギリギリツッコミタレント グラビア相手に激しい突っ込み
大物みつけて激しい突っ込み だけど時々右手はグー、マルちゃんみつけて本気のパンチ
でっかい右手と八重歯 それがチャームポイント
(♪ だけど〜 どつきたいわけじゃないねん これが、ぼくの仕事なの〜 ♪)


横山(村上) 誰もがうらやむ天使の美白 趣味は旅行 おまけにグルメ
えー さいきんハマってるのは… ベガスと つけ麺?
やさしいたのしいめずらしい! 横ちょ〜!


丸山(横山) ハーハハイのハイハイハイ!ハーイハハイのハイハイハイ!
こいつが∞の元気印 マルマルマルマルマルちゃんです♡
いつでもどこでもパンパンパン 甘いの食べたら アマース!


渋谷(丸山) ヨゥヨゥボッチャンコレナンボ? 古着に目がない健康オタク
あーん!すっごい!こんなのはじめて♡
シバルイマルハバルスバル SM



… がんばったんだよこれでも!泣 ←
訂正おねがいしまーす 、、

5.ズッコケ男道

挨拶

(07.06. 抜粋)

「どうも!昨日3時まで髪を染めてた横山裕ですけども」
「元気ですか! ちょっと、シャツが裾から出るのが嬉しいですけど… 痩せました!
今日は、… なんてことない日ですね 笑
なんてことない日が、なにかの記念日になるように、がんばります!」

「どうも!亮ちゃんだよ!ドラマ終わって、印象変えたくて、パーマあてました!
六本木で知らない男の人にからまれる僕の気持ちわかりますか!?
もううんざりです だから変えました!ほんとは優しいです!」

「知ってる〜方も知らない〜方も お手を拝借ぅ〜♪
はじまるぞ!パーン!」

「俺もなあ、六本木で絡まれたことあるわ… 外国人に、『面白いことゆってよ』って。
『なんで?』って返してやりました。勝った!って思うたわ。
こんばんはー!(恒例のこんばんは〜!)」

「こんばんは渋谷すばるです。
eighter――――!!!(イェー!)×3
… DVD通り!笑 完コピ!笑 うははは… 」

「おまえらー!声だせてんのかー!?」



(07.07.)

「イェーイ!俺たちがー、関ジャニ∞です!そして私が、横山裕くんでーす!
今日はみなさんと最高の思い出作りたいとおもいますので、最後までよろしく!」

「安田章大でーす!盛り上がってるかー?最後まで騒げるかー?
元気なら声をだせ!イェー!  最後まで、よろしくね」

「どーも、大倉忠義です! みなさん元気ですかー?東京ドーム、昨日1回公演させてもらって、23年間生きてて初めて気付いたんですけれども、オレってスタミナねーな!と思いまして…
今日もすみません、もしかしたら後半スゴイ顔になってるかもしれませんけど 笑
そのへんは許してもらえたらと思います!そして、今日は七夕でございます!
5万5000通りの願いごとがあるかもしれないですけど、僕らの願い事はひとつで、みなさんに幸せになって帰ってもらうことです!
… 他の6人に確認してないですけど、スミマセン 笑 最後まで盛り上がってくぞ!」

「どーも、渋谷すばるです!eighter調子はどうだー!?今日は、ってか今日も、暴れますよ?
久々のライブなんで、昨日やっておもったんですけど、やっぱライブが好きだなと。
eighterとのライブが好きだなと…。改めて実感したので、今日も暴れますよ!みなさんも最後までついてきてください!」

「みんな元気かあー!オレやオレ!錦戸!(テンション異常)
すみません、笑 みんな元気ですかー?もっと!もっと!
… 腹の底から声出せやゴルァアアーー!!(893)
最後まで盛り上がっていきましょー!」

「最初のキャラ何や 笑 どーも、村上信五です!汗かいてるか?後ろ、みえてるぞー!上も見えてるぞー!みんな歌ってるか?飛べてるか?
もっと声聞かせてくれよー! まずは子供のeighter元気か!(かわいらしい声が)
ありがとう!ムリしてくれてありがとう!笑 じゃあ男のeighter元気か!(野太い声が!)おおー!
サンキュー男!じゃあ全員で!みんなでバカになろうぜー!?最後までよろしく!」

「どーも丸山隆平です!じゃあ声だししてみようか…
イェーエ♪(イェーエ♪) ヤッアッアー♪(ヤッアッアー♪)ヨッアッアッアッア〜♪(ヨッアッアッア〜♪)
… 完璧じゃないですか♡ じゃあ準備運動しようか?ジャンプジャンプ!ジャンプジャンプ!(身体をゆする) おっけ〜、じゃあお手を拝借!
東京ドームで〜、”パーン”!」




6.HEAT IS ON
7.EXPLOSION
8.ケムリ
既に振り付け完璧なeighter強し(;;^;ё^;)
9.未来の向こうへ
10.和太鼓 大倉ソロ
「んっ… はァッ… !」
大倉さん吐息萌え死にますです√\○_
な なんつー演出…!
で、一番の決め場所でカメラに丸山さんがかぶりそのままFTOへ…
     /
(メ`ヽ´) かぶってるっ!
     \

11.FTO
12.7人の剣客
歌詞ききとれたのでメモします/(^O^)\
イントロは夏祭りにっぽん〜で披露した傘のアレ♡

♪ 振り下ろすこの剣先に主脳
  弱きを助け 強気を挫く
  天誅!切り捨てて侯!
  ひとつだけ 貫いて この胸に注ぎ 辿り着く

  せい!己の為 だれかの為 振り下ろせ刀を抜き
  そして あなたのため 愛のために 闇を裂き 光ともせ
  我ら剣客 それが故 今日もさすらいつづける(2番:日々精進しつづける)

ワイドショーでやってましたが 7人で剣もって殺陣やってました(*^ω^*)
最後、中央ステが上がって飛び降りておわるんだけど そのときに、血に見せた真っ赤なキラキラが飛び散って すっごくきれいだったなあ(゜ё゜*)!

13.サムライブルース
大倉さん、最初のソロで咳が止まらず歌えず ←
そんなたつよしをやすくんがサポート…!
♪ 今日も いちにちが 終わろうとしている〜 ♪
14.いろは浪花節
トロッコ?というかやぐら? うーん… なんていうんだあれ 笑
に! 4人と3人で別れて乗ってスタンド席まえをぐるり
錦戸 うちわブンブン投げてました(゜ё゜*)
15.エネルギー
16.プロペラ

MC

17.Fuka Fuka Love The Earth
最初すばるのアカペラ。 
思いっきり音はずしてまんた♡笑
そんなところも男前だから許してまう(;;^;ё^;)

MC続き

ユニットコーナー
18.desire
19.torn
赤 × 黒 の衣裳はいずこへ、、(´_`)
と おもってたら 何気に下がスーツな錦戸√\○ノシノシ
もしや、、 もしや、、 


    /
(´д`・) なんで約束を守れなかったのか言いなさい
    \




 及 川 (;;^;ё^;)テラモヘス

どーした及川!なにがあった椿純!爆笑
殴るわ蹴るわでとうとう馬乗り … → 強姦? ←
まんざらいやそうじゃない椿さんがバロスだね〜♡ヘ(^0^)ヘ

    /
(;`ヽ´) ちょっと… 今度、ヤスコとケンジというドラマがあるんですけど、その撮影があって…
      みて… もらえますか?
    \

    /
(´д`・)   …
     みるよ♡ (客席:ギャー)
    \

20.ホシイモノハ
雛様雛様〜♡
イントロピアノでぐちゃぐちゃなって 終始微笑の雛様ヘ(゚∀゚ヘ)♡

で 横ちょパートになるわけですが
なんていうんだあれ… トロッコ?でもないしなあ
とにかくものすごく高い位置にいる横山裕ヘ(^0^)ヘバロス

     /
(;;゚;レ゚;) ちょ まって! たかい!
     \

大事なソロパートなのに歌えなくなる横山裕(27)。 ←
ホシイモノハ聴くといっつも泣いてまう(…)

最後の写真も新しくなってました(゜ё゜*)!

21.All of Me For You
途中にラップあり♡

♪ それでもまた時はチクタク
  君と紡いだ言の葉はもう
  OVER? IS THIS OVER?

22.大阪レイニーブルース
23.好きやねん。大阪
間奏でたつよしが煽り
(`ヽ´) もりあがっていくぞおおお
24.関風ファイティング
ヒナの煽りだいすきやの♡
    /
(´Д`)  子供も〜!(よっしゃー)
     男の方も〜!(よっしゃー)
     みんなで〜!(よっしゃー)
     はい下から〜!(おおぉぉおお)
     \

25.イッツマイソウル
26.大阪ロマネスク

27.安田ギターソロ→丸山ベース→大倉ドラム
安田が腰振るのなんのって(…)
最初ハイコードでキャンキャン鳴らしておいて
途中から急にエフェクター響かせてギャギャギャー!! ←
あんなにえろくギター弾けるの彼だけだとおもゆ(;;^;ё^;)
舌で弦舐めてましたん:)
28.Dive
29.愛に向かって
30.強情にGO!

挨拶

こんな大きい会場でやれるなんて、5年前は考えもしませんでしたけども
関ジャニ∞はやっぱり、ライブがだいすきで、 みなさんとつくるライブがだいすきで…
ほんまにこれ、何度も言ってますけど、 やっぱり関ジャニ∞は ものすごい幸せ者です
ほんまにありがとうございます!


31.BJ

アンコール
32.無限大
33.ワッハッハー

   /
(゚レ゚)  ! 安田がおる!
   \

メインステ前アリーナ客席を指差して、ゲラゲラわらうきみくん(∵)
なにごと?(∵)

   /
(゚レ゚;) ちょ ちょっと!みんなきて!安田がおる!安田がおる!
   \

すばるやヒナを呼ぶと、ふたりもどうやら爆笑の様子(;;^;ё^;)
安田コスしてた(髪型&服装)eighterさんのことを言ってたらしく、
しばらくしてからそのeighterさんを映すカメラに他eighter絶叫 笑

ごめんなさい、たぶん女性の方だとおもうんですけど、、

りあるに安田でした_l ̄l●

遅れて外周回ってたほんもののやすくんが登場 → 驚愕 笑
すごいびっくりしてたけど うれしそうでした♥(⌒∀⌒)


最後の拍手は

    /
(´Д`) ちっちゃい身体で応援してくれた子供のeighterみんなに大きな拍手〜!
    \


   /
(゚レ゚) おれはちっちゃいと思ってへんぞ!
   \


    /
(´Д`) 男のeighterみんなに大きな拍手を!
    \


   /
(゚レ゚) 安田を… 安田をよろしくお願いします!
   \


    /
(`д´) うはは!笑 よろしくお願いしま〜す、、  →
    \



みんなで手つないで かんじゃにえいと♡
なんど見ても5万5000人が一斉に万歳する様は感激だよね…!鳥肌もん(´;ω;`)♡

ありがと〜! で おわるはずが
∞の真上から火花がプシャァアーーー!!爆笑


「あっつ!あっつ!ほんまあっつい!」
「リアル!リアル熱い!」
「うわぁあ!」
「うわ!危ない!危ないでこれ!」
「みんな逃げろ〜!」
「危ないよ!これ! ほんまに!」
「あぶないあぶない!」
「… なにこのオチ!」

ぎゃーぎゃー騒ぐかんじゃにさん 笑
相当熱そうでした(…)

そのなかでもヒナちゃんはとくに 右目押さえて痛そうな顔(…)
火花が目にはいったのかな? あまりにも顔ゆがめてて 心配なりましたです悲しい



Wアンコール

このまま帰さねえぞ〜!

34.Dreamin' Blood

奇跡のドリブラ(´;ω;`)♡
かえりたくない、って本気でおもった。






(  07.06.  )

    /
(´Д`) スタッフに大きな拍手を〜!
    \


   /
(゚レ゚) スタッフ〜♪(狩野)
   \



こっから怒涛のスタッフ〜♪ コールが!!

メンバー口々にスタッフ〜♪を連呼しまくり√\●ノシ
みんなでラーメンつけ麺化(;;^;ё^;)笑


Wアンコール
35.好きやねん、大阪

もちろんスタッフ〜♪、ここでももってきます(…)
錦戸大倉も連呼連呼/(^O^)\

「街を〜 人を〜 ♪  スタッフ〜♪」

渋谷さん 絶好調っす(;;^;ё^;)モユスモユス


(゚レ゚) ほ ほんまふざけてすいません!笑
(´Д`) すいません! なんかいっつもふざけてますけど!

    /
(´д`・) すたっふぅ〜♪
    \


聞 け よ (;;^;ё^;)

さすがに遊びすぎたのかにゃ〜?
でもそんなんも楽しかったのら(*^ω^*)♡




トリプルアンコール

どんなんほしいの〜?♡ ←
大倉、どんなんほしいとおもう?


そうやなあ〜、ここはひとつ、スタッフ〜♪ に聞いてみないとわからへんな♡

くらちょん じょうずなってた♡∩^〜^∩笑
「なにそれ?めんどくさい… 笑」てゆわれてた:)

「もう ほんまになんもないんですよー!」
会場「ええぇぇえーー!」
「… じゃあ、 …  期待にこたえて もいっぱついっちゃうぞー!」


36.ズッコケ男道

あるんじゃんあるんじゃん(;;^;ё^;)♡

ここでまさかの「う〜っ♡」コールキタ(´Д`*)〜!♡

う〜っ♡ ときたら
そいや!そいや!そいや!そいや! しかあらへんもんな∩^〜^∩ww

我を忘れてソイヤソイヤしましたですDocomo1


錦戸筆頭に ステージからみんな降りる降りる(;;^;ё^;)
スタンド最前のとこまでいってタッチしたり 錦戸に至ってはネットぐわあ〜!上ったり(おさるさんかと思った)
まるちゃんは「丸」「山」「隆」「平」って書かれた4枚うちわ持ってる子のとこいってた握手したりしてた(⌒∀⌒)♡

最初はにっくんだけだったけど そのうちみんな降りたりあがったり、、
客席に引っ張られたりもしてたけど すっごくにこにこでした♡(´;ω;`)
CONCERT / comments(14)


- / -
comment
楽しかったね(^ω^)
レポ凄いー!
あたしまだ全然やってないー!(爆)
記憶が薄れないうちにやんなきゃ←

今度は会えるといいなぁ+。*
遥 / 2008/07/16 11:08 PM
ありがとー\(^O^)/
知らん間に3年
経っちゃったよ;)

幸せそうな亮くんに
逢えてよかったねo(^-^)o
ちなも生宗佑見たーい 笑

あー それは
覚えてたんやなくて
ちなが渡した手紙に
名前書いてたの見て
ゆうてくれた
だけなんよ\(^O^)/笑
錦戸Leahかあ.. あはは
名前的には合えへんね笑
千夏 / 2008/07/16 10:55 PM
大丈夫です&#9825; でも、愛がほしいです&#9825;←

恥なんて・・・って言いたいですけど、だーりんに見られるんやったら乙女でおりたい・・とか思ってしまいます(´-ω-`)
だーりーん!!←
冬魂、参戦できたらいいな(・д・)

みんなと同じ考え方なんてしなくていいんですよ。 自分の意思を尊重してるだけですもん。 まぁたまにはみんなと同じことをしなきゃいけないこともあると思いますけど・・・

がんばれ!ハイジは兵庫から応援しときます&#9825;

ハイジ / 2008/07/16 2:16 PM
広島はあたしも初なんだよーっ\(^o^)/
中学の頃は全公演、部活とかぶって
涙ながら我慢したからね(´;ω;`)
ライブフォト代行、全然大丈夫だよ!
たぶん追加ありそうだもんねー
みりちゃんに任せなさい\(^o^)/←

えええええ!ええっ!(だまれ)
ぺこ、広島来んの!?ぎゃー√ ̄|〇!
うわあーっ!どうしよう!めっちゃ会いたい!
もし、ぺこが良かったら連絡取らない?って
聞いてみてくれないかな(´;ω;`)?
OKだったら勝手に連絡先教えちゃって!←
ぜひよろしくです_| ̄|〇ノシノシ
みり / 2008/07/15 6:53 PM
いやいや、本音を書いたまでだよ∩^Д^∩
だってぱるちゃんカワユスすぎ ←
ゆなの事こそ、小動物とか(∵)
ただの豚だって! 爆笑

ほんと3人で魂とか行きたいなあ\(^o^)/
いや、ご迷惑でなければ 笑
プリも今度は撮りたいね!

安田担としては、どーだろ。
ほんと男か女か分かんなかったから、
普通に笑ってたけどね ←
うらやましいよね 笑

改めてぱるちゃんのレポよんで、
感動が(´;ω;`)
もう記憶が薄れてってるようΣ(´д`ノ)ノ
ゆな / 2008/07/14 9:29 PM

いやいやいや!
こっちこそこんなヤツでよければ(´;ω;`)
ぱるちゃんだいすきすぎるからね(笑)

ソロコンねー。受験近くなって丸山ソロコンとか
言い出したらちょっと絞めてやろうかと(笑)←
うちもそういう考えだから今回は行かないつもり〜!

うは!吐息萌え死にだよね(´;ω;`)←
強姦に爆笑!もうたちょ襲ってるよね(笑)
雛とかわらってひけてなかったし!←
あの写真の村上アウト(笑)(おい
よく事務所すとっぷはいらなk ←
スタッフーききたかった〜…
ソイヤソイヤしたかった(笑)
りょうこ / 2008/07/14 12:01 AM
こちらこそめちゃめちゃ楽しかったー!
いろいろいっぱいありがとねー!

なになになになに?
ぶさいくですがなっにか〜!\(^o^)/

ぱーんできたし丸山さん楽しそうだったし☆
多少いらいらしたけど、ねー(苦笑)
また是非誘ってくださいな!
次はつなぎで…!←

さよならはいつも、とかねー!
ためだ、ありゃ(笑)

てかメンバー紹介すごいよ(´;ω;`)
りあるに感動して泣きそうだもん!
りょうこ / 2008/07/13 1:30 AM
いえーい ←
ちいです\(^O^)/ 何

ぱるが魂楽しめたみたいで
何より;)*
てか 錦戸、テンションどうしてん?笑
でも 亮くんが幸せそうで
ちいも嬉しい〜
てかちいも
安田のそっくりさん見たかった。笑

ちいがリアちゃんの知り合い?!?!
えええ そんな訳ないい なんで?!笑
もうね リアちゃんは人間じゃないよ
人形だよ! ←
握手会した後 友達と
「亮ちゃんと結婚してあげて〜」
てずっとゆってた←
男性ファンが後ろにいっぱいおったけどね!←

なんかテンション異常でごめん、、笑
ほなね\(^O^)/
千夏 / 2008/07/12 9:19 PM
魂、お疲れさま(^ω^)
あたしは広島公演だよー:)地元!
制服コスで参戦しまする/(^o^)\

てゆーか、ぺこりん!
久々に名前聞いた気するな…
元気してるみたいで何より&#9825;
もう小説は書かないのかなあ(´;ω;`)
ぱるの日記読んだら無償に絡みたくなった!

「天使なんかじゃない」かー
読んだことないなあ:)
暇なときあったら読んでみるね(^^)
みり / 2008/07/12 6:13 PM
こんにちわんつーヾ(゜レ゜横) 自転車でこけて、両手負傷したハイジですけども。 ・・・左手首・・・痛いゼ

レポ、あざぁす〜(^д^〜)
ひなちゃんの「全員ばかになれ」に反論・・ これ以上ばかになったら、親に泣かれます笑。←





つなびを見させてもらったんですが、いじめ?ですか?
うちもいじめられてました。男子から言葉。。。異性の好きになる身からしたらきつかったかな?今もトラウマです、リアルでは。
・・・学校休んだらどうですか? 逃げって言われるかもしれないですけど・・・ 部活も、全部。
はるちゃんはがんばりすぎです。 にっきーもびっくりです。 あなたたち二人はがんばりすぎです!笑 ・・・似たもの同士なのかね?
 学校休むことで、いろいろ考えごとができると思うし、それで決断とかもできる。 いろいろ聞くよ?

慣れなれしくてごめんなさい。
ハイジ / 2008/07/12 3:19 PM
電話なんて、、((;゚Д゚)
こっちこそよろしくどうぞです ←orz

いやいやぱるちゃん、可愛すぎて眩しかった\(^o^)/
ぜひまたあってやってください!

レポありがとう(^ω^)
7日も楽しかったみたいでよかった!
初日のリアル安田さんすごかったよね 笑
ゆな / 2008/07/11 9:53 PM

レポおつかれさん(*^_^*)
いいなードームいいなー!

渋谷ソロコン行きたいw
だから勉強頑張るね(^ω^)
みさき / 2008/07/11 9:33 PM
夢サイトに感想書いてました、奈々です!

学校のテストがあってずっと来られなくて
久しぶりに来てみたらなくなってて…
一部の心ない人のせいで悔しいですわたし!! え
(すっごく今さらでごめんなさい。爆)

でも、ずっと応援してます!
いつか遥さんのお話がまた読める日が来ることを楽しみにしてます♪
これからはつなとかだけでもチェックしにきますね。
遥さんのファンなんで(⌒∀⌒)! きもい

では〜
奈々 / 2008/07/11 6:54 PM
諸々の事情があって一度もはいれなかった百桃です(;ω;`)
でもぱるさんが幸せそうで私も幸せですvv
レポ本当にありがたいです!!
気持ちだけでも行った気になります笑
百桃 / 2008/07/11 1:25 AM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]