いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
たくさんの請求 ありがとうございました♡


いつかの記事にも書いたとおもうのですが
質問があったので(…)
移転先では完全に地下に潜りたいなあ なんて考えてますので
ランキングに参加する予定は全くありません:)

大体移転先もできあがってるので
ちまちまとメール配信していきます/(^O^)\
ここも移転します/(^O^)\ ←
つなビィも移転します/(^O^)\ ←

移転先でもなかよくしてやってくださいね♡(…)


一部コメ返は追記から〜!
たぶんこれが最後の記事になるかと(;;^;ё^;) ←

ちなみに
new blog url



read more...
BASHFUL / comments(0)
こんばんはー、 彩関遥です


たくさんの請求メール、有り難うございます

まだ2日しか経っていないのにも関わらず!
なんと!メールが! ←
30件以上も…!√\○_ (なぜ伏せ字)

1件1件たいせつに読ませて頂いています、
ほんとうにほんとうにありがとうございます(;;^;ё^;)♥

今週いっぱい受け付けておりますので
絡んでくださってた方はどしどしご請求ください/(^O^)\



申し訳ないのですが ただいま移転作業に没頭してまして…
こっちのブログがほったらかしになりそうです、汗

なので今ブログで絡んでくださってる方については
新しいブログが設立するまで あまり絡めないとおもう の で(…)
その間ちょっとだけ、コメントを控えて頂けるとうれしいです_l ̄l○
ほんとごめんなさい_l ̄l○
すぐあたらしいの立ち上げますので_l ̄l○はよせえ


移転作業に没頭する毎日は
たいへんですが楽しいです/(^O^)\
一気に視力落ちた気がします♡ ←

いま 移す小説と移さない小説をわけているのですが…
そこでみなさまにお願いです。


『これは消さないでほしい!』

と自分の心の中でおもう元bashfulの小説をひとつ、
選んでこの記事にコメントしてくだされば幸いです(;;^;ё^;)♡
参考までにさせていただきます ので …。

タイトルがわかってなくても 誰の夢か、どんな概要か とか
くわしく書いていただければ結構です

★ 名前
★ 担当
★ 残してほしい夢について

を明記して、コメントおねがいします(´;ω;`)♡



以上! 彩関遥でした(゜ё゜*)


BASHFUL / comments(15)
It's cool magic メトロの風
突き抜けろ 明日はShining sky

Don't worry Don'worry
「ついてきなよ」細い腕からませて
その続きを期待してる


ぼくの 本性です






お お おひさし ぶり です … ←

ごめんなさいほんとごめんなさい√\○_
一人でずっと病んでましたごめんなさい√\○_ ←

つなビィ見てメールくれた方、ほんとにありがとうございました。
なんか色々吹っ切ったら元気になりました。お騒がせしました。(しねば)
コメントも遅れててごめんなさい。



きょうは、 ちいさな ちいさなお知らせ を。

マガではもう流させて頂いたんですが、
今日 復帰に向けてHPの制作をはじめました^ω^

もう?という方も まだ?という方もいらっしゃるかもしれませんが
8月8日の今日、きちんと地に足をつけて歩き出してみました。

正直、 いつできあがるのとか、 よくわかってないのですが
今月中には請求を始めたいとおもっています(HPの公開は請求してしばらく経ってからになるかと …)


未だにあーだこーだ言われて晒されつづけてますので
ブログもつなビィもこのままっていうのは危ないかなー と思ったので
両方移転することにしました:)

もし「またリンクしてやってもいいよ!」「新しくリンクしようぜ!」って方、いらっしゃいましたら
コメント残してやってくださいませ(゜ё゜*)
あ 初めましての方はご遠慮くださいDoCoMo


メインのものについては、今まで掲載していたものを全て移そうとはおもってません。
夢ページも全て晒されてるので(∵)

どうしても残しておきたいものだったり シリーズだったりするものは
なるべく移動して残したいなあ… と思ってたりするんですけど ね









あ!前回の記事みて応援してくださった方 ありがとうございました♡

いままで公式戦ではいちども勝てなかった んですが
なんとか無事、1勝することができました:)
トーナメント式なので 1勝したつぎの相手は県大会常連中で … 笑

2回戦敗退 で散ってしまったけれど すごく楽しい試合だったし
なにより真正面からぶつかって、むちゃくちゃ強いところとやれたので悔いはないっす:)☆

バスケやってて良かった です。
いまもちょこちょこ練習に顔だしてます 笑

きつかったし、つらかったし、泣いた記憶しかないけど
終わってみたらやっぱりすごく寂しくて …


ぱるはやっかし バスケがだいすきです(*^ω^*)




ではでは、


( 余談 )
東京ドームのMCレポ、完成間近なのにwebでアップされちゃったもんだから
いまさらどーしようかと迷ってます√\○_ ←
… 1ヶ月以上経ってますが アップしてもいいのかなあ … ←





read more...
BASHFUL / comments(12)
こんにちは ←


80000hits企画 しめきりました:)
たくさんのご応募ありがとうございました・・!

意外にもおあいての数にばらつきがみえまして
うらむけじゃないのかな? と思うかんじゃにさんもいたり(⌒∀⌒)!


ご応募くださった
 春さん/reiさん/ゆうさん/みさきさん
 あやかさん/モナさん
 ゆかさん/なこさん/はづきさん/れいさん
 えりさん
 まいみさん/ゆうさん/さえさん
 ひろのさん/怜さん/ろきさん
 ころなさん
 あゆみさん/みヵ♪さん/あっくん¶さん/みりさん

ありがとうございました♡(´;ω;`)<敬称はさんづけでまとめさせていただきました



そのなかから 8人、 しつれいながら選ばさせていただきました/!/♡

各メンバー それぞれひとりずつとなっております:)


みさきさん
モナさん
はづきさん
えりさん
さえさん
ろきさん
ころなさん
みりさん

内容をみて、 いちばんかきやすそうだなと思うものをえらばさせていただきました:)♡
シナリオがとくにくわしくかいてあったものなど 参考にさせていただきます(⌒∀⌒)

こ 今年中にすべておわるといいんですが ・・!

おそくなるの承知でおねがいします(´;ω;`) ゆるしてください


シナリオ等はここでは紹介しませんが
どれもはるかの脳じゃかんがえつかない
すてきなシナリオでした・・!(´;ω;`)♡

ひな だとか よかまくん だとか 
挑戦したこともないので(・・・) どんなのになるのやら‥。+゜.(ノД`)。+゜.

がんばりますね:)


応募メールのついでに感想かいてくれた方もいらっしゃって
ほんとうに何度ありがとうをいっていいことやら・・!√\○ノシノシ

いいおきゃくさまをもってしあわせです♡
しあわせごっこです♡ ←


・・  く  クリスマス企画 とか
やったほうがいいんでしょうか  ・・!(´;ω;`)


いやそんないっぱい企画やったって
どうせむだになるか ? ←


クリスマス こんなのどお? とかあったら
ぜひぜひご一報くださいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人♡


んー  全員選択式でかこうかな ・・
ぎゃくに ヒロインがサンタってどうですかね ←

かんじゃにさんにプレゼントをとどけにゆくというサンタ ←



・・・ ま まあとりあえず!
今月でおわってしまうこの12月を
bashfulとしても充実あるものにしたいと おもいますですヘ(^0^)ヘ♡←

では また!


BASHFUL / comments(4)
1/1PAGES
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]