いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
So long, farewell, au revoir,
auf wiedersehen


I'd like to stay and


taste my first champagne !



おひさしぶりです♡


きょうはテストでした〜…、
あと生徒集会でかるく芝居したりとか/(^O^)\
「ていうか ホテルどこ〜?」
「もお どっちがほんとなの!」
「捨てないほうがいいって」
… 以上がぱるの台詞です/(^O^)\だまれ

… なんか ろくなもんじゃないよね!爆笑



さいきん部活、睡眠、部活、… っていう生活だったから
ほんまに勉強する時間なくて! ←
つなビィでいってるほど多分やれてないんじゃないかなあ(…)

で 今日テスト本番むかえたわけなんですが
ぼちぼち、 というか 微妙、 というか
うなりながら1問1問解いてったわりには 手ごたえがないかんじです√\○_


--- --- --- --- --- ---


前回の記事をみて、コメントくださった方 メールくださった方
ほんとうにありがとうございました♡

なによりも、いまのぱるには嬉しいおことばばかりでした
厳しい意見も、励ましの意見も、 心にしがみ付いてはなれませんでした


…  やっぱしぱるはここに、いたい、です。


どんなに不必要と貶されても
待っててくださる方がいるなら このきもちは変わりません!♡
ころんでも、足踏みは止めません(´;ω;`)!

やすんでるあいだにたくさん書き溜めて、
いつか みなさんにたくさんお披露目できればな とおもいます∩^〜^∩♡


--- --- --- --- --- ---


あ! 英検準2 なんだかんだゆうて受かりました〜♡笑
といってもまだ筆記だけなんで あとは面接がんばるのみです…!(゜ё゜*)

ゆなちゃんりょうちゃんは どうだったかな〜?:)
ぱる すっごいぎりぎりだったんだけど!笑


--- --- --- --- --- ---


あしたのp.m.10:00〜の予定は みなさんどんなかんじですか?♡笑
レコメンは集合ですし ラスフレも気になるしで、、、

ぱるは、うん、やっぱしラスフレかにゃ∩^〜^∩♡笑
ここまできたら最後の宗佑をちゃんと見届けたいし…!
レコメンは後々 録音したやつ聞きます:)**


--- --- --- --- --- ---


ぱるの学校の広報委員会て 何月かに1回、歌謡曲のリクエスト募集するんだよね:)
いつもはふつうの音楽とか、洋楽とかやから 
ご飯時に歌謡曲きけるのってその週だけやの 笑

で、みんな今回 いろいろリクエストしたんだけど

1位、3位はキセキとか虹とかだったかな? 


で!

おどろくなかれ!( ふるい )




2位 糞ブレイキン脳ブレイキンリリィー



√\○ノシノシ♥笑


なんでかってゆうと ぱるのクラスで異常にホルモンが流行しててね…!
うちのクラス内だけだとおもってたんだけど、意外とほかの組にもいたみたいで
で、こうなったら曲統一して なんとか票あつめよう!って 
うちのクラスの亮君(…)がいろいろがんばったみたい∩^〜^∩♥

ちなみに3-3の亮君は 92kgの巨体です/(^O^)\爆笑

ぱる? ぱるもホルモンはけっこう好きやの♥∩^〜^∩
安田ぺこちゃんに「いいよ〜!」ってゆわれてから 聴くようになったりとかで。
でね リリィーはホルモンのなかでいちばんすきやったから もーうれしくて(゜ё゜*)!!!

あした たのしみやな〜♥(^^)/


--- --- --- --- --- ---


ありえへん、久々に3人がよく出てて満足∩^〜^*∩

生粋のMやなまるちゃん、、 だって顔が活き活きしてる/(^O^)\爆笑
裸で四つんばい…て! りょ りょうちゃんどうする? ←

やすくんのあの衣裳(… あれも私服?♥)はびっくりしたけど
やすくんが着るとなんでも似合うから不思議だよね(*^Д^*) 笑
似合ってると違和感もないし ア アイス?もへんに愛らしくみえてくる:D ←

いちいちマジシャンに突っ込むひなちゃんが好きです/(^O^)\♥


--- --- --- --- --- ---

上を、 上を、 と
めざしてがんばるきみ

の、存在だけで
幸せをかんじている ひとがいる










THANKS CLAPS!


>>海さん

おひさしぶりです 海さん♡
ここで絡むのは はじめてなんですね〜
拍手ありがとうございました(゜ё゜*)!

驚かせてしまってごめんなさい、、
修行して、また出直しますので√\○_
復帰したらまた よろしくおねがい致します。
だ だいすきだなんて 嬉しすぎます…!泣きます(´;ω;`)だまれ

毎日みてくださってるんですか?((((;゚Д゚))))
な なんてありがたい…!
粗末なものでごめんなさい_l ̄l○
これからも生存確認にのぞいてやってくれたらうれしいです♡♡

とんでもないです、とってもうれしかったです:)**
またコメントしてやってくださいね♡



>>百桃さん

はじめまして百桃さん♡

本当に本当に、ありがとうございます
何度頭を下げても足りません…!

すこしでも早くかえってこれるように努力しますので
復帰したらまたよろしくおねがいします(´;ω;`)

マイペースにがんばりますね#%

ではでは!
またコメントしてやってください(゜ё゜*)



>>甘味さん

おひさしぶりです… よ ね!♡

びっくりさせてしまってごめんなさい√\○_

本当に、本当に、ありがとうございます
いまのぱるの心には 甘味さんのことばが痛いくらい沁みます
そういってくださる方がひとりでもいるなら
ぱるはずーっと その方のために書いていたいとおもいます、
粗末で陳腐な文章を やさしく見守ってくださる
甘味さんみたいな 方のために、

URL請求 お気軽にしてやってください(*゚゚)♡
準備ができたら ブログでもお知らせします、!

ではでは:)
DIARY / comments(3)


- / -
comment
ブログ更新されててうれしいな!
サイトもブログもぱるちゃんのペースで、
のんびりやって大丈夫だよ(^ω^)

英検ギリギリのところだよー(;つД`)
途中で地震きたりしたからね 笑
動揺しちゃったかもしれないよ ←
ゆな / 2008/06/21 10:20 PM
お疲れ様です(・ω・)  テスト・・・数学とか死んでます。 欠点とらないようにしておきます!!
ぱるさんって中3ですよね-…? なのに準2?? うち、今高1ですけど、中3の11月ぐらいでしたよ、受かったの。そして2回目・・。 まぁ、意味分からなさすぎて、勉強してなかっただけですけど。← 
ぱるさんのペースで何事もやっていくことが大事ですよ。周りに何言われても、結局は自分の人生で、自分でしか決めれないですもん。
何事もがんばることは大事ですけど、全部全部に全力投球してると、自分が何してるか分からなくなったり、楽しさが分からなくなったりしちゃいますよ・・・。 がんばりすぎず、がんばってくざさい!

ハイジ / 2008/06/19 6:25 PM
劇よかったよ(^^
何て言ってるかわかった〃
ともよ / 2008/06/18 10:13 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]