いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
そんな あなただから
そんな あなたとだから

今こうして 歌っていられる


あなたの歌声にのせて








無事に15歳になりました! 虫歯の日生まれの遥です/(^O^)\ ←


じつは今日が誕生日だってこと ぱる自身もすっかりわすれてて …!
昨日、自分の誕生日夢 ← アップした時点では「あー 明日で15歳だなー」とか覚えてたんだけど

夜になるにつれて実感が薄くなって、、√\○ノシ ←


つかれて寝ちゃいました 0時越すまえに( さいてい )

おめでとうメールくれた りょうちゃん、ちい、まリちゃん、あやか、バスケ部の子、学校の子。
みんなほんまにほんまにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。♡

おぼえてくれてるなんて 思いもしなくて…!
朝起きて携帯みた瞬間 受信箱が大ぱで「え なにがあった?」ってなった ←


で ひとつずつ朝のうちに返信させていただきました…!
ほんとうにありがとうございました√\○ノシノシ


だいすき、とか、おめでとう、とか。

朝っぱらから目腫らして学校いきました ←
だってずるい あんなん反則だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァン



バスケの朝練おわって、 ひとりで着替えてたら呼び出されて
みんな整列してニヤついてるから 「… なにごと?」って降りてったら

『おめでとー!!』

って、、(´;ω;`)♡

後輩もいっしょになってゆってくれて、、 泣きそうなったory ←


なんかきょういちにちで すっごいたくさんの幸せ感じた‥。+゜.(ノД`)。+゜.
すきだよみんな だーいすき!


これっていった取り得もなければ 頭のなかは1つのことにしか染まらない単細胞だけど ←
これからもよろしくお願いします√\○ノシ


15歳になっても 変わらずあいつ(´д`・)を応援し続けます♡♡






あ そうそう、!:)

昨日?かなあ、、 新聞に載りました( ´Α`)笑
何の記事で載ってるかは言いません! ぶさいくだから!笑

あんなにはっきり映ってるのはじめてで すっごいびっくりした…!Σヽ(`д´;)ノ
そして恥ずかしかった ←

だってバーン!て学校に貼り出されてるんだもん_l ̄l●
そらびっくりするわ…!なんじゃこりゃ! ←


そいえば昨日 小倉優子の番組特集?かなんかで
テレビ局が学校に来てましたね∩^〜^∩
徳光さんもいた!爆笑
みんな授業放って 手振ってたし、、( ´_ゝ`)♡笑

徳光さん TVとぜーんぜん変わんなかった!:)





ecoウィークもとうとう始まりましたが もちろんぱるの家はひたすら日テレ 笑
あのCMといい歌といい かわらしくてしょーがない!♡ ←

未だ番宣にはにっくん出演してませんが、、 ドラマもラストパートで さぞや忙しいんだろな(;;´Α`;)
でもさ ラジかる!の新聞欄に「錦戸出演」て 書いてあったのに 書いてあったのに…!√\●_ ←


もうすぐドラマも終わっちゃうとおもうと 涙がちょちょぎれそうです ←
あぁぁあ おわらないでー!( うるさい )


横ちょの時夫カムバックには 賛否両論なんですかね∩^〜^∩!
ちょっとふっくらした感じはあるけど ぱるはどっちのきみくんも好きやな!:)
長髪も どっちも似合うもんね(⌒∀⌒)
夏だからサッパリ、… ってのもあるかもだけど:)**

にっくんのパーマンが早くみたい…! リアルに見たい…!
ドームもあれで出てくれないかな( ´_ゝ`) ←




体育のダンスで Explosion踊ることになったヽ(´ー`)ノ ←
むりとかゆわない がんばるんだよ…!( だれ )

難しいよね〜、、 難しい けど!
でも完成できたらかっこよくなるもん そのためにスロー再生で練習するんだい(*^ω^*)♡



もうすぐ英検!
がんばるぞーて♡










THANKS COMMETNS!

>>ハイジさん

初めまして!♡
こ こんなやつでよかったらいつでも…!
よろしくお願いします(*^ω^*)
いつも読んでいただけてるなんて うれしいです:)**


>>みさき

緊張どころの騒ぎじゃ…! ←
冷や汗だらだらだった( きたない )

壇上から意外と みんなの寝顔とかみれた ←




THANKS CLAPS!


06.03.

21:07 小説読みたいんですけど、どうしても分かりません;)ヒントくれませんか…(';ω;`)?
>>お探しして頂けてるところ申し訳ないのですが、このブログには小説ページへのリンクは貼っておりません。
bashful8bluff錦yahoo.co.jp(錦を@に変えて)にメール頂ければ、小説ページのURLをお教えできます∩^〜^∩

06.04.

0:48 遥サンの小説、大好きです!
>>ありがとうございます…!(´;ω;`)♡
3:52 わ!やっさんver.はじめて見た!うれし♡
>>出現率低いんですかね?笑 喜んで頂けてうれしいです:)
DIARY / comments(7)


- / -
comment
ここに書くのは初めてだねwww

ぱるのHPいこうと思ってランキング探してたのに
無くなっててびっくりしちゃった、、汗

ごめんね、早く気づいてあげられなくて・・
なにがあったか分かんないけど、いつでも待ってるからね(^^)
ぱるはぱるなんだから!(なんか「は」が・・ ←)

るわ / 2008/06/10 6:58 PM
ほんと、原宿どーにかしようぜ!←
あんだけ混んでても 懲りずに行っちゃう
うちらもうちらですけどねwwたひ

つなぎって凄いよねー☆え
黄色って目立つからいいね(⌒ω⌒)
そういえば、ぱるちゃん夏魂はいつ参戦かな?
一緒の日だったら嬉しいー!

お誕生日だったんだぁ、おめでとう!
だいぶあたしと近いね★誰
双子座Oガタンだし?←は
遥 / 2008/06/08 9:55 PM
遅くなりましたがお誕生日おめでとう(^ω^)
また素敵な1年だといいね!

あの手紙が錦戸さんの字だったら、
ちょっと宗佑さんのイメージ崩れちゃうからね 笑
今週もやばかったなあ(´・ω・`;)
タケルくんっ!!みたいな ←

英検、お互いがんばりましょう(^ω^)
ゆな / 2008/06/07 9:36 PM
ラスフレ面白かった〜\(^O^)/
ちな、なんか最近
宗くんが怖いと思わないんよね
どうしたら宗くんを
助けてあげれるんやろう
ってことばっか
考えてしまう(´ε`)
最後は宗くんも
ちゃんとした人に
戻れるといいな
悪者のまま
終わってほしくない;(

明日は13時間やねo(^-^)o
ちな、合唱の練習で
あんまり見れないんやけど(._q)
楽しみやね:)
ちい / 2008/06/07 2:39 PM
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
いい一年になること祈ってます&#9825;

じゃあ今度、アニメも見てみようかなー
やっぱラブコンをただから、ここも
チェックしとかないとね/(^o^)\←
大谷すっきー!

選手宣誓、会場校だからやっただけだけどね:)
しかも噛みまくり_| ̄|〇
他のチームの友達とか顧問さんにまで
突っ込まれたもん(…)
現役時代は、じゃんけん弱いのとよく噛むので
有名でしたからね\(^o^)/え
みり / 2008/06/07 10:20 AM
どういたしまして!
来年も送るからね(笑)
いっぱいいっぱいシアワセな
一年になるといいな!

ほわー!新聞なんて栄誉だこと!←
エクスプローションってバーンとか
火がびゃーとか紙ふぶきがぴゅるるるー
とかなったりするの?(笑)
体育館はんぱないことになるよ!←

緊張してたよー、
今年も選管の副委員長になっちゃったから
あるんだろうなあ(´;ω;`)

モンハンつまんない?(笑)
ぐろいんだー!
一緒に英検合格しましょう!
Pass together!
りょうこ / 2008/06/07 1:07 AM
幸せだね(^^)
ともよ / 2008/06/05 10:22 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]