いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
%%&%%##$
夕焼けが
黒くなって
滲んだり
絵の具を塗って
直そうとして
$$%%*@&&


ハートNEWS アルバム&シングル 発売決定おめでとうヘ(^0^)ヘハート


なんでいまなの←
ははーん 金がとんでゆく♡

たぶん両方初回だけだろうなあ
手配して買いたいけど にうす担いない←

あの連動企画? のやつ
しくみがよくわかんない(´_`)・・・
りょうほう初回についてるのかな、?(∵)

チラリズムも codeも あとなんかゼミのやつ も
はいるみたいでヘ(^0^)ヘ ばりうれしいです♡
なんか なんていうか なんていうか!←
売り方 が うまいよ、、_l ̄l○←

きのうiPod こわれかけてあせったけどね←


とりあえずいまは イッツマイソウルのことだけで
あたまがいっぱいだよ、、、!
うん そういうことにしとく(+。+)

大倉姫と 写真集の表紙の予想をしてた← もう末期♡


NEWSのコンサートと新人戦がかぶるんだなあ、、(∵)
ワイドショーでるかな?ヘ(^0^)ヘ たのしみ♡

あとあと PLAY ZONEのDVDもでるみたいで(⌒∀⌒)♡
あくまで他力本願、、←
みたいよ みたいけどお金がないんだものヘ(^0^)ヘ

ハプニング放送みてたけど たつよしでねえ、、←
そらそうか(´_`) 期待してましたけどなにか?は


あっというまに今週新人戦ですね
このままでいいのかあたし ていうかんじですが
いままでやってきたこと むだにはしたくないんで
ひとまず シュート決めれるようがんばりますです(∵)!

冬コンサートあったらいいなあとおもってますけども
むりかな?(∵)♡
それか年あけてからでも 幕張アリーナでやってほしい(⌒∀⌒)




もっともっと もっともっと、
まえむきに いいほうに
かんがえることにしました

友達がいない んじゃない、
ツレ がいないだけ

教師 とよべるひとはいなくても
先生 とよべるひと はいる

それだけで いい、 よね

またTBSから電話かかってこないかなあとか 期待してるノリです←


read more...
NEWS / comments(1)
%%&%%&%
じわじわと
広がる噂
嫌な耳
気にして今日も
眠れないのね
%%&%%&%

朝っぱらから ∞ばかにされて激怒した遥だよ(⌒∀⌒)←
なんちゅう心のせまい人間(・・・)!笑

「思ってても言うなよ なんで全部口にだすわけ」
「なんで?口にだしちゃいけないの 意味わかんない」
「いやって思うひともいるじゃん」
「そんなのいつものことでしょ」

、、エンドレスヘ(^0^)ヘ←
べつにケンカしたわけじゃないけどさ(∵)

サクラ楽器から 弦セットとピックとどいた♡
うちヘビーより ナイロンのうっすいピックのがすきなんやけどな、、笑

NEWSのCM、
ワイドショーでやってて みれた♡
すっげえゲラゲラ笑ってて びびった(´д`・)←
うーん やっかしうちの若頭は足がほそくてかっこいいです(?)←
てゆかあの曲いいな:D
CD化してほしい♡

てゆか金粉は どんだけ出世するんだよ(!)
ゆ ゆるさないぞ にしきどより先なんて、、!←
さいしょ見たときちょんまげビビったけど
まあ かっこいい、、かな?(∵)さすが金粉!





「章ちゃん 服屋さんやったんやね」

「おまえが着てくれただけでじゅーぶん、」



執筆中でございます(⌒∀⌒)
なんかとっても 初々しいかんじになりそうで、、←


♡仕事中(居酒屋村上)ですが
名前変換ができてなかったため、なおしました(%)
御報告くださったみなさま ありがとうございました:)!

なんだろう ファイルの保存のしかたがわるかったのかな(・・・)
新しいディレクトリでやると失敗すんのかな?(∵)
もーわかんねえ♡←


read more...
NEWS / comments(2)
##$*&*%
「もう終わり?」
物足りないの
帰りたくない
ずっと永遠
噛み締めてたいの
#$#*##$


よこやま短編 アップ(゚レ゚♡)
んー ぐっだぐだですね
すばると亮ちゃんも サブで あの(・・・)
たばこのお話です♡

女の人でたばこ吸うひとも多いですけどね
遥の両親も吸いますけども
身体にはよくないってんで
しかもお金もかかるってんで
・・・まあやめてほしいかなあ←

ふー なんか疲れたよ←
とかゆってずっとNEWSみてただけですが

なにあの893なひと!笑
ドSドSドS♡ ちょーかっこいい←
なに?たこ焼き9個?
うわー しげお疲れ様だね←

そしてPの差し入れにどんだけケチつけるんだよっていう(´д`・)
正直者♡

つーか なんだっけ あの番号のやつ、、
いーなあl・_・)!
ガチャピンうちわもってたよね
投げチューとか、、、_l ̄l○♡
あーほんとよかった 亮担で←

codeは あいかわらず何ゆってるかわかんないですねえ
本人がそう聴こえるようにわざと歌ってるから どーしょーもない、これ←
のどぼとけすきです は

あのー なんだっけ、こやしげの 目覚ましのやつ 鏡のやつ←
チラリズム???かな?
あーれかわいいですねえ うしろのほうで踊ってる錦戸くんが←
はい うそです こやしげ担ごめんなさい
ちゃんとかっこいいですよ、
抱いてセニョリータテイク3笑いましたよ、←


風呂 (!!!!)

Pナイス ナイスすぎる

うわあ セクシー♡←
あいかわらずガリッガリですね 悲しくなっちゃうよ!←

何も巻いてないとか_l ̄l○
危機感もてよ_l ̄l○
もうなんか いろいろギリですね♡←

あっいま ちなみにDVDやいてます、
スージィちゃんに貸すやつです:)
なんかいろいろくっいてますが 気にしないでね←
うん ごめん(+。+)

ブンブンパワーはやっぱすきです
しげのアレがすきです
ブーン!ワッツァーボディー!
ブーン!うぃあなキボーンキボーン!
 てやつ←
さ 最低やな←
ごめんしげ担 もしいたら←

∞だとイジラレんのにねー
NEWSのときこんだけ鬼などっくんがすばらしいと思いますが←
いやいや もう だいすきですよ それはもう♡ なに

てごしくん相変わらずキラッキラしてます
ザ ジャニーズです
金粉でてますよ 笑顔から←
あーれはアイドルですねえ(・・・)

なんかやったら豪華じゃない? 今回のDVD√\○_

てゆかなんで錦戸さんは 四六時中
バスローブなのかな?←
スネ毛まるみえですが←
うーん 意味あるのかなあれ そんなに鼻血ふかせたいか、←

大食い_l ̄l○
かわいいかわいいかわいいかわいいきたないかわいい←
「小山!水!」て
完全あんたヤクザですやん
「ちょ おまえ米よごすなや あーいまので汚れたやんけ(´д`・メ)」
・・・・あはは(^Д^メ)←

すっげーキラキラしてますNEWS
まぶしいですね!



追記はあれです 拍手レス(´д`・)♡


read more...
NEWS / comments(1)
1/1PAGES
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]