いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
おひさま 背にうけて

きみだけに 歌いたいんだ!




あした郵便振込みいけるかなあ、、
ぶかつ早くおわりますように! なむなむ(´;ω;`人) ←

てゆうか郵便局って なんであんなとおい?笑 ←
もっと近場にもいっこくらいつくってほしいよ(゜゜)#



きのうのむちゃブリ な ん な ん だ !笑

かわいすぎかわいすぎかわいすぎ・・!ノシノシ
みごたえありまくり なんだあれ!♡

はとこでもなんでも かわいいからいいんです√\○_ おい
んでも はときどになるとなんか安心するな、、 ←

てゆか す ば る よ!大笑
事務的って 事務的って・・!√\○_
なんかリアルなとこつくね 笑
ほんまだったらだいぶこわいって・・!( ・з・)


「テレビとうきょう にしきどりょうです♡(´д`・)」<

  いやだれだよ♡笑

かけなおしてくれるってことですかあ?♡ とか
もうやばいたばいやばいばいあままーす!←


「(VTR紹介) ・・ いって?(´д`・)♡」
ナ ンナンダヨ! 大笑
ぐだぐだぐだいすき♡しねよ

なんかだいぶぱるが興奮してるのがみてとれるでしょ?
興奮しすぎて変換もうまくいかないんだよ♡しね しね


むー  TVガイドのCMもかわいかったし
・・・ にあうし(゜゜) ←

なんか なんだかんだゆってエイトのみなさん
おめめがハートづいてませんでした? 大笑

いろいろと高めだったような ・・ヘ(^0^)ヘ ←


いま伊坂幸太郎の「ゴールデンスランバー」を読んでるんやけど
さすがにながいね・・!笑
んでもいま半分くらいにきて やっとパズルのピースがそろってきたかんじ!♡
くみたてるときはハイスピードやから めっちゃたのしみやなーヘ(^0^)ヘ!

「終末のフール」も舞台化するし
ほんとはいきたいけど けど・・!(´;ω;`)
とりあえずいまは 来年の「死神の精度」がたのしみ♡:)
金城武とか にあいすぎやろ・・!%%


しょうせつ きにいったら0574ランキング
ぽちっとしてやってください♡ヘ(^0^)ヘ
掲示板かくのはずかしいとかおもったら 拍手で一言、だけでも
じゅうぶんうれしいです (´;ω;`)♡


・・  ま まけへんで!♡


むちゃ∞ブリ / comments(1)
#$&&%$
虹色の
消しゴムひとつ
目に見えぬ
輝きがある
暮れの空にも
#$$$#$


テストおわた(≧ ≦)♡♡


社会とかまさかのヤマどんぴしゃ(!)♡
点数いけてそうなのは数学かな かなり手ごたえあった(∵)Docomo80

気になるの英語√\○_
理科は 答えが不安になるようなのしかでてこなくてちょっと焦った←


んでもまあ とりあえず安心♡
テストおわったあとってなんでこんな開放感あふれてんだろ(⌒∀⌒)!←

がっこの体育館が使えなかったから
4時になったら学校戻ってバスケやねん(+。+)

帰ってきたら掲示板・メールレスします:)

小説書くぞおー♡ヘ(^0^)ヘ


イエロー改訂版

むちゃ∞ブリ みんな髪型かわっててびっくり(!)♡
マルちゃん オールバックやし
章大もなにげに変わってたような(∵)
横ちゃん 昔にもどったようなかんじで♡
ヒナちゃん 若干金がはいったかな?:)
どっくん焦げこげ茶いろ(⌒∀⌒)

なにより若返った たつよし笑
ごめん 大笑いした!←

運転してる姿とか ばりかっこいいよねえヘ(^0^)ヘおとこまえ♡

ヒナキス(・・・)!!√\○_
かかか かわか かわいい←
、、いいな←

なんかもうそれしか印象のこってない(⌒∀⌒)しねば

イエロー改訂版


盗作のこととかは
理解していただいたので 公にはしないことにしました(∵)
御報告くださった 通りすがりさん ほんとにありがとうございます:)



すばるのウェブのやつみて なぜかなきそうになった←
だってだってだって
ど ど どんだけ仲よしなんだよ(♡)
いいな いいなあ あんなメンバー、♡

ほな(´д`・)


read more...
むちゃ∞ブリ / comments(2)
#$%#&&%
意味のない
涙も痛みも
もういらない
貶し合うとか
見下されるとか
$%**%&%


っくそ 晒された←
うー めんどくさいなあもう
てことで TOPのURL変更しました

そこにお気に入りしてあるひとは まあ当然 はいれなくなってるので
ご了承おねがいしますね♡

隆平UPしましたl・_・)!


昨日のむちゃ∞ブリ、、√\○_

編集してないVTRをくれ!(@すば)
ていうかなんでカットしたの 金魚のくだりを_l ̄l○
みみみ見たかったよ、、、_l ̄l○
みみみみゆきちゃん、、、(@ニノ)←

あーーーもーーー
かわいいなちくしょうリアディゾン!
相変わらず目おっきい♡うでほそい♡

キミくん真顔でチューーー♡♡♡
っか かっこいいなオイ←

忙しいですね。て 笑
そら忙しいよー トップアイドルやもん!笑

なんかいろいろリアちゃんのフォローしたげてるヒナがかわいくて。←
いろいろ笑った←

たつよし風呂いいのかあれ!?笑
安心してみれないよ チームメタボ♡←
まんじゅうつくってる姿がなんか幼児のようで。笑

リアちゃんの「もう帰っちゃうの・・・?」がツボ←
だって可愛いんやもん(´д`・)♡



追記は返信です(゜∀。)


read more...
むちゃ∞ブリ / comments(0)
%&$$$&&%
限界を
決められるほど
強くはないの
がむしゃらでいい
超えていく壁
#&$%###&&

♡うちひろき 短編あっぷ!

えっへへへへへ(なに)←

どーする!どーすんのどっくん!ていうかあんた何したの!←
もう収録おわってるはずだから コンサートのMCとかでなんかゆってないかな(・・・)

しかも 浴 衣 _l ̄l○♡
かかか かわいすぎる
かかか かっこよすぎる

あいにく映ってなかったけど
あの「だいすき♡チュッ」てやって!て書いたのって
もしかしなくてもだと思われる。←

どっくんの浴衣みたい、、
ていうか絡みがみたい、、

VTRだれだろー(`∀´)♡

、あっ ごめんね こんしゅうのヤスバもかわいかっただよ!♡←
すばちゃん紙粘土 あれほし(・・・)
倉んぼ おじいちゃんゆわれてたよ!爆笑
んー ペースは似てるかもしれないですね♥て(`∀´)!
持田さんかわいー! すきすき♡


・・・はやく来週になんないかなあ←

こんなむちゃ∞ブリ楽しみなん初めてかも!←
はうー 不覚にも絶叫してしまった(´д`・)
ひなの浴衣かっこええよちくしょう(^Д^)


追記は拍手レス:)


read more...
むちゃ∞ブリ / comments(2)
なんかこんかいのむちゃ∞ブリ
にしきどさんが大分やらしかった、、、笑
なんかもういろいろエロかった、 目が←

あきらかに”狙ってる顔”で心臓とまりそうになったのはあたしですがなにか!は
どこのカメラにむかって「どーぞ」ゆえばいいのかわかんないどっくんが好きですがなにか!←

ポールダンス、、、_l ̄l○
あんたあれを どこでみたのよ(´д`・)
ていうか金髪やっぱかわいすぎる

フェイスヨガで舌ぺろーんて出してるときの目
あれかんぜんえろいよね♥%

「なんであんなやらしい顔してんのん」
「ちゃ、やって恥ずかしいねんであれ」

恥 じ ら い が す き で す ♥ ← 最 低

ゴリラコンビ あれは相当ひどいな♡笑

ていうか渋谷さん渋谷さん!!
挙動不審、、ていうか変質者とおもわれても当然 くらいの 笑
目がイッてた、、笑

林家ペーパー あれいらねえだろ、、(∵)←

最後の笑いヨガ だけど
ただよし完璧参加してなかったよね♡笑
うしろでため息ついてたしね♡(^Д^)
でもいーの それでこそだもん なにさま!

ヨコちゃんやっぱり リポーターとかそういうのに向いてるよなあ、、、:)


BONNIE PINKちゃん かわいかったようハート


むちゃ∞ブリ / comments(0)
松下奈緒ちゃん♡
で け え よ ! 笑

ヒナちゃんよりでかいよねきっと、、、
ヒール高くないのにね すごいね←
ほんまびっくりしたもん!X0

はあ ヒナちゃんやっかしバリかっこいい

あのね 全然痛くねぇ♡
ていう 何故か標準語 に きゅんてきたのDocomo80

んー ずーっとしたいなぁ 行ってきますのチューは♥
て よくあなた 恥ずかしげもなく、、、、
さすが というか やっぱり というべきか(^Д^)

ほんで モチクリーム、、だっけ?
あれチョコチョコつまんで食べるおーくら かわいすぎ♡X)

「なに味や?」
「あっ モチ♡」
(クリーム宇治金時たべて)
「それは?」
「あっ これお茶やな」
「おーくら 有機野菜すきていうてたから、、」
(オーガニック野菜スイーツ たべさせる)
「、、うん これもお茶やわ」

ただくーん:) それお茶じゃないよ 野菜だよ 笑


なんかチョコだらっだら垂らしてたべるやつ←
あれむっちゃ美味しそうよね あんなんだいすき♡
キミくん大喜びだったし、、笑

ただくん めがね似合うよねー(^Д^)


むちゃ∞ブリ / comments(2)
%%&&&
ヘラヘラと
笑うも罪で
見るも罪
罰せないのも
また罪である
%&%&%


遥だよ!:)
はあ 明後日だなあ 総体

なんで1年はあんなヘラヘラしてられるんだろう?
先輩 もうさいごなんだよ
後がない んだよ?

あたしたちのために 動かないのはいいけど
先輩たちの迷惑になるのは ゆるせない!

「ごめん ありがとう でも 遥がわるいんじゃないから」

きょう そう言ってくれた先輩
なんだかすごく 悪いきもちになった

本当に謙虚で すごくがんばり屋な方だから
よけいに心配になります



HP作り がんばるぞう!:)


なんかねえ今年の運動会 女子だけ騎馬戦なんやって!←
おわってるよね、、、 なにがしたいんだろうあの子_l ̄l○
そんなんつまらんやろどう考えたって、、、←
やりたくねえ♡

はあ 舞妓Haaaaaan!!!みにいきたいl・_・)


むちゃ∞ブリ / comments(0)
昨日のむちゃ∞ブリ、、、√\○_
まだ金髪な彼
もーちょうかわいいかわいいかわいい
どーしてくれんの ばかばかばか!←

黒ぶちめがねしてたの どっくんのめがね大好き(^Д^)

ひさしぶりに横ちゃんとのコンビだったね;)
フリーズドライに超こうふんしてた!笑
そしてなんで まずいって分かってんのに食べんのどっくん?笑

亮ちゃんがうまいって言ってるときの顔ね
ちょう目見開いてんの、すっげーかわいい(^Д^)←

なんか亮ちゃん亮ちゃんでごめんね、、、_l ̄l○

あれ バッドボーイズでてたねそういえば!←
はあ ・・・横ちゃん ふとった?(●`д´●)・・・
どんまい♥
だってほっぺた超ぷにぷにしてそう!



むちゃ∞ブリ / comments(1)
1/1PAGES
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]