いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
きっと平気さ

僕らには どんなときも
愛とか 友情とか 希望とか
背中をおしていてくれるものが
自分で思うよりも ずっとたくさん


あるはずだから 信じていよう






あーーーー!
つかれたーーー!   ←


先週の金曜。


先生「彩関ー! 頼みがあるんだけど!」
「なんすか」
先生「ちょっと作文書いてくんない?」
「あー いいですよ」


広報関係の新聞に載せるのかな?:(


今週月曜。

「できましたーよ」
先生「ご苦労さん  あ、で それ読んでほしいんだけど」
「へ? … あー いいですけど」
先生「まじで? よろしく!」


学年集会とか、なんかちっちゃい会でちょこっと読むだけだよねきっと(…)
めんどくさいけど 学年副委員長だし しゃーないか、


今週火曜。


先生「おい」
「?」
先生「なにやってんだよ これからリハだよ」
「…   ぇぇええ … なんの」
先生「は? 開校記念式典の」
「…」
先生「式典。 金曜に、やるから。」
「…」
先生「とりあえずそれ A先生に添削してもらって〜」



√\●ノシノシノシノシ いやいやいやいや!!



か かかかか
開校記念式典て!

全校集めて正装して、卒業式より派手に来賓30人くらい呼んで、
だらだら演説とかするすっげー退屈だけどすっげー 大 事 な 式 典 なんじゃないの、 !!√\●ノシノシノシ




はい、 むり/(^O^)\ ←



「きーてないきーてないきーてない」
先生「うそお ゆわなかったっけ」
「ゆってないゆってない(必死)」
先生「とにかくそうなんだよ〜」
「むりむりむりむり! 超カツゼツわるいもん!」
先生「練習すりゃいーだろお」
「やだやだ!なんでもっとはやくゆってくんないのアホ―――! ←」
先生「い いてっ! とりあえず時間ないからさあ はやくA先生んとこいって」


今週木曜。(式典前日)


ぎゃーぎゃー言いながらも真面目に練習する ←

国語の先生総勢4人に囲まれて 午後6時までみっちりしごかれた(…)
『培われてきたのではないでしょうか?』
『体勢が整っています』
が ゆえなくて…! ← 相当

ぜんっぜん読めない!
早口なるし 噛むし とにかく焦るし 恥ずかしいし
泣くかとおもた(…)



今日。(ほんばん!)


朝っぱらから緊張しておなかいたい√\●ノシ
朝練も失敗連続したしさ、
授業もあたまはいんないしさ、 …

午後の式典がしんぱいでしんぱいで!泣

A先生「大丈夫!おまえはできる!」
「う うわぁぁあん!泣」 ←
A先生「いってこい!」
「ひー!」 ←










本番の記憶なんか これっぽっちも ありゃしゃーせーん/(^O^)\ダマレ

うそ。 おなかいたくて、心臓でそうだったことおぼえてる ←
ピンマイクなかなかつけらんなくて 泣きそうなった(…)


おわった後 A先生がニコニコしてたのと
後輩に 「かっこよかったですよお!」てゆわれたのと
声ふるえてたぞ、って バスケの顧問にゆわれたので
あー おわったんだ、 っておもった ←




ウワァァアアン。゚(゚´Д`゚)゚。  ←


緊張した緊張した緊張した…! 

とりあえず必死さだけは伝わったらしいよ√\●_




はぁあああ つかれたもうきょうは(;;´Α;`)
モンハンせっかく借りたのに 9時くらいからSprits!!みながら寝ちゃったし(笑)
二度寝するのもめんどうなので とりあえずパソコンいじってます♥だまれ


あ!
昨日のラスフレはちいと初電話しながらみてたんだけど
もおふたりとも亮担なもんだから 宗佑でるたびギャー!なってた ←
そしてふたりで宗佑を応援してた ←
「燃やすなーーー!」とかゆうてた 、笑

でもたのしかったよ ね♡
あーいうのめっちゃたのしい、∩^〜^∩


ヨ コ ク ! 



やっと動き出したかんじが♡
来週たのしみすぐるよ〜(*^ω^*)

宗佑こあいこあいこあい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
殺人鬼殺人鬼((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

手おもいっきり踏んでたがな(…)
病み上がりで顔が青いのがよけい怖いよ ね!ory

あ そうそう視聴率!
初回は高くも低くもなかったのに 最近になってまた上昇しはじめてますね♡:)
だんだん定着しはじめてるのがわかって嬉しいな∩^〜^∩!
そんなにしつこく番宣してるわけでもないのに。
噂が噂を呼び…ていう、 やっぱ話題性に長けてるからかな?(^Д^)

どっちにしろ これからがすごくたのしみ!


あ、 月曜のHEY!3に ふなちゃんでます♡☆
… ごめん Sprits!みたあとだからさ! ←











THANKS CLAPS!


05.28.

8:35 何回読んでも、ニヤッとしてしまいます(変態)違うver.も見てみたいです。
>>ありがとうございます♡CLAP更新もかんがえてみますね(゜ё゜*)
23:16 いつも楽しく読ませていただいてます★
>>ほんとうに嬉しいお言葉、ありがとうございます!


05.29.

19:38 テストお疲れ様です!ひげきどさんよかったです♪なんかひげも愛せるなと思いました(笑)綾乃
>>ありがとうございます!♡ ひげきど気に入っていただけてよかったです〜…!なんか頭からはなれなくて、笑


05.30.

20:52 いつも読んでます。ところで何処住みなんですか?
>>いつも読んでくださりありがとうございます:):) ぱるは千葉ですよ〜♡
DIARY / comments(7)


- / -
comment
ちい、PのCM見たら
いつもあのテンションやの(´ε`)笑
かっこよすぎる〜;)

今週のラスフレほんま楽しみ!
いっぱい叫ばなね()笑

あ!ひげきどの小説
読んだよo(^-^)o
亮くん甘い〜´д`・
甘いのだいすきら´д`・←
ちな、やっぱりぱるの
小説すきや〜∩^ω^∩
ちい / 2008/06/02 10:59 PM
遥ちゃん、式典とかすごいね!
作文なんてかけないよ 笑
ましてや、発表なんて(((( ;゚д゚)))
尊敬しちゃいます(^ω^)

宗佑さん、ついにタケルくんにまで ←
もう予告編さえみてられない(;つД`)
ほんとあの手紙燃やすのもったいないね 笑
ゆな / 2008/06/01 8:10 PM
すごい、、、!
りょうこも前日に
司会たのまれたけど
カミカミだったよ(´;ω;`)
「全校生はく、起立してください 」
く、って!く、ってーー(涙)
尊敬しちゃいます!

ラスフレやばいやばいやばい!
人殺しな展開(笑)
いけない子だね!
お仕置きしなきゃね、
ぱるちゃん!(笑)←

モンハンうらやましいっす、ぱるさん。
りょうこもやりたいよう!!!
丸山さんも始めるらしいし・・・?
よかまさんの話にも
ついていけるようになりたい、
/ 2008/05/31 10:49 PM
よかったら
親友になってください(・3・)
ともよ / 2008/05/31 5:43 PM

ぱるちゃんすごかったわ!
大勢の前とか
かなり緊張したよね汗
うち絶対むりだわ←

式典くそ長かった たひ
ほとんど寝ていたみさきをお許しください←
みさき / 2008/05/31 5:20 PM
この前、英語の先生(59歳)に
「教科書変えよ!」ってゆったら
長々と理由を聞かれてしまった_| ̄|〇
単に関ジャニ∞さんが載ってるから、
ってゆー理由なんですけども(…)

やっぱり錦戸担はみんな
ツンデレが好きなのかしら?笑
あたし、まだアニメの見たことないんだよねー
友達に「想像してたのと違った」っていわれて
なかなか見る勇気がでない…
声マネ聞いてみたいわ\(^o^)/

式典おつかれさま!
そんな重大なこと任されるなんて
ぱる、すごい人なんだね…!
大勢の前で喋るとか、運動会と部活の選手宣誓
ぐらいしかない_| ̄|〇
みり / 2008/05/31 11:50 AM
初めまして
大倉担のハイジといいます。
いつも小説読んでて
絡みたいな-
って思ってました!
よかったら
お友達になってください(・ω・)
ハイジ / 2008/05/31 11:31 AM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]