いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
誓いの祈り 捧げるかわりに
僕らは踊り この瞬間をいきてる

手を伸ばせば きっと
いまなら 届くよ


きみに少しでも 近づいて






1週間ぶり? かな? そんぐらい?
なんかもっとずーっと長い間 パソコンに触れてなかった気がする( ´Α`) ←

とにかくおひさしぶりです!放置でごめんなさい!ory




きょうやっとテストおわった〜♡

勉強するのはきらいじゃないけど 制限されるのはきらいなの
テスト勉強のためにだいすきなものをがまんするのは いちばんつらいかな、

できばえとか 、 うん、 ←

範囲じゃないとこだされてもわかんないよって/(^O^)\
ごっちゃなるなら少人数制なんてしゃれたことすんなって/(^O^)\ ←


あああぅああう … 
あした4つ帰ってくるよ 落ち込んでたらなぐさめてやってねりょーちゃん ←



きょうの部活はすごい走ったな〜…
合間にゲームはさんで 500m×10セットダッシュ
持久力の限界を超えました(⌒∀⌒)死


でもがんばらなきゃ、 がんばらなきゃ、って おもって
まけたくない、って 1vs1がんばったんだ

そしたら今日はだれよりも多くシュート決まった(´;ω;`)♡
うれしかったな〜、 ラスト2秒で決まったフックシュート♡☆
「見直した」ゆわれたし∩^〜^∩

男バスのチームメイトとこのあいだメールしててね〜
そのひとはすっごく上手いんだけど(!)
励まされるようなことを、 ゆわれて、(練習中じゃ滅多に口きかないのに)
… うん ちょっと がんばろう、 っておもった(^^)/~
まだやれる、 って おもった。




そうそう! みなさんご存知かどうかわからないですが
かんじゃにさんが 英語の教材に載ってるそうですね〜♡

『WHAT'S UP? 2008-9 Elementary』という教材名なんだそうですが
まだ売れてない時代から47魂を成し遂げたことまで エイトについて良く書かれてるそうです∩^〜^∩!
まえにまリちゃんとエイトもいつか載るといいね、 なんてはなしをしてたんですけど
こういうのって 素直に嬉しいですよね♡☆
ぱるはまだ見たことないけど 機会があったら見たいなあ(゜ё゜*)

こうやってエイトもだんだんメジャーな存在になってくね!**
それを嬉しいとする人と寂しいとする人といるけど(…)
ぱるはどっちでもないです エイトがたのしいならそれが い ち ば ん !

逆にエイトがしてて悲しくなるようなことなら してほしくはないなあ、…
だってなにより 笑っててほしい。





このところ関ジャニ∞不足だったので(唯一どきどきしてた当落も6月に延期したし)
明日のTVジョンとTVガイドが癒される内容であることを願います√\○ノシ 



かんじゃにさんの中で相当! モンハンがはやってるみたいです ね:)
レコメンでもレンジャーでもモンハン尽くしって なんやねんほんま!笑
ゲームに夢中になってるエイトのみんなの話をきくのは嫌いじゃないです∩^〜^∩♥



ではでは!













THANKS COMMENTS!


>>みさき

おつかれさんでした♥
なんか凄い良い町だった、 よね、(´;ω;`) ←
またいきたいな〜♡
DIARY / comments(7)


- / -
comment
昨日は電話
楽しかったねo(^-^)o
ちい 錦戸の時は
キモいキモい言うくせに
P出たら急にテンション上がって
ごめんなさい(…)
なんか亮くんに
きゃーきゃーゆうの
恥ずかしいねん! ←

てか 予告やばいよね()
タケル 頭から血流してたやん(…)
怖いよおおorz
にしても やっぱり
亮くん痩せてたなあ;(

とりあえず 宗佑が生きてて
良かったね\(^O^)/笑
ちい / 2008/05/30 7:34 AM
修旅、おかえり!←今更
ジャニショ まだあったら良かったのにね(д)
でも確かに あの空き具合なら
原宿どうにかしろって感じだったな;)←

原宿とか もっと店大きくしようよ…orz

黄色似合いそうだけどな★!
魂の時は やっぱ黄色い服で参戦するのかな?
∞魂って すぐ服で担当様分かって楽しい(何)

あたしも 未だに親子参戦なんですけどね ←
一緒に行くような友達 居ないからさぁ…涙
遥 / 2008/05/29 10:43 PM
えいとさん、教科書になってるらしいよね(^ω^)
中学でもぜひ使っていただければ 笑
うーんエイトが教科書にいたらがんばれるのにな!

友達と学校でタクシーのシーンの真似して、
ドアをどんどんってして「みちる、みちる!」って
やったりしてるよ ←
もう宗佑さんばっかり気になるよ、あのドラマ!

やっぱり男の子のほうがなんか楽そうだよね 笑
ゆな / 2008/05/28 10:10 PM
エイトが英語の教材!
知らなかった〜
それで勉強するんならやる気でるのにね
絶対そこの単元だけ頑張るもん!
なんなら、教卓に立って
日本語で補足・解説を…\(^o^)/だまれ

あっちゃんはやっぱりネ申だと思う&#9825;
ツンデレ具合がもうツボすぎて…!
階段で段差ちゅーとか、√ ̄|●ノシ
ぜひとも彼女にしていただきたい ←
みり / 2008/05/28 8:29 PM
連続ごめんね(´;ω;`)
調べたら高校教材でした…!(笑)
なんかとんだ間違い!←
ごめんね〜(笑)
りょうこ / 2008/05/28 12:16 AM
テストほんと悪くて泣いちゃったよ!←
ぱるちゃんがわるいってことはないと思うけど
りょうちゃんなぐさめてあげる!←

エレメンタリーてことはエレメンタリースクールで
小学校教材とかなのかなあ、

りょうこもモンハン話結構好き!
夢中になってるんだな〜って
うれしくなるし、自分がジャニヲタじゃない子に
ジャニーズの話してるとこんな気分なんだなあって
わかるようなきがする・・・(笑)
りょうこ / 2008/05/28 12:14 AM
部活おつかれさん
ともよ / 2008/05/27 11:01 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]