いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
クヌギの葉 揺らす風
夕立の 気配だぜ

どこへでも いけるんだぜ


なんだって できるんだぜ




練習試合で鼻血噴いた錦戸担だよ/(^O^)\ぐもーにん

ボックスしたらエルボーくらって
鼻の骨おれたかとおもた〜(^Д^〜)!
でも無事だった〜(^Д^〜)

垂れ流しこそなかったけど
異常な鈍痛と眩暈が…! ←


うん バスケってあぶないスポーツ∩^〜^∩(…)


でも練習試合はたのしかったな〜
MN中の体育館ははしりやすくて好き(゜ё゜*)♡


きのうのTOKIOナイトクラブはおやすみだったね〜
けっこう楽しみにしてたひと ←



さーてと うちわ作んなきゃな!
ゼミの提出課題やってナス(´Д`)〜!


なんかむっちゃあそびたいな〜、、
ていうか チ ケ ッ ト ! 木曜!
こここ こあいこあいこあい((((;゚Д゚))))

2日とも ぱる名義やからな〜、、
が がんばれ!錦戸名義!ory ←

いつか会員証2個もちしたいとかんがえてるぱるなのです(゜ё゜)!


高校はいったらお金ためて ツナギ買おうかしら∩^〜^∩

なんて、先のことばかりかんがえたりするのもけっこう好きです/(^O^)\



ではでは:)
追記でちょこちょこラストフレンズについて語ろうかと!




--- --- --- --- --- ---

とおくにいるようで
じつは隣にいるのかも

みてくれてないようで
ほんとうはみてくれている

だれよりもわかってくれている

--- --- --- --- --- ---









ラストフレンズを宗佑のでてるとこ以外チャプター切りしたら
… … 平均10分しかのこらなかった(^0 ) ←

クランクアップのときに 笑ってる及川宗佑ならぬ錦戸をみて
ああ、おつかれさま、っておもった

人を殴ったり蹴ったり 馬乗りになったり胸ぐらをつかんだり
宗佑を『演じている』と割り切っていても やっぱりしていて気持ちの良いことではないだろうし
いつかDVのシーンだけで8時間撮ってたときがある、っていう話をしてて
すくなからず、 … 精神的にも辛かったんじゃないかなあ

でも、その頑張りは結果にきちんと現れた ね


最終回 22.8%


もちろん宗佑だけじゃないけど
でも宗佑がいなかったら確実にあのドラマは成り立たない、わけで、 …
視聴者にDVの恐怖を植えつけることができた錦戸は ぜったいぜったい評価されてるとおもう

… 最終回の内容がどうだったかは別として^^


錦戸の武器(涙)のシーンは今まででいちばん良かったな(´;ω;`)
相変わらず右に出ない泣きの演技(´;ω;`)、、!♡
いっつも毎回かならず(゜ё゜)抱きしめたいってなる ←

は は 犯罪級…!√\○ノシノシ  


ラストフレンズに出れて また新しい才能発揮できて
世の中に名前がまたひろがって
ほんまによかったねにっくん♡∩^〜^∩

おつかれさまでした だいすきだよ♡♡
DIARY / comments(3)


- / -
comment
ごめんぱる(´;ω;`)
ちな、亮くんとは
TV越しに通じ合えても
宗くんとは無理やった(…)
あ!でも、
生き返れーって
パワー送ってたら
死んでる宗佑のまぶたが
何回か動いたよ。爆

ほんま 亮くんお疲れさまやね(´ー`)
よくぞちなをここまで
泣かせてくれました* ←

てか 魂のチケ届くの
木曜てことは 明日ー?
ちなも ぱるが良席であるように
祈ってるよー∩^ω^∩
千夏 / 2008/06/25 11:55 PM
鼻血、、!大丈夫?

チケット発送木曜だね(´・ω・`)
ゆな、その日期末テストだよ ←
気になりすぎて勉強に集中できない、、
ほんと会員証2つ持ちたいな!
ゆなも先のことばっかり考えて現実逃避だよ 笑

こんな奴でよければ、いつでも絡むからね(^ω^)
ってか絡ませてくださいな\(^o^)/
ゆな / 2008/06/23 8:32 PM
ブログ訪問してくれてありがとうございます( ´∀`)へへ
準2で?? れべる高いんですねーヽ(;´Д`)ノ
あたし、国際コースなんですけど...持ってない子いるけど受かってるし。笑 今年、一回2級うけるつもりです&#9825; 馬鹿だからこういうことができる!!(゜レ゜●)←

バスケ・・・コートのなかでも観戦してるます&#9825;わらい たまーにコートからいなくなったり。笑 ・・・みんな無視してたけど。

泣きシーンは...抱きしめたくなりましたね!! そうすけやなく亮ちゃんとしてみてた!



ハイジ / 2008/06/23 7:38 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]