いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -



レコメン! 一部レポしてみました√\○_

ヤツ(´д`・) ← がばかかわいすぎてもうどうしようもなくなったので
しかたなくレポしてる次第です(だまれよ)

先週のやつですが みたい方だけどうぞ!




「こんばんワンツー横山裕ですけども」
「こんばんワンツー安田章大です」
「… 大変や …」
「大変やあ〜!」
「大変なことになっちまった!」
「事件がおきてるうー」
「なんと、先週関ジャニ∞が大集合と言いましたけども」
「ええ、」
「… 若干 2名しかいないと
「うひゃひゃひゃひゃ!
レギュラーのあのひともいないというね」

「まあレコメン、うそつき番組とはゆわれてましたけど。
ここまで大嘘をつくとは・・・ 夢にもみてなかったという現状ですけども」

「先週全員来るってゆうたんですか?  … あ いうてない?」
「まあまあたしかに ぼかしはしてましたよ。来るかも、みたいなことはゆったんですけど…
まさか村上も来おへんとは」

「うっはっはっは!」
「ねえ?」
「ほんますごい番組ですね」
「すごいでしょ… たぶんこっちはもう…  2位とかなんでしょうね」
「うはは!」
「ほか… 他ありきのこっちやから」
「うひゃひゃ」
「すごい番組ですよ〜 ぼくも以前、ダブルブッキングしたことありましたよ」
「ああ なんか2個あったんスか そのとき」
「だからラジオもやりながら ドラマも出ててね?」
「あ〜 そのときか」
「すごい事務所ですよね、ほんまに」 
「んふふふふ」
「仕事いってこーい!いうて あるにもかかわらず!」
「んふふ」
「まあ ただ!先週はちょっと、約束はしまして」
「はい」
「あの〜、ね、関ジャニ∞のメンバーも来るってゆっちゃいましたぶん、今日はちょっと電話しようかなと!」
「おーおー いいじゃないですか」


( 中略 )


「ラストフレンズ最終回を無事終了したということで・・・ございますか(ピッピッピッ)
ジャストタイム、 あのードラマおわっての、初めてのあれでしょ?」

「仕事・・・」
「ってことでしょ?」
「そうやで」
「感想なんかも聞けるでしょうし、 … 今までどんなかんじやったかみたいなのも(プルルルー) 聞けたら、ねえ?」
「ねえ」
「プルルルルー」
「(ガチャ) もしもし?」
「おお!普通に出たな!」
「おお…  … 元気?」
「ふははははは!!」
「うひゃひゃひゃひゃ!!」
「俺なあ、いまなあ、ずっと聴いとったで」
「なに どれぐらいから聴いてたん?」
「えっとなあ、あの スーパーレコメンボーイズくらい」
「うわ あ けっこう聴いてるやん」
「けっこう聴いてるなあ!」
「ていうかさあ、     ヤス おもんないなあ!笑」
「うひゃひゃひゃひゃひゃ!!」「いやいやいやいや!」
「やろ!?」
「いや、横山君 今日はほんま… ギャラ高いやろ!?」
「そうやろ!?」
「いやいや!いっぱいがんばってる思うでー」
「いや、ヤス あの俺 1個だけずーっと言いたかってんけど」 「なに?」
「姉ちゃんのことー、 姉貴って言うな!」
「ぐふふふふ」
「なんで!?」
「マンガの中くらいやろおまえ そんなんいうてんの」
「姉貴っていうの!?」
「おー」
「あかん!?」
「気持ち悪いわ 笑」「うはは!なんで!?」
「気持ち悪いですよ… まーあの 錦戸亮も ドラマが終わったと!」
「そうですね 今ちょうど オンエア終わったとこですよ!」
「ということでございまして… えーこのまえ、あ、質問がきててね?」
「何?」
「あのー 以前どっくんが、出てきてくれたときに、」
「うん」
「キスシーンをしたことがないと!」
「うんうんうん!」
「ゆってたんですって!」
「うん!」
「ほんで今回、キスシーンがあったので どーいうかんじでしたかと!」
「あ  ああ〜… キスシーンですか?」
「キスシーン その … したんでしょ?」
「あのねえ 1話でしましたねえ」
「まさみちゃんと!」
「まさみちゃんと 笑」
「うひゃひゃひゃひゃ!」
「うはははは」
「繰り返しただけやんけ 笑  …どーなん?その、長澤まさみちゃんとやで!?」「そうやねんなあ」
「いやだってね、まずあれね、いろんなカットから、… ちゃ 色んな方向から撮るじゃないですか?」
「まあそうやねえ  何回もしたん?」
「何回もしましたよ」
「ああそうなんやあ しかも1話でしたということはあ」
「そうやで!」
「そんなにもまだ 馴染んでないときでしょ?」
「せやで」
「どーなんそれは … 歯みがいた?」
歯めっちゃ磨いたよ!」
「うははははは!」
「あーやっぱキンチョーすんねや!」
「いや、じゃあ、いっぱい準備してんけどさあ、そのシーンの中でコーヒー飲まなあかんかって!」
「あ〜!わかる!コーヒーはあかんな!」
「コーヒー飲んで!めっちゃおれ焦げ臭かったやろなあって思ってんねんけど」
「それ 本人に聞いたことないん?」
「いや・・・ 聞けるかあほがぁ
「うはははは!」
「ひゃひゃひゃ! その!あとでー、なんかないの?まさみちゃんと、
あのときのキスシーン恥ずかしかったね〜 みたいな そんなん」

「いや もー 、もー あの なかったことみたいに… しゃべってないです、一切」
「あ そうなんや どうなん?その、ラストフレンズの…なんていうの?
その軸になってた5人がいるわけじゃないですか」

「はい」
「仲が良かった?」
「仲は良かったですよ」
「あ そうなん? なんか、瑛太くんになんて呼ばれてたんやっけ?」
「・・・  … にしやん
「うはははははは!笑」
「はははははは!笑」
「何笑うてんの!」
「ひゃひゃひゃひゃひゃ!!」
「にしやん なんやあ」
「ちょっと恥ずかしいやろ それ」
「あんま聞かれたくはないな」
「その、瑛太くんともし関ジャニ∞が全員一緒におったとして、
それは決して呼ばれたくない名前やろ?」

「うん… まあでも、はいとは言うけどな」
「にしやん久しぶり、っていわれんねやろ?おれらのまえで」
「そお。 どーもどーもって 言うで」
「おれら腹抱えて笑うやろなあ!」
「いや、笑ったあかん、 そこはちょっと我慢してや あとでなんぼでも言うてええから」
「にしやん… 笑」
「にしやんておもろいなー」
「ぐふふ 笑」
「にしやんて面白いよな!」
「ええやんか」
「それドラマの、共通でその 呼び合ってたん?まさみちゃんもにしやんって言うてたん?」
「ううん まさみちゃんはー あれ、どっくん」
「あ そうなん?俺といっしょや」
「おう あのー… そうやねんて」
「へー」
「でもほとんど、ねえねえねえ とかでしたけど」
「ほえー」
「名前呼ぶの恥ずかしかったんやろな?」
「どうやった 無事終了して!」
「終了して?」
「いろいろ反響あったやん!
もうなんかあったら怖い怖いいわれてたやん」

「せやんなあ」
「ぼくねえ、街あるいててねえ、」
「うん」
「いきなり男の人にガッ!て服掴まれてえ、
『まさみいじめんな!』って言われたことありますよ

「はっはっはっはー!  うそお!?」
「ほんまやわ」
「で なんていうたん?」
「おれ?」
「うん」
「『あァん!?』ってゆって逃げた♥」
「うはは! あァん!?ってゆうたんや」
「あァん!?ってゆうたけど逃げたんやな」
「うん。 パパパーって」
「でもそれだけ大変やねんな!」
「そうやでえ」
「すごい反響やったやろ〜…  だって俺、このまえどっくんにこそっと言うたけど
隠れてカンパケとかもらってたんやから」

「もらってたなあ!おれあんときちょっと嬉しかったけど恥ずかしかったわ」
「こそっとマネージャーに言うて『ラストフレンズ』くれって
マネージャーもでも、反応おかしかった。『え!?ラストフレンズですか?』って」

「うふははは 笑」
「えへへ」
「でもなあ がんばったもんなあ」
「そうですよ」
「でも もー今回 パーマもあてたし、 終わって速効パーマあてたしな?」
「そうですよ!パーマもあてて…」
「まだね?みれる機会はないですけども」
「そう!でもそう、おれきょう 金髪に染めてん!」
「え? あ そうなんや!」
「あ ほんまにいうてんの?」
「え?」
「ほんまにいうてる?それ」
「あ うそうそ」
「ぐふははははは 笑 なんやねん」
「もう大体わかるわ…」
「うふふ 笑」
「ほんまに… ねえ、東京ドームでお知らせということでございまして!」
「うん そやなあ」
「うん ラストフレンズお疲れ様やったなあ」
「ほんまやな」
「… でもしょうじきおれヤスくんはほんま、がんばらんといてほしいねんこれ以上」
「うはは!笑」
「うん… せやな」
「また電話するかもしらんけど! がんばってね〜!」
「なんて?」
「笑  がんばってねーって!」
「うん んー」
「うん、笑  じゃあねー」
「ばいばーい」
「… なんで? なんで?」
「なんでって!笑 」
「なんでー もう時間おわりなん?おれの」
「もうテンション高いなあ なにがそうさせたんや」
「えっ ちょっとお酒呑んでるからや」
「うっはーはーはーはー!笑」
「ええなあそんな… みんな酒呑んどる」
「ええなあ今回」
「ちゃうちゃうちゃうちゃ… えっ もう終わりなんや」
「もう終わりなんや … ぐふふ もう終わりや!笑」
「え 決まってんの?」
「いや決まってないけど!」
「うん」
「じゃあなんか言いたいことあったらゆったらええ」
「… ないけどべつに」
「笑 なんやねんて!」
「はっはっはーはーはー」
「なんやねん!どうしたいん!笑」
「いや、 ごめんごめんごめん
じゃあ… みんなほんまに、がんばってな
おれも応援しよるから」

「あとでもっかいかけたらじゃあ出てくれるー?」
「もしもーし?♡」
「ぐふっ笑 なんでやねん!」
「なんでそれ気に入ってん!」
「じゃあ がんばってねー!」
「はいはーい じゃあねー」
「ばいばーい」
(ピッ)
「いやいや、テンション高い錦戸亮をお届けできたんじゃないかと」
「なかなかないですよね」



激しく萌える。萌えすぎる。√\●_
EIGHT / comments(8)


- / -
comment
遥ちゃんこーんばんわっ\(^∀^)/
今日はブログに来ちゃいました(*n゚ё゚n*)from携帯←

東京ドーム2dayS終わったんだよね!お疲れ様〜♪
どうだった?´∀`
6日も7日も、「遥ちゃん今ドームかなあ」て思ってました(はあと)←黙
また感想教えてねー(*^_^*)ポム

明日香は8月だからまだまだ先です_| ̄|〇

あ!でね!
今回ファイルが限定になってるよね?(゚ё゚`)で、福岡て第2弾になるんだ!
だから遥ちゃんのお土産に買いたいんだけど、いいかなあ?(∵`)大丈夫?


またメールするねー!〜(^Д^〜)
明日香 / 2008/07/09 8:38 PM
ドーム2日間おつかれさまでした(^ω^)
初日はありがとう!
めっちゃテンパっててごめんね ←
でもぱるちゃんにあえて嬉しかったよ\(^o^)/

また会えたらいいな(´ω`)
ゆな / 2008/07/08 9:37 PM

おつかれさまでしたー!
今ぱるちゃんは楽しんでるのね!
うらやましいな(^ω^)

早速りょうこレポしてるよ〜
忘れちゃうもんね、!

BJで一緒に泣いたことは
忘れません…!泣
りょうこ / 2008/07/07 7:52 PM
遅くなってごめんね;)
いよいよ明日だね☆
あたしは、明日しか入れないから
しっかり忠義見てこようと思います(^ω^)
20ゲートだったよ、!

レコメンレポ読んだお\(^0^)/
亮くん可愛いな&#9829; ←
遥 / 2008/07/05 4:15 PM
レコメンレポお疲れさま´ω`
亮くんの機嫌
良かったんやねー
てか 亮くん
レコメン聴いたりするんや;)
ラスフレ最終回<横安のレコメン
なんがすごいわ。笑

大阪は聴けないから
知れてよかったよ
ありがとo(^-^)o

アリーナかああ よかったね*
おめでとう\(^O^)/
幸せいっぱい
もらってきてね*
ちいは今週 リアちゃんに
会って参ります。笑
ちい / 2008/07/01 3:43 PM
ご近所物語、あんま興味なかったけど読んでみて
なにこれ好き!みたいな/(^o^)\笑
ツトムくんかっこいいし、
ミカコちゃんのキャラ好きだし(^ω^)
ほんと漫画の趣味合うよね〜
他はどんな漫画好き?

えー!レコメン送ってくれんの?
ぜひ!ぜひ\(^o^)/!
もー にしやん聞きたくて仕方ないわ!笑


みり / 2008/06/29 3:38 PM

ブログではお久しぶり!←
前の記事とかと合わせてコメントします☆!

英検は…27/35点だったよ(´;ω;`)
合格ラインはどこだかわかんないし、
まあ神のみが知る?(笑)
よつんばい山はねー、お友達に
救済してもらってみたよ。
りょうこもしたい!されたい!変態!←
やっかしM山!

うふふふ歯磨きいっぱいしたんだ(笑)
よこちょそのネタつきないよね!
つぎはたちょ…とか?★
りょうこ / 2008/06/28 7:37 PM
なんかお久しぶりになっちゃって
ごめんなさい!

うわお&#9825;
レコメンレポごちそうさま/(^o^)\
11時〜のは電波入らないから
錦戸出たってきいてショックだったの!
ぱるに同意で激しく萌え√\●

やっぱスイカには塩だよね!
そのまま食べるより絶対甘くなるもん&#9825;
みんな理解してくれないんだよー(うω;`)
みり / 2008/06/27 5:57 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]