いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
今日だって あなたを想いながら
歌うたいは 歌うよ

ずっと 言えなかった、ことばがある
みじかいから 聞いておくれ


あいしてる




なんでこんな真昼間に更新できるかというと
チケットがたのしみでたのしみで早退してきた…  のではなく(⌒;∀;⌒;;)
ただ単に研究授業だ会議だのって偶然重なって
はやく帰ってこれたんだよ!d(゜ё゜*)



(;;゜;ё;゜;;) どどどどうしようどうしようどうしよう
いまさらどうしようどうしようとかいってもべつに封筒の中身がかわるかわらないとかそんな次元の話じゃないけどどうしようどうしよう!  ←



すでに大ぱ/(^O^)\

そして最後の悪あがき/(^O^)\



・神棚に供えてみた
・塩をまいてみた
・イメトレしてみた ←

やるべきこと(?)はすべてやって



ていやっ"ヽ(゜ё゜!)





(*゜ё゜*)  ドキドキドキ


(゜ё゜*)  ワクワクワク


(゜ё゜)  … …ん?


(゜ё゜ll)  マサカ!


(゜ё゜;;)  アワワ


((((;;゜;ё;゜;;;))))  ヒ ヒェエエェェエ!


( 反転 )












06日  11ゲートアリーナ Cブロック
07日  41ゲート 3塁側














√\○_ まるで天と地ってやつですかねえ



6日はそこそこなのに
7日は見事に豆粒です うぅうう ごめんねナナ美!(´;ω;`)

泣いて詫びても座席がよくなるわけじゃないけど(…)


40代ゲートなんて生まれてはじめて!うひゃひゃひゃ!(゚レ゚) ←


アリーナCブロ、調べたらけっこうよさそうだったんですけど
行ってみないことには分からないですよね( ´_ゝ`)



な なんだこの相変わらずなヘタレ名義…! ←

やっぱ2名義×2でとればよかったかな
うーん うーん…


47でいろいろ確認はしてみたものの
豆粒というかアリンコというか さすが東京ドーム/(^O^)\だまれ

なによりだれよりナナ美に申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんねごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。


身内の方で 座席ちかいよ!ゲートいっしょだよ!
て方とか いらっしゃいますか〜?♡
いたらぜひぜひコメントくださいね∩^〜^∩お会いしたいです♥



ほな!
ウ ウォーターボトルってなんだヨ!(゜ё゜) ←


DIARY / comments(1)


- / -
comment
ついついお返事来る前に書き込みしてしまいます ←
Cブロとかいいな!!
あたし25ゲートアリーナFブロだよう(´・ω・`)
でもアリーナ初だから、まあいいや 笑
にしても、初エイト魂だから緊張だな((;゚Д゚)

ウォーターボトル気になるよね(^ω^)
ってかお金ないから大変だ ←
お母さんから貰おうかな ←

神棚に供えるとか! 笑
そこまでゆな考えてなかったよ∩^Д^∩
ゆな / 2008/06/26 4:58 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]