いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -

突然姿を消して ごめんなさい、
しんぱいしてメールくれた方 ありがとうございました

ぱるは元気です


たくさん、かんがえて
休止という形をとりました
報告もせず 本当に急だったので 驚かれた方もいるかもしれません

ほとぼりが冷めるまで、 というのは
具体的には決まってません
でも、みなさんが送ってくれた励ましのことばを無駄にはできないので
できるだけはやく、復帰したいと考えてます


休止にした詳細については ここに書くつもりはありません が
気になる方は、めーるしてやってください
携帯のマガを購読されてる方は そこからめーるできます
パソコンの方は、錦を@にかえて → bashful8bluff錦yahoo.co.jp へどうぞ

また絡みたい!って方も いつでもどうぞ
もちろん日記のほうはちょくちょく続けていくつもりですので
ここにコメントしてくださっても構いません


bashfulが休止しても
ぱるはちゃんと生きているし 錦戸のことがだいすきだし なかよくしてくださった方々のことが忘れられません


応援してくださった方の気持ちを踏みにじるような真似をして ごめんなさい
嵐が去るまでは、しばし旅に出たということで


一日もはやく 復帰したい気持ちでいっぱいです
でもそのためには準備が必要です

また誰かにちいさなちいさな ミクロサイズの幸せをとどけられるように
その日まで 密かにがんばります


閉鎖にしなかったのは せめてもの、悪あがき です
応援してくださった皆さんがいなかったら きっとすぐに全ページを削除していたかもしれません


もういちど言います ごめんなさい

また、きっと、 もどってくるので
そのときは、温かい目で見守ってやってください
帰ってきたな しゃーないな また応援してやるか、 って
手をかしていただけたら うれしいです

つぎ、復帰したときのbashfulは
きっと限られた方にしかお教えできないページになっているとおもいます

URL請求制にして、こっそりひっそり運営していこうと 考えておりますので
そのときはどうか 気軽に請求してやってください
おねがい します 。



つなビィ、そしてこのブログには
たまに出没しますので、 生存確認としてでも ちらほら覗いてやってください
復帰のめどがついたら マガやここでお知らせします



つらいことをのりこえて、 また成長して
一歩、つよくなったbashfulをみなさんにお披露目できる日がきますように


きっと すぐ、 帰ってきます
なにしろ作文がすきですきでしょうがないので


「ゆっくり休んで」「はやく復帰して」 どちらのめーるも すごくすごく、嬉しかったです

待たせるのは嫌いなので ほとぼりが冷めたら、きっと 、…



彩関 遥





THANKS COMMENTS!

>>るわ

報告もせずに、、ごめんねory

るわが謝ることないよ〜…!(´;ω;`)
応援してくれてたのにごめんね、
るわのHPにもまた遊びにいくから そのときはよろしくね:)**

そういってもらえて凄く嬉しい、。゚(゚´Д`゚)゚。
ぱるはぱるだもんね、 がんばるね、 :)
DIARY / comments(7)


- / -
comment
はじめまして、なつ、といいます。
bashfulは、初めて夢でお邪魔したサイトさんです。

復帰してくださるまで、楽しみにしております☆
なつ / 2008/06/29 9:47 PM
ぱるる(^ω^)
ちょっと
お久しぶりですん

エコはほんま
ボロ泣きやった\(^O^)/←
でもラスフレのほーが
泣いた;(
宗佑と一緒に泣いてた。笑

明日、最終回やね
なんで死ぬんだよう(´;ω;`)
ばかばか!ほんまばか!←
宗くんがおらんくなったら
生きていけん。(゚Pд`q゚)。←

ぱるちーパワーで
また助け出そ\(^O^)/え
ちなつ / 2008/06/18 6:03 PM
初めまして。
ずっと前にBBSに書き込みさせてもらったものです←
休止になっていて本当にびっくりしました・・・
悲しくもなりましたけど、
戻ってくださると書いてあったので安心しています(汗

管理人様の文はあたしにとって憧れの存在なんです(照)
読んでいてふんわりするし、ふわふわしていく。
そんな気持ちにしてくれる・・・大好きです!
何言ってるんですかねあたしは←

なので、ぜひ復活なさったときはURL請求にも顔を出したいと思っています!
今は、待っていますので。
ゆっくり、ゆっくり。

それでは。

甘味 / 2008/06/16 9:49 PM
サイト休止、すっごく寂しいよ(うω;`)
あたしぱるの小説大好きだもん
いつになってもいいから戻ってきてね!
ずーっと待ってるよ&#9825;

噛むんだよな!大事なとこで!
前年優勝校がやるんだ(^^)
あたしらも、大きくなるとそうだけど
1日目とかで会場わけられてるときは
会場校だったかなあ:)
もお、トロフィーとかもらうので
前出たとき足がくがくする!
みり / 2008/06/16 6:12 PM
関東に もう1こ作った方がいいよね!
皆 原宿行くしかないもん(´・ω・`)

両日とかうらやまー☆
でも、かつんがあるから我慢!←

ゲート近いといいね(∀)
かつん魂で、(ある意味)神席を当てた遥ですが(∵)
40番台ゲートだもん、!笑


遥 / 2008/06/15 10:18 PM
はじめまして。百桃と申します。

遥さんの小説大好きです。
いつまでも待っています。
私も、絶対にURL請求します!!

無理をしすぎない程度に頑張ってください。

それでは。
百桃 / 2008/06/14 8:41 PM
初めまして、海っていいます。
何度かCLAPでコメント書かせていただいてたんですけど…
多分覚えてないくらい昔なんで、初めましてにしました。

サイト縮小、すごくビックリしました。
復帰したときは、またこういう風にコメント書きにきますね。
遥さんの小説本当に大好きなので、楽しみに待ってます。
もしURL請求制になっても、絶対請求します!!

そして、遥さんのつなビィ毎日見てます!!
ブログも毎日見てます!!
これからも応援してます!!
ずっとずっと待ってます。

なんか変なまとまりのない文章になってすいません。
今メールが出来ない状態なので、コメントにさせていただきました。

それじゃあ、また来ます。
/ 2008/06/11 7:34 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]