いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
おなじ夢みるたびに
なくしてる気がした

溢れる きみへのことば


諭すように つむいでは







あしたから春休みヘ(^O^)ヘ♡ ←

… 春休みも部活の予定でいっぱいなので とりあえず学校があろうがなかろうがいっしょ ←


通知表だけもらってかえってきた(∵)♡



( ´_ゝ`) ・・・  ん?


( ´_ゝ`) ・・・


(;;;´;_ゝ;`;;) ・・・ ←


ご ご ご ご ご  ・・・



(  Д ) ゜ ゜   ←




アワワワワワワΣヽ(`д´;)ノ


ネ申だ  ネ申すぐる
こんな数字がならんでんのははじめてだ! ←



なんやゆうてぜんぶ5でしたory
音楽が3から5になったりとか
うーん いろいろミラコー! ←


200∞年、 やっかしはるツイてます ←
あした宝くじとか買ってこよかな ねえ!爆笑



ていうか最近 はるすごい貧乏です(⌒∀⌒) ←
コンチケット代とかグッズ代とかぬいたら ほんま財布さみしなるよ ←

グッズ1万で足りるわけないしな(・・・)
今回はじめて大阪ライブフォト代行がちいにたのめたので 交換しますです♡笑
きばって並ぶぜ(´д`・)ダマレ


あした知世と古着屋とかめぐって 、 うん、 ♡
パンプスとかいいのあったらほしいな ユニクロもいこうかな:(

お金ないけど春服はいるでしょう、 そら ←

最悪 服なかったとしても靴はほしい・・!ory


みんなやっかし自担カラーでいくのかなあ
どおしよおかなあ うーんうーん!((゜O。))) ←


あっ プリンきにいっていただけたでしょおか?(゜゜)♥
意外と村上さんでいきました:D ←




ひまなので前回につづいてばとーん!┌|∵|┘

もらいたいひともってって♡



Q1.携帯の機種は?
   W41T
Q2.今の携帯の使用期間は?
   2年とかそこら
Q3.電話派?メール派?
   メール派、 うん、
Q4.1ヵ月の携帯料金は?
   まちまち(・з・)?
Q5.絵文字は使いますか?
   つかう♡
Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
   真面目なはなしのときと怒ってるときは絵文字なし♡笑
Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
   ないなあ・・  うん、 ない( ´_ゝ`)
Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
   じゃにーずさん♡
   aiko/Aqua Timez/ザクロマニヨンズ/etc....

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
   誰(どのグループ)が何の曲ですか?
   eighterは担当さんによって分けてます┌|∵|┘
   安田担さんはわたし鏡、とか、  ヨコ担さんはWONDER BOY、とか・・・
   グループは・・ うーん?
   家族:太陽のナミダ
   マガ:Namidairo
   先生:クロマニヨンズ
   まあいろいろ(⌒∀⌒) ←

Q10.電話帳登録件数は?
   88件( ゚д゚)♡ ←
   や いまみたらほんまにそうやった、、!
   奇 跡 √\○ノシノシ

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
   電話はまちまち 日によってしたり、しなかったり:D
   きょうの送信数は11
   きょうの受信数は20 ・・ だいたい(・з・)

Q12.待ち受け画像は何ですか?
   かわいこぶりっこ亮ちゃん(´д`・)♡
Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
   2つ!  両方ガチャピン 笑
Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?
   みるなー・・ みるみる笑







read more...
BATON / comments(4)
昨日、、七夕だったのにね(・・・)
お願い事も 短冊も なーんもしてない♡←
すっかりさっぱり忘れてたよ
あっ でもちゃーんと 源太に殺されてきた!:)
「なにしやがるんでい!(`ヽ´)」て、、笑
かわいすぎる

きょう 1日練習試合だったの、、
疲れた_l ̄l○ ボールなくなったとかゆうし(´_`)


あっはは 黒髪ニチキド かわいすぎるわ
改めて 夏祭りにっぽん見て 思った!
べつにいいもーん(`ヽ´)でも
ごはんつくってくれるまで許さない!(`ヽ´)←
髪きった、、? きってないかあ
いろは節、すばるの声がむっちゃとおってて、おおきくて、包まれそうやった!
喉の調子 いいのかなあ%♡
やっぱあの声 だーいすきやな(^Д^)



ペコちゃんからもらってきた バトンやりますリボン


read more...
BATON / comments(2)
1/1PAGES
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]