いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -



レコメン! 一部レポしてみました√\○_

ヤツ(´д`・) ← がばかかわいすぎてもうどうしようもなくなったので
しかたなくレポしてる次第です(だまれよ)

先週のやつですが みたい方だけどうぞ!


read more...
EIGHT / comments(8)
残酷な現実が ふたりを引き裂けば
より一層 つよく惹かれあう

いくらでも いくらでも
がんばれる気がした

I'm just a prisoner of love





やすだ短編あっぷしました♡
続きものになる、 よてい、です・・・
たのしんでいただけたら嬉しいです♡:)


えっとえっと!
学校も本格的に授業が始まって なんとなーく慣れてきましたね
いろいろ新しくなってドタバタしてたけど いまやっと落ち着いてきたかんじです:9
あとは修学旅行とか、かな(・・・)
めんどくさいけど いくしかないもんね(⌒∀⌒)
どうせなら大阪までいきたい・・・! ←
まるちゃんの故郷でもぶらぶらしてきます(∵)笑


ラストフレンズ ついさっきまで観てましたけど(何回目)
いやー やっぱすごいな、_l ̄l○

嫌われる役を演じられる ってのは良い役者、の証拠らしいよ
このドラマのあともこういう役が絶対くるとおもう けど笑
それはそれでまたがんばってほしーな!
悪役ならこいつ!って世間に思わすくらいの迫力で 最後まで演じきってほしい♡

やっかしラブシーンは最初の1話だけやったね 笑
しつこく毎日迎えにくる宗佑がおそろしくてたまりません/(^O^)\ ←

ひとりでぎゃーぎゃー騒いでました(・・・)迷惑
だれかと一緒にみたほうがいいな あれ ←
かるくホラーの世界だよね♡だまんな



きのうにっくんだけwebの更新わすれてたのもショックだったなーあ(・・・)
それほど忙しい、てことなんだろうけど 日付が木曜じゃなかったのはなんで?笑
送り忘れてたってことなのかな(´_`)

しかも一言って(´_`)笑

・・・
そんなとこもすきです(⌒∀⌒) ←



そいえば青封筒 とどきました?♥
ぱるはドーム両日参戦予定です:)
まだ月曜のほうは申し込んでないんですけど(⌒∀⌒)
会えるかた お会いしましょーね♡笑

あ でも月曜 早退していくからたぶんギリだなあ(・・・)
きっとこれが見納めなんだよね 今年(´_`)


たのむから!ほんま!ジャニーさん! ←
1mでも1cmでも ちかい場所でにっくんに逢わせて。
おねがいしますory



目標(゜ё゜*)ドームまでに3万貯める!
1ヶ月1万がんがるぞ・・!(´Д`*)

ぱるの居場所は ここやもん♡しね







ちいからのバトンやるでー!(´Д`) ←


1:6人にバトンを回す。(回す人を最初に6人書いておく)

♡ 錦戸みりちゃん
♡ 横山えりちゃん
♡ 大倉 遥
♡ 丸山りょうちゃん
♡ 錦戸 ナナ美
♡ 渋谷 美咲

できればでいいです(⌒∀⌒)おねがいします♡


2:お名前は?
ぱる ←


3:おいくつですか?

えーっと … 14、です、。
わかいです。 ←
もうすぐ15(゜ё゜*)


4:ご職業は?

学生! うん!←


5:ご趣味は?

読書 / ギター
音楽 / DVD
パソコン / 作文


6:好きな異性のタイプは?

タイプ?
… うーん…

よく定まってないな ←


7:特技は?

ブラインドタッチ・・・? ←

あ バスケットボール回せます:)笑

あと初会いの子でもすぐみつけられたり、とか(あやしい)
いままで初会いした身内の子はぜんぶぱるが先に見つける 笑


8:資格は?何かもってるものはありますか?

英検3級 / 漢検準2級
運動能力賞 ←

eighter!♡


9:悩みはありますか?

常に。


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

(好きなたべもの)
鶏肉! チキン!(だまれ)
乳製品、チョコレート、和菓子、フルーツ

(嫌いなたべもの)
ピーマン、パプリカ、ゲテモノ、菜の花 ←
あと香草系もむりory


11:好きな人はいますか?

足の裏 ・・・ え? ←
そういうことじゃない? ←

まあいいや 錦戸担です(∵)タヒ


12:貴方が好きな人へ一言。

なんだこれ 告白か! ←

えっと
… あの ムリしないように、 (切実)


13:送り主の名前は?

錦戸ちい(゜ё゜*)


15:送り主に一回やらせてみたいことは?

TVを通じてコミュニケーション(⌒∀⌒) ←
ほんますごいよね・・・!(≧ ≦)♡


16:送り主を動物に例えると?

リス、 かなあ
うーん・・・ なんとなくです:)


17:送り主の良いところ。

錦戸にぜんぶの愛そそいでるとこ♡

なんかいろいろと全力でがんばってるとこ
弱音をあんまり吐かないとこ

めっちゃやさしいとこ(´;ω;`)♡


18:送り主の悪いところ。

錦戸しか見えてないところ♡ ←

いやひとのことゆえないですごめんなさい√\○ノシ ←


19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

ひ ひろう!


20:送り主と一緒にやりたいスポーツは?
バスケかな(∵)笑
サッカーとかでもいいかなあ、
球技系やりたいなあ♡


21:送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。
「ぱるちー/(^O^)\」 ←


22:送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

なんで岡村…! ←

ぜったい勝つだろうから見守る ←


23:送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

そらかんじゃにさんでしょう!/(^O^)\
ソロコンがあったらソロコンでも♡


24:最後に何か一言。

こんなやつです/(^O^)\なに


25:次にまわす6人は?

いやだから最初にかきましたってば。 ←





read more...
EIGHT / comments(7)

この空の
澄み渡る青のよう
悲しみが ぜんぶ消えて

なくなれば 、いいのに






NHK観覧「家族で選ぶにっぽんの歌」
ナナ美といってきました(゜ё゜*)♡

おひる食べて 学校早退して
原宿に着いたのが4時まえ・・ くらいかな?

それからナナ美と合流すた♡


で ごはん食べよーってことになって
ぶらぶらしてて RUSS-Kみつけて ←

CMとかポスターとかならんでて ちょっとだけのぞいてきた笑
買おうかなー?ておもったけど 、うん、 笑
べつにこれ買いにきたわけじゃないしなっておもって すぐ出てきた( ´_ゝ`)ぶ


で ふたりでジョナって
1時間・・?くらいしゃべってて、NHKホール向かった:)
お昼ごろからナナ美が並んで券交換してくれてて、、 ほんまありがとう√\○_



で 3階席 ←


つくづくくじ運ないな、と(・・・)
でもeighter(若い)からとかって理由で区別されてたかも、 なんて話もしてて笑

でも結果 会場はいったら1階席にもeighterちらほらいたから ぜんぶがそーじゃないとはおもうけどory


3万通の応募で 当たっただけましか(・・・)笑
3階の4列目、まんなかあたりでした♡
遠いっていうより高くて めちゃこわかった(・・・)
座席もせまいし 立つとすごいぐらぐらするし。


で 意外とeighterすくなかったなー と(・・・)
やっぱりNHKだからかな(゜゜)

すっごい集団で、タチ悪くて、マナーも悪くて、目立ってたのが
リュ・シ●ォンの追っかけと 氷川き●しの追っかけ√\○_ 爆笑


いや ほんま、、 はんぱないよ あのひとら√\○_
「キャー!」っていうより「ギャー!」みたいな、、 悲鳴?
eighterはけっこうマナー良かったとおもうけど そのおばちゃん軍団はほんとにひどかった。

関ジャニ∞です、っていう紹介のときの「キャー」と
氷川きよ●です、っていう紹介のときの「ギャー」と
比べたら ∞ 2:8 氷川 ぐらいの、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


身近でみたらほんとこわいよー あーゆーの、、笑

で ナナ美とふたりドン引いてたory



かんじゃにさんのことは ネタバレになるんで追記で♡



ひさしぶりにナナ美にあえて そしてひさしぶりの都会 ←
めーっちゃたのしかった♡

でも帰りの電車のろうとしたら 人身事故があったみたいでory
電車とまっちゃって(・・・)地下鉄乗り継いで帰りました。泣


つぎに∞に逢えるのは きっとたぶん4月♡
それまで大人しく待ってよう( ´_ゝ`)お金も稼がなきゃ、、、


あ 当落ですが 3公演いけることになりましたです(*^ω^*)
内まリちゃんと初日2部
渋谷美咲と5日1部
錦戸ナナ美と5日2部


まリちゃんは初会い(゜ё゜*)♡
せいぜいがっかりされないように痩せる(´;ω;`)♡笑


美咲は・・ うん、 あのひとは・・ うん、笑
まいにち顔あわせてますからね♡(゜゜)
ちっちゃいおっさんしか見えてないですヤツの目には。笑

ナナ美は3度目だね♡
もーめっちゃたのしみ(´;ω;`)♪




グッズ代とかあわせて何万かかるんだろう♡笑
今月は稼ぎに稼いで・・  最高でも2万くらいだなory

がんばります(゜ё゜*)




あっ 漢検準2受かった! ←
やってみるもんです(*゚ー゚)笑


8万HIT企画もおかげさまで終了致しました♡
それぞれの、まったくちがった8人を書かせていただきましたので
ぜひぜひご覧になってあげてください(*^ω^*)

つぎの企画は1周年・・ とかかな?♤
ひさしぶりに長編も書きたいなあヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ではでは♥

良い週末を!





read more...
EIGHT / comments(5)

関ジャニ∞ ∞th SINGLE


「ワッハッハー」 3/12  発売決定




♡ おめでとお ♡


初回版特典/12pブックレット、スーパーピクチャーCD仕様
通常版収録/「BJ」


はやいとこ予約いかなきゃ・・!(゜゜*)


かんじゃにさん春魂発表間近ですね♡


ウーン もうおもいきってつかいきっちゃおーかな!( `_ゝ´) ←


てゆか何公演はいろう ←
関東は何公演あるの? ←


ドームまたやんないかなー♡
幕張メッセこないかなー♡(ぜったいこない)

代々木体育館もいってみたいんだけどな(*゚ー゚)



て てゆかきょう
博貴がめざましにでてたみたいで、、ory
ミテネー( ´_ゝ`) ←

めちゃみたかったたたた!
愛ちゃん愛ちゃんゆうてる博貴がみたかったたた!(あほう)


まだグラマラス買ってないや、、
なにかと時間がなくてorz


あしたは8:00〜3:30までM中で練習 ←
いきたくねえ・・!√\○_

ぜったい死ぬよー
しかも最高気温3℃とか、、(`_ゝ´)ワケフ


陰日向に咲く みにいってきたけど:9
本読んでなかったからつまんなかったなー
寝ちゃってごめんね ←
岡准はよかったけど 宮崎あおいがちょっとなあ(゜゜)、、


てゆかお金溜めよう ←
そして痩せよう ←

マイナス5kg減、、!ory ←

期末と学力でトップとらねばな、、( `_ゝ´)キッ



つーかおやしらず(?)できた( ゚ロ゚)大笑
たぶんそうなんじゃないかなーて、、:(
なんか生えてきてる√\○_




部長から連絡網だー、、( ´_ゝ`)

ラスラスタピーヤ♡


read more...
EIGHT / comments(4)
愛とすれちがって  ムキになって
夢をおいかけた あのころも

いまではやっと 笑えるよ



 かみきった!♡


さっぱりです:)**
だいぶきったよー つなビィにのせたけどバリみじかい( ^Д^ )
とりあえずNEWSコンはあんなかんじでいこうかと・・!

ふわふわにあこがれます (切実)


きのうの代打屋はほんとにね
わらっていいんだかかなしんでいいんだかおこっていいんだか
ぐっちゃぐちゃでようわからん

しょうじきぱるはかなり心がせまいので
かなり いや でしたけど、 ←

ほかの担当のかたにくらべたらかなりおいしいんだろーなー
どーせならリアディゾンとハニカミデートしてほしかった だまれ




粉 雪 と か ・・ ! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


もうあれ粉雪じゃないって ね、♡ ←



ヤケ酒ばかばかばかばかあほあほあほあほ ←
か わ い す ぎ る (  ^ Д ^  ) ←
鼻血ふくからやめてくんないかな は


その他いろいろとつっこみたいとこあるんですけど
ぜったい書いたら文字数たりなくなる しね

毛皮の店で「・・え  いっせん?」ってきいたときの
にしきどが はちきゅーさん♡♡ ←
あれいちばんすきかもヘ(^0^)ノ しねば





・・  いいな (´;ω;`) ←


てゆかカクノタクゾーゆいすぎじゃないか?大笑
おかあさんとせがれにしか みえない よ !大笑 ←


たつよし担はこんかいの代打屋 まんぞくいったんだろうか・・!((((;゚Д゚))))ガクブル
スタジオしかいね(ry
しかも69(ry しねば

すばるの背番号ハーフはなんだ?笑
どっくん3はたんじょうび・・ だよ ね?(゜゜)

まるちゃんの0もきになるけどヘ(^0^)ヘ


しんごりらかっこいいってば(´;ω;`)♥☆
・・ おつかれさまです ・・! 笑






read more...
EIGHT / comments(4)
%%%&$$
大空に
響く歌声
ただひとつ
「〜にしかできない」
「〜にならできるよ」
&&%%%@

Mステ しぬ、、!


かわゆすぎ♡ かわゆすぎ♡

ねーなんであんなにおとこまえ(!)
ミニステとれてなくてへこんだけど!←

なんかもう 、、 もう!にしきどよ!←

とにかくかわいいとしかいいようがない
チューしてようがハニカんでようが かわいいもんはかわいいの♡♡


、 うんごめん←

だってだって 気まずいとかゆわれてたのがしんじらんない(∵)♡
あーいう空気すきなの だいすきなのヘ(^0^)ヘ

歌へたくそでもわらっちゃってても いちばんかわいいのあいつやもんねヘ(^0^)ヘ

しゃべらせてくれてありがとうよかまくん!←
むらかみくんっていうやつが  、って笑



んへへへへ( 0 )←


あとふつうにおわったあと 上着ぬいであちーってやってるエイトがかわいかった♡

SEAMOともカエラちゃんとも ふつーにしゃべれる村上しんご
すごいなー ておもいました(∵)←
ああいうのみると あー大人だなっておもうよね!




※ こちらの不都合により 追記が削除されてしまいました(11.01)
  拍手レス コメントレス等も消えてしまったかと思われます ほんとうに申し訳ありません





EIGHT / comments(4)
%%$*@@$
かっこつけ
めだちたがりの
調子のり
あいくるしいほど
1瞬のためいき
**@###$

だってすきなんだもん♡←


、、、 なんかきのうのうたばんは 安田祭りだったねえ←

パスタパスタと 「電気消して」のくだりしかおぼえてねえ←
て いうことで あせって もういっかいみなおしたら
なーんだ ちゃんと映ってるじゃん てゆう
映ってるだけかい てゆう←

かわいいからいいの♡

なんであんな ふられるときゅうにビックリした顔すんのかな(´д`・;)
おうい 視聴者!←

えっあれ みんな私服?
ぜんこくの安田担の反応がきになるところですが(`д´)
自担じゃないので そこはおいときましょ♡**



すば短髪ーーーー!!!!√ \ ○ _!
ひな短髪ーーーー!!!!√ \ ○ ノシノシ!


にあう←

かわゆい !かわゆ い!
若い若い!大笑

なんであんなばっさりいったのかな(∵)
髪いろ もどしたしねヒナ(∵)

てゆかなんでわざわざ品川!爆笑


んんん にしきどんぐり←  なんであんな必死に服をパンツんなかいれる?←
まっきいろだね りょうちゃん(⌒∀⌒)

ばると関係がものすごいちかくなってませんか!笑
耳チューしてたみたいにみえたけど!笑

ガッタガッタガッタ♡♪



 うう あした英検なのにね←
でもおわったらデートだよ  うう♡←
デートできる彼氏でもおればええのに!大笑
ともだちです(⌒∀⌒) ラーメンくってきます

ほなヘ(^0^)ヘ


あ 6万 ありがとございます(≧ ≦)♡
キリバンとかふんだら ご一報ください:)


read more...
EIGHT / comments(6)
%%&&&$
まるで駄々
をこねる子供
欲しくても
手に入らない
恋心
%%&$*@


おいにしきど♡←

HEY!HEY!HEY!とか ころす気ですか_l ̄l○
ねえほんと もういっそころして_l ̄l○←

調査隊、、、!!!

生きる
死ぬ(⌒∀⌒)♡←

うんびっくりした 一瞬ほんと病んでるのかとおもた←



はやいおそい 2パターンあんねや!とかあ、(´д`・)

>>> >>>√   \ ○ ノ シ ←



かわいすぎる 河合杉る 革位素ぎる!√\○_←
なんだよ これじゃあたしが病んでるみたい←

なに そんなにひまなの!あき時間!大笑


そしてあれは自画像ですか そうですかヘ(^0^)ヘ♡←

右のでかいのも自画像ですか にしきどさんヘ(^0^)ヘ♡←


、、 ほんとおまえいいかげんにせえよ!笑←
いつもにましてかわいさゴリおしばつぐんいいかんじOTL←


ニシキドニキビド(・・・)!♡
いいじゃん だしてしまえよ♡←
ニキビあろうがなかろうが あんなギャップおもしろすぎる(!)大笑

んでもちゃんと全員きちんとしたメールかえすことに感心←
あんまメールとか興味なさそうやんヘ(^0^)ヘ←


そしてなにげ 愛用キーカバーは すばるくんですかそうですか!♡(⌒∀⌒)
もうもえる もえる もえる もゆる_√\○ノシノシ



イッツマイ はじめてTVみたけど(!)♡
かわいすぎたかわいすぎた_l ̄l○
もうそれしかゆえねーーー   よ_l ̄l○ っおい

すばるくんとあっちでいちゃいちゃ こっちでいちゃいちゃ♡←
ねえほんと そのうち週刊誌にすっぱぬかr(ry

やたらひながカメラ目線だったようなきがする♡%

でもいいうたですヘ(^0^)ヘ だいすきです:)
振りおぼえたし うん きょう学校でたつ担と踊ってましたがなにか!←

そうそう  きょう5時間目 音楽鑑賞会で
プロドラマーのひときて マーチングドラムやってってくれたよ(⌒∀⌒)
ばりかっこよかった♡
たつ担いわく 「もう顔が(`ヽ´)にしかみえなかった」 て←
たいそうびっくりした顔でした←

エイトビートがー とかゆった瞬間 もうどきどき←
なんて足ながいんだあのひと(∵)


あっテンプレかえてみたよ;)
ごくごくシンプル! すっきりしたかったのです♣


そういえばフレンドパークもあった←
、、 もうほんと いかに緊張してたかっていうのが つたわってきたよ、笑
金貨3枚価値の スーパージャンプヘ(^0^)ヘ♡
さすがズッコケ あれでこそズッコケ←

エアホッケー 笑けた♡(⌒∀⌒)
だってあんな点のはいりかた はじめてみた(*´_`)♡
おつかれでした$%


はー むちゃぶり楽しみ( ∵ )←

あっ鉄腕もおつかれさまでした♡
まつおかっこよす!←



もうきみに夢中!Docomo80


read more...
EIGHT / comments(2)
$%*@%$$%
寂しいと
零すや否や
一人でも
生きていけると
泣き疲れた君
$$$%*@&&


Docomo80結果発表Docomo80

TOPページにおいといた アンケートが
1500票を超えましたので 結果報告です(⌒∀⌒)♡
多い順から

えろいやつ  662票/43%

甘いやつ  352票/23%

逆ハーなやつ  214票/14%

ギャグなやつ  93票/6%

切ないやつ  78票/5%

悲恋なやつ  75票/4%

こわいやつ  14票/0%

友達なやつ  9票/0%

そのほか  8票/0%


1505票の投票 ありがとうございましたヘ(^0^)ヘ♡

えろいの あまいの がやはりお好きなようで、、♡
がんばっちゃいますよ(!)←



新しいアンケートは「誰担ですか?」です♡
ぜひぜひ投票してやってくださいね(≧ ≦)!

まっきっきー な完全自担色にそまったbashfulですが←
果たして きていただいてる方は誰担がおおいのかな、 と♡
BBSやMAILをみると やすくんだったり りょうちゃんだったり たつくんだったり・・・
年少組が おおいかなー? なんておもいますが(⌒∀⌒)
結果をたのしみにしたいとおもいます♡



きっとだれかが みとめてくれる

その可能性をしんじて、


EIGHT / comments(3)
%&&&#$#$
ぽっかりと
空いた空間
あの空に
浮かぶはひとつ
小さな飛行機
$%%%#$**


更新できてなくてごめんなさい_l ̄l○
部活に病院に いろいろ忙しかった んです√\○_
、、、 言い訳ですね←
そんななかでも感想くださるかたもいて ほんとに申し訳ないんですが(・・・)

いまじつは長編にTRYしてまして
そのまえにまずはフレームの勉強をしとこうとおもって(!)←
とりあえず 長編ページできてから 短編いっぱい書くですヘ(^0^)ヘ
長編よみたいよ ってかたもいらっしゃるので、、!♡


あっこちゃん 相互リンク明日させてね、、√\○_
おそくてごめんね←


()東京フレンドパーク:大倉忠義 長瀬智也 相武紗季 出演決定!**26日までスタジオ収録受付ちゅう


これね 応募しようかすごいまよってる、、!
大倉姫がまよってるから 姫がいくんならいこかな♡

イッツマイソウル も 予約受付はじまりましたヘ(^0^)ヘ
たのしみだねえ、、♡
シールとかついてるみたい 両方かおかな!


あとなんか 雑誌 いろいろ、、、 ∞表紙らしいです

きょう ザワイドに∞全員でてたけど(∵)
イッツマイソウル の衣裳? なのかわからんけど
すごいへんなかっこしてた!大笑
21世紀のひととはおもえないよ√\○_ ・・

すっごい短い短パン ノースリーブ スカーフ←
よこちょの足 が ・・ 足 が ! √\○_ ←


シンデレラになりたい! はじめてみたの♡
DVDかりてきた(∵)
なんかいろいろ笑ったし ほほえましかった♡
チャラ男おおくらのが 似合うよねヘ(^0^)ヘをい

歌姫 がんばってね(⌒∀⌒)!


レコメンやすくん出たねヘ(^0^)ヘ♡
かわゆす かわゆす
てゆか大笑いしちゃったよ!
「オトンとオカンから産まれましたから」いや ・・・みんなそうだよ?(´_`)笑
電話切ったのに つながってるとか!大笑


長編のはなしにもどりますが(∵)
たつよしのとどっくんの考えてるですけども
どっくんのだいぶ シリアスになりそで(・・・)!
こわいなあ(´_`)
たつよしのはほんとにUPするかどうか←
だってグダグダやもんヘ(^0^)ヘしね


クロマニヨンズの アルバム買ったーーーーー!ヘ(^0^)ヘ←
はなし唐突でごめんね←

CAVE PARTY ばりいいよ(!)
念願なの♡
うめえなもう うめえなもう♪♡

ほんとに元気でるし
ほんとに生きてる意味の大切さを実感する

いろんなひとがいて
いろんな考えがあって

擦れたりもするけど でもやっぱり、、
人間ってこうだよな   っておもう!


めがとんぶるーす 好きやねん(⌒∀⌒)


ほなあ:)


read more...
EIGHT / comments(1)
1/2PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]