いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
あーもう 終わっちゃうの?
もっといたいのに 全くもう、

泣いている顔 笑ってる顔
騒いで 汗だくになってる顔
どんなに体が疲れてても


その顔みると 元気がでる






なんか思い出話がしたいきぶん な遥です(゜ё゜)どうなの


横アリのドリフ魂のときのことでも書こうかな:)
おもいでが、 うすれてっちゃってるのが かなしい、 から。

ちょっとした 思い出話(*^ω^*)


えーと ナナ美といっしょにグッズ並んだ回、 だからー
初日?かな! そーだ横浜初日!♡

やっとグッズ売り場の特設テントまでたどりついて、1部公演があとちょっとで始まる… ってくらいの時間だったかな?:)
はるたちは2部だから問題なかったんだけど ただ 1部入りのひとはすーっごくあせってて√\○ノシ
そらそうだよね、 あんなに並んだの人生初(笑)

ちょうど並んだ列がはしっこで
そしたら仕切りの向こうから『すいませーん!』って声かけられて(∵)

30代くらいの子供連れの方が2人

『並んでたんですけど、1部はいるので時間がなくなっちゃって… 
横山くんと渋谷くんのうちわと、ペンライトだけ代わりに買ってもらってもいいですか?_l ̄l○』

で 急遽代行頼まれたぱる ←
断る理由もないしね:X


ぱる『遅くなっちゃってごめんなさい、 これでいいですか?』

お母さん『ありがとうございます!』


どうやら片方のお母さんが渋谷担だった様子(笑)
じゃあ横山担はこっちのお母さん …? っておもったら


少年『ありがとー!♡』



ええぇぇぇぇぇえ少年!((*゚Д゚))))爆笑




みたところ小学校1年生くらいで すーっごいかわいかった♡
もうめろめろ♡ ←


あんな小さい少年にも愛されるなんて まさに天才(゚レ゚)! ←
でも横ちょは子供うけいいよね♡(*^ω^*)

もうひとりのお母さんはたぶんヒナ担なんだろうなあ(紫のストラップつけてた)
いいなー 三馬鹿で参戦とかほほえましいなー♡笑

にしてもかわいい少年だったな(∵)♥ ←




こんな思い出話をタラタラしてますが
実は明日から修学旅行(〜20日)なんですよね!
その間、小説の更新はもちろん 携帯hpやつなビィ、そしてここも
完全に放置になってしまいますので ご了承ください√\○ノシノシ

あ 携帯にメールしても返信できませんよ〜! ←

だれかお土産ほしいひといる?(∵)笑


行き先は えーっと 京都!奈良!:)
はじめていく場所なので どーいうところか全くわかってない状態ですが 笑
それなりに楽しんでこれたらなー、 なんておもってます(゜ё゜)♡


見学予定場所としては
・伏見稲荷神社
・金閣寺
・銀閣寺
・下賀茂神社
・奈良公園
・清水寺
・三十三間堂

… こんなかんじ、 じゃなかった、かなー… ←

ありきたりのコースですけど 初めてみる場所なら箸が転がってもたのしいってやつですよ(´_`)♡だまれ



そういえばこのブログも
1週間以上更新してなかったんですね…!

学校がさいきんめまぐるしくすぎていきます(´_`)
部活もあいかわらず自衛隊ですが なんとかがんばってますよ!

がんばってるといえば この時期スポーツテストですよね〜笑
シャトルランと反復横飛び以外は ぜんぶ測定おわりました:)


50m走** 8.3秒
ボールスロー** 21m
上体起こし** 34回
長座体前屈** 54cm
握力** 32kg
立ち幅飛び** 215cm


こんなかんじかにゃ(´`)

ほぼ10点とか9点とかだけど やっかし身体がかたいのはなんともなんないね! ←
ボールスローとか50m走は2年から成長せず、 だけど
いちばん結果が弾んだのは立ち幅飛び/(^O^)\爆笑
猿並みにとんだ/(^O^)\ ←



さーて 勉強してあしたのしたくするか!♡
おとといの最後の友達はいままででいちばん鳥肌が立った遥でした! ←

VIVA ヒゲ! ←












THANKS CLAPS!


05.09.

22:12 隆ちゃんのお話…もっそいよかったです!→
22:13 いいんです♪いいんです♪♪隆ちゃんはカッコイイんですッ!!→
22:13 キュン★としました。by純
>>キュンだなんてうれしいです(゜ё゜*)♡ ありがとうございます(´;ω;`)!


05.13.

20:16 こんにちは!!遥さんの小説いつも読ませてもらってます。毎日つなビィも見てます←遥さん大好きです!!海
>>こんにちは♡ いつも読んで頂いてるみたいでうれしいです〜♡(*^ω^*)
  つなビィもみていただけてるなんて! ほんまにありがとうございますX)


05.15.

13:19 頑張って下さい!!
>>がんばります♡




THANKS COMMENTS!

>>あず

ほんまよね♡
無限大やもん かたにはまっていいわけない:)**


>>みさき

高校いくの疲れたとか まだ行ってねーっつの(∵)笑
自衛隊訓練はきょうも大変でしたory

ぜったい見ない、 おまえぜったい見ない!爆笑


>>ともよ

いい先生だとは思うけど√\○ノシ
限りなく鬼なんだよね〜!笑
大人しく尻尾ふってるのがいちばん(…) ←
DIARY / comments(7)


- / -
comment
なんかいい思い出だね(^ω^)
小さい子にも愛されるよかまくん最高\(^o^)/
ゆなも∞魂いきたいな !

なんかラスフレは週を重ねるごとに、
宗佑さんがすごくなっててる気が、、!
おひげがね生えていらっしゃったね 笑
ウチの母、似合ってるって言ってたよ ←

もう修学旅行から帰ってきたかな?
ゆな / 2008/05/20 10:34 PM
りょうこ全然うすれてない、!
47のときのも思いだせます。←
りょうこはグッツで間に合わなくって、
順番譲ってもらったの。
ちょっといやそうだったけど、
優しい人だなって思った。
うちにいる少女は安田中毒だけどね(笑)

お土産ー、ぱるちゃんに
買ってくればよかったなあ(´;ω;`)
いまさら後悔!!!
送るっていう手もあるんだよね。

やっぱ ぱるちゃん万能ね〜!
りょうこなんて柔軟しかないからね(笑)
しゃれになんないくらい運動神経悪い!
りょうこ / 2008/05/19 11:17 PM
久々になっちゃってごめんね;
でも修旅行っちゃったのか(∵)
楽しんで…っていっても遅いね(笑)

京都のジャニショ、1回だけ行ったけど
整理券 要らなくって
レジも全然並んでないの! 感動したよ←

これからも緑っぽくいきます☆は
ぱるちゃん 黄色ってイメージしかないよ%

いやいや…尊敬してるよ(⌒ω⌒)
部活とか頑張ってて 凄いなーと★!
バスケとかかっこいいv

その思い出話 なんかほっこりする(笑)
遥 / 2008/05/18 2:13 PM
ちいね、なんか最近
宗くん怖くないの!笑
前々回に シェアハウスの前で
ずぶ濡れになってた宗佑見てからは
宗くんのこと守ってあげたくなる(._q) ←
焼きそばパンちぎるのに
苦戦してる錦戸
可愛かった\(^O^)/笑

ほんと 忙しい時ほど遊ぶよね;)
2日もドラマの撮影と魂の後に
よしきと遊んでたみたいやし 苦笑

テスト前やから
もうちょい遅くなるかも;(
ごめんねごめんねorz
お手紙も書くから
待っててo(^-^)o

修学旅行
楽しんできてね(^O^)/
ちい / 2008/05/17 11:14 PM

高校とかやだなーたひ
でも中学のが
もっとやだな←
自衛隊おつかれ(^^)
うちもう部活辞めたい(Д)
次は見るよ←
でもこわいです(∵`)
ホラーはみれません たひ

修学旅行楽しもうね!
みさき / 2008/05/17 10:56 PM
はーーい!
はいはいはい
お土産欲しい(^0^)/★

上体起こし34回って
スーパーサイヤ人だ‥‥
1秒間に1回以上!?
11回のぼくは終わってるね(゚゚)、、、
ともよ / 2008/05/17 5:40 PM

「「∞」」ってかたには
はまってほしいけどね!笑

ぼくは来月、修学旅行!
おなじく京都と奈良ですたい、

たのしみだなあ−っ
あず / 2008/05/17 5:25 PM



コメントする



Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]