いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
あれはカモメか 翼の上か
そのまま長い 堤防か

カタチはかわる 自分のままで
あのとき僕は ああだった


闇にとけてゆく




わいタリホー♪
遥です ただいま!

修学旅行 いってきました♡

初京都・奈良!
すっごく良い街でしたよ(゜ё゜*)

下鴨神社、金閣寺、伏見稲荷大社…

受験のお守りも健康祈願も、和菓子スイーツ食べ放題も
おもかる石とか、縁切りとか、…

すっごく興味が湧くものばかりだったな:)♡
仲の良い子といけたらもっと楽しかったのかもしれないけど
終わっちゃえばそんなこと関係ないか、(´_`)笑
作り笑いと相手に合わせるコツだけはいやでも身につきましたよ〜!♡ ←

念願のあじゃり餅も食べれた♡
おみやげもパーッといっぱい買えたし きもちよかったな〜!爆
普段1日に5000円以上つかうことて滅多とない(…) ←


添乗員のひとがなんかやたらかっこよくて、
なまえが『リョウ』っていうもんで みんなしてりょーちゃんりょーちゃん♡ゆってた 爆笑
いっしょに写真も撮ったし なんかすごい目の保養だった〜! ←

いちばん発したことば

『りょーちゃんは?』

はい萎える/(^O^)\死
りょーちゃんといっしょのバスだったらよかったのにな〜 とか
舞子とふたりでぶつくさ√\○ノシ
ちげーんだよ 飢えてんだようちら!爆笑

2組のバスガイドはユッキーナだったな〜♡笑
かわいかった!:)**



ダイダマンO.A.も ドレミソラDVDの発売もきまったらしいですね♡
福岡オーラスも終わっちゃったし(…) あとはecoがすごいたのしみ!

福岡での大倉の落下、 軽症で済んでよかったね〜!√\○ノシ
ほんと それだけが心配で仕方なかった ←

誕生日も盛大に祝ってもらったらしく(*^ω^*)
いやそれにしてもスヌーピーて ねえ!笑
おめでとう たつよし♡

ecoロケはかなりきついものがあるらしく
辛すぎてVTR中に5回は泣いた なーんてゆってましたけど
体当たりのVTR、はやくみたいな(´;ω;`)♡
観覧は応募しませんでした!;)



ちいから黄色のレンジャーポーチとどいたヘ(^0^)ヘ
やったやった〜♡ ありがとねちい♡














THANKS COMMETS!

>>あず

そっか 来月か〜!♡
いたるところに八つ橋の店あるよ 笑

三年坂とかお土産屋さんばっかりでたのしいし:)
たのしんできてね♡


>>ともよ

おみやげてお前 おんなし土地いくのにおみやげも何もあるかい!爆笑
でもたのしかったね♡

んー でもともよ文化部やし なにもバスケ部とくらべることないよ 笑


>>みさき

ぱるもやだー、、、
でも家のがさいきんもっとやだな( ´`)

たのしかったね♡






THANKS CLAPS!


05.18.

2:53 めっちゃ面白かったです。
>>ありがとうございます♡
DIARY / comments(5)


- / -
comment
修学旅行おつかれさまでした(^ω^)
添乗員さんがりょうちゃんとか! 笑
京都とか行ってみたいなー。

宗佑さん、タクシーのシーンが
衝撃的だったな、
そして軽くストーカー行為みたいな ←
すごいな宗佑さん(´・ω・`)
ゆな / 2008/05/24 10:06 PM
ぱるは悲鳴あげてるんや;)
タクシーのシーンは
かっこいーてゆうて
きゃーきゃー叫んでた←
・・・なんだこの差(.∀゜)笑
おしゃー ちいが宗くん守る\(^O^)/

まー 亮ちゃんが楽しいなら
それでいいけどね(´σ_`)
遊んで仕事が疎かに
なるのはあかんけど(!)

ポーチ喜んでもらえてよかった∩^ω^∩
ちい / 2008/05/24 5:45 PM
りょうちゃんかっこよかったo(><)o!
見るたんびにゆみとずっとそればっか言ってた
靴とかオシャレだし
最終日に新幹線でメガホンのスピーカーみたいなやつで ばんっ って銃のマネしてたのが萌えた
\^o^/女子の栄養
ともよ / 2008/05/21 8:27 PM
おかえりなさーい∩^ω^∩
添乗員さんに会いたいぞ/(^o^)\←

つなび来てくれてありがとね&#9825;
ぜひ通って!あたしもここ通ってるから!え

ラブコンいいよね〜
いま、第5回目ぐらいのブームが到来してる&#9825;
何回読んでもキュン死にできるもん√ ̄|●ノシ
誕生日はあれだよね!
メールきて、プレゼントもらって、、、きゃー!黙れ
ツンデレに萌えて仕方ないよ/(^o^)\
みり / 2008/05/21 5:30 PM
 
 修学旅行おつかれさんでした!
 ずっと京都にいたかったなぁ(;ω;)
 
 うちもおうちやだよ←
 家出してーたひ
 
みさき / 2008/05/21 4:42 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]