いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
おひさしぶりですぴ(∵)♡


東京どーむ わっはっは〜!全員集合〜! ←
なんかすっげツアータイトル長くて アナウンスのとき噴いた/(^O^)\ww ←

セットリスト@簡易感想は追記で。
その他もろもろかきとめてみます〜♡




(  06.07.  )

12:00  会場着/(^O^)\
あいかわらずコス多いww♡
そして太陽はんぱねえ(;;^;ё^;)
あつすぎる汗やばすぎる(;;^;ё^;)

し 新陳代謝はんぱないんだから! もう!
刻一刻と肌が焼けていくのをかんじますた(…)


12:20  りょうちゃん着♡
まるやまさんとこのりょうこさん(∵)♡

当然のようにさきに発見するぱる ←


か か カワユス_l ̄l●



ぷりきゅあ見て「かわいい!ぶほ! ←」ってなってたものの
実物みたらすげー美人だこら 丸山もったいねえー! ←

初会いとか知らん知らん♡
なんかすげーしゃべりまくった♡笑

そして安田担の妹(うさちゃん)かわいすぎて萌えた〜♡
あ あんなちっちゃくてかわいいこに愛される安田…!すげえ!



13:30  ゆなたんとうちゃく

ぐっず買い終わった♡
なんかよくよくかんがえたら 頼まれてもないのに渋谷団扇買ってた/(^O^)\ ←
もち渋谷美咲に引き取らせたけど/(^O^)\さいてい

こ こんかいのぐっずビジュ良すぎです…!しにます…!
ポスターファイル うちわに写真  は ず れ な す √\●ノシノシ♡
うん、ど どれ買っても後悔しないとおもう…!

鼻でか兄ヤン(;;^;ё^;)
浴衣のきこなしがえろい鼻でか兄ヤン(;;^;ё^;)ww

うちわの後ろにでっかく「DV」ってかけばよかったのに… のに… ←


なんかほぼぜんぶ×2買ったら バッグの重量はんぱなくなってた√\○_
重すぎて歩くの困難√\○_ ←


ゆなたんからtelきて ぐっず売り場出口から見下ろしたらハケーン♡(⌒∀⌒★)
(*´д`・)「ゆなたん わかったよ〜♡ いまからいく!」
(;`д´)「え!え!? わ わかんない!どこ!」

… なんか 初会いのひとみつけるのすっごいはやいんだぱる(きもちわるい)


りょうちゃんとふたりで会い行った♡


テ ラ カ ワ ユ ス (;;^;ё^;) ♡


「かわいい〜♡」連呼なぱるとりょうこ ← ばか
なんか小柄!小動物! ←  
おろおろしててもう超カワユスだったんだな√\●_ たすけろよ



で 3人でお茶して ぷり列ならんだけど断念 ←

15:00  ゆなたんと記念撮影して別れた(゜ё゜*)♡
またあそぼーね♡ てゆうか会おうね♡

こ こんなゴリラみたいな女でごめんよ…! ←



そっから ぺこちゃん(`д´)に電話♡


(´д`・)「いまから会いいってい〜?」
(`д´)「いまね すっごいふざけたカッコしてんだけど いい?笑」

とりあえず会いたくて会いたくて走った(…) ←


ふざけたカッコてどんなんよ〜、ておもったら




セ ー ラ ー マ ー キ ュ リ ー ( ^ ё ^ )ノシノシ ♡♡



すっごい遠くからでもすぐわかったww♡

せ せーら服とかかわいすぎる…!
そして相変わらず美人すぎる…!√\●ノシノシ


4人でせーらー服着てたの〜♡
ぺこちゃんの身内さんの あいさん ちえみさん まゆこさん もいっしょだた(;;^;ё^;)♡美人美人
美しい上にやさしすぐる…!_l ̄l●ま ぶ し い



で ちょっとおしゃべりしてたんだけど
掲示板でりょうこと絡んでたのになかなかきづかないぺこちゃん ←
(´∀`.)「 … おぼえてないですか?」
(`д´)「… ?」
(´д`・)「… 笑」
(´∀`.)「丸山担の、 りょうこです、 …」
(;`д´)「… … …  うぇええ"ええぇえええぁぁええ!?!?!?」


 絶 叫 / ( ^ O ^ ) \ 


(;`д´)「えぇぇえええ!!ゆえよ!」
(´д`・)「だ だってそんな気づいてないと思わなかった… 笑」


ゆなたんとりょうちゃんとも写真撮ったから
ぺこちゃんとも写真撮りたい!ってゆうたら

ちえみさん|・_・) あたし撮ったげるよ〜 写真部!写真部!
ぺこちゃん`д´)  きいたことねえし

… せっかくだから全員でとりたくて 通りすがりのeighterさんにたのんだ♡ 笑



16:30  ゲート待ち**
ゆりにめーるして 会える?てきいたら会えるよ〜♥てゆうてくれて
11ゲートあたりで待ち合わせDocomo1

なかなかみつかんなくて どこや〜?ってなってたら
前あるいてたeighterさんが絶叫

    /
(´Д`) ぱるちゃんどこ〜?
    \


「あっ、はい、」てなった/(^O^)\ ←
ずっとまえ歩いてたのに気付かなかった…! こんなんはじめてや…!笑

ヒナ担やから紫の筒がのぞいてるかなっておもったら
あのこ買ってなかったよ(;;^;ё^;)
うちわ全種類買ってたよ(;;^;ё^;)爆笑

    /
(´Д`) あんまりがんばりすぎちゃだめだよ!
    \

って肩たたかれて 本気の本気で泣きそうになった ←
ゆりありがとう また会おうね〜♥


みなさん ほんまにどうもありがとうでした♡(゜ё゜*)







(  07.07.  )

学校早退〜♡(∵) ←
テスト2日前〜♡ ←

16:00に着いて ひとりで化粧なおしたりいろいろしながらナナ美待った(^Д^)♡
… 6日よりコス率がたかそうなのは気のせい ←


tornコスなeighterさんが記念撮影してるのをぼーっとみてたら ナナ美とーちゃく♡



…  な なんか 会うたびみんなどんどんきれいになってってる気がする ←

ぱるだけだよ ゴリラから成長しねえの(;;^;ё^;)
あきらかに4月参戦したときよりナナ美かわいくなってる(;;^;ё^;)ヒィイイィ

こんなやつが同行でいいのかっておもった悲しい ←
そして名義へたれだし悲しい

いや ぱるはどこでもいいんだけども
平和魂、春魂て ネ申席あててもらっただけに  … ねえ! ←


かるくハンバーガーなぞ食べながらまったりすた(⌒∀⌒)★



いざゲートはいったら 高すぎてこしぬけた錦戸担2人 ←
ほ ほんまごめんよ…!(;;^;ё^;)それしかゆえない

最初は高くて下ろくにみれなかったけど
だんだん慣れてきて、 はじまるころは平気だったな〜:)**

いや、 しかしあれ 段差高いからズッコケたら終わりやで_l ̄l○
高所恐怖症はまじできついとおもう_l ̄l○



We are searching for the true 〜 ♪

はじまりはじまり♥



こんなかんじでした(゜ё゜*)♡



追記に全体的な感想&セトリ

ゆっくりれぽしてきます、笑


read more...
CONCERT / comments(14)
3日の2部に始まり いろいろとレポさせて頂きました:)
楽しんでいただけたでしょうか?笑


いっしょに参戦してくれた
まリちゃん
美咲
ナナ美
ありがとうございました♡
ほんまにお世話になりました(´;ω;`)
なんかこんなのでごめんね ←
すーっごいたのしかった♡
機会があればまたぜひ! ご一緒したいなあ、っておもってます(゜ё゜*)



なんかしょっぱなから最後まで泣き通しでごめんね ←

5日の朝はずーっと行きたくないなあ、って駄々こねてて
5日の朝なんか一生こなきゃいいのに、 なんておもってた

始まったら、 終わってしまうから


こんな考えはやっぱり 子供なのかな?

わがままなのかな?

はるね コンサートが始まる直前の、あの会場の雰囲気が いちばんだいすき
ざわざわしてて、ペンライトつけてみたり ∞コールがはじまってみたり
∞を待ち望んでるeighterの顔が、スモークの煙で霞んで
ステージがそこにあって スクリーンがそこにあって
溢れるほどの 会場の席

何回みても どこの会場でも
あの直前の空間がすき

このまま時間が止まってしまったら
このワクワクはとっておけるのかな?

始まらなければいいのに、っていうのと
はやくみたい、っていうのと
ごちゃごちゃに混ざって へんな感覚



はじまってすぐ、 はるガン泣きで
ワッハッハーなんかろくに踊れなかった

ズッコケだって Do you agree?だって Heavenlyだって
ずっとずっと泣き通しだった
なんでこんなに止まらないんだろうっておもったら
ひとつひとつの曲の歌詞だとか メンバーの笑顔だとか みんなのテンションとか 音色、テンポ、・・・
いろんなものに感化されてるじぶんがいた


OPEN YOUR EYES、 まだ幼い頃にうたってた
天使のあなたが浮かんだ
変わってないようで 変わっていて
むかしのあなたも いまのあなたもだいすきなんだっておもった

わたし鏡で 横山くんの悪ふざけでさえすごくすごく切なかった
最後だっておもったら もっともっと切なくなった
「逢いたいとき逢うのがすべてじゃなくて」ほんとにそうだな、って 心からおもった

愛してる愛してない  ずーっと昔に聴いただいすきな曲
愛したくて、愛されたくて、 ・・・だけどそれってすごくむずかしいこと
こころに染み付いてはなれない、歌声が泣かせた


Desire すばると対を張るやすくんの歌声に驚いた
「連れてって 私共」 「飲み込めるわあなたを」
なんて、なんて切ない詩を書くだろうっておもった

torn ほんとにほんとに だいすきになった
踊り狂ってるあなたの その歌声に酔ってた
酔いすぎて また泣いて この曲、永遠に終わらなければいいって思った


「ホシイモノハ」3回聴いた ヒナのピアノソロ
どこからどう見ても すごく魅力的だった
『この時間がずっとならいい』みたいな歌詞があって 聴いた瞬間、ぶわってまた涙がつたってて
最後の写真も まわりのひとみんな笑ってたけど
はるはずっとひとりで泣いてた


All of me for youで ひとりでガン泣きしてて
顔にあたる照明のライトがすごくすごく、眩しかった
ライトの間にみえるメンバーの踊ってる姿が 愛しかった
All of me for youって こんなにいい曲だったんだ。

誰より君がすきだから、のとき
『報われぬ恋でもいい 笑顔のきみに会えるなら』っていう歌詞で
こらえてたものがブワーーって落ちた


ラスト BJ
これを聴くのも これを見るのも
きょうが最後なんだ、っておもった

関風のにっくんの笑顔でとまった涙も またイントロで溢れかえってきて、
もうそこから止まらなかった

たのしい時間をありがとう
きょうという日はもうこないんだ

同じ音色を、同じ場所で、聴くことは不可能なんだね



横浜 3公演はいらせてもらって すごくすごく、いろんなものを感じた
いままででいちばん泣いた、ナナ美とはいった公演
はるは何を覚えて帰って来たんだろう?


朝 目が覚めた瞬間
思い出したのは、 トロッコでいちばんちかかった りょうちゃんの笑顔


手が届かないほど
声も届かないほど
とおいとおい 存在になったら
この想いはあきらめがつくのかな?

もっともっと、 なんてゆわずに
無欲でいられるのかな?

初めて両部参戦して気付いた
何公演はいったって、 何時間みてたって なにも変わらない

こんなの 貪欲すぎる?


正直 まだね
終わった気がしないんだ

現実の世界に引き離されたかんじはなくて
また明日、もしかしたら公演があるんじゃないか、って思っちゃう

そんなことないのに、ね
あしたから 地獄なのに。

まだ夢をみていたいと思うのは
こんなに∞がすきだから。


横浜公演おつかれさまでした、 と
たくさんのありがとう、をこめて
ぜったいぜったい 手紙書こう


センター
アリーナ
立ち見席

いろんな視点で∞をみて
感じたことはたくさん

それをいま つたえたい


去年 113公演を成し遂げたとき
その成長をみせれるのはつぎのツアーで、って言ってくれたよね

その約束、見事に果たしてくれたとおもう
一歩、また一歩、って進んだ関ジャニ∞をみて はるはもっともっと∞がだいすきになった

なにより だれより だいすきになった


逢うことがぜんぶじゃない
コンサートに行くだけがファンじゃない

そう言い聞かせても やっぱり1度いったら離れられないよ
これでおしまい、なんて 踏ん切りがつかないよ


関ジャニ∞のみんながみた 横浜アリーナはどうだったかな?
ペンライトの渦 きれいだった?
ズッコケの振り そろってた?
ロマネスクの合唱 響いてた?

聴きたいな みんなの声が



つぎ会うまでに、 また寂しくなってきっと泣くんだとおもう
会いたい会いたいって 叶えられないワガママいうんだとおもう


とりあえずできるのは ね
手紙を書いて こうして日記を書いて
一生は覚えてられない 、 あの楽しい記憶を
思い出にならないように しがみつけておくだけなんだ


始まったら 必ず終わる
生まれれば 必ず死ぬ

永遠なんてないのに わかりきってるのに
どうしても 願ってしまうんだよ

はるだけじゃない よね?


read more...
CONCERT / comments(3)
( 2部 アンコール )

無限大 → ワッハッハー

はるはナナ美とセンターで入らせてもらったんですが
3日はいったときはヒナがトロッコできてたんですよね:)

で はるたちもヒナが来るもんだとおもって準備してたら
まさかのまさか トロッコに乗り出したのが 金帛 戸  ・・・ !!!

トロッコ周辺席だったのでドキドキドキドキしてて、
手を伸ばせば触れるくらいの距離で。

あいにくおっきい背中と小さな尻しかみえませんでしたが ←
あんなにちかいにっくんをみたのは初めてでもうパニック ←
キャーとかワーとか もうなんもゆえなくて、 そこにいるってだけで、うれしくて、・・・

そのあとすばるくんと合流した亮ちゃん
ふたりで抱き合ってバイバイしあってました√\○ノシ
ほんまあのふたり 結婚すればいい(・・・)



ワッハッハー終盤 きっともうトロッコ来ないんだろうなっておもってた
そしたらいきなり 忠義が乗ってくれて(!!!)

これはもうびっくりどころじゃない_l ̄l○
ちょうどこっち向いてくれたんで もう顔が半径1m内にありましたory♡
目も合ったし 男前だし でも死にそうな目してた爆笑

となりの列あたりで頭を客席につっこんでたけど
あれかなり危ないなーっておもった_l ̄l○
引っ張りかねなかったもん、となりのひと。笑



♡ 男eighterへの拍手のとき
「・・・おまえまた来いよ!また来いよ!な!?」
ってセンター席の男の方にいっぱい指差してました 笑
よっぽどうれしかったんだろうなあ♡

♡ ハケぎわ
「1time! 2times! 3times!
everybody screem!!!」

なんとなんと Forwardのあのシーンをにっくんが再現 ←
大盛り上がりで会場の熱は冷めず Wアンコールまで♡



( Wアンコール )

ありがとう、ありがとう と口々に言ってくれたメンバー
メタボ3人以外は裸だった気が、、:)

ここで亮ちゃん なんと!
ピアノの演奏をちょこっとだけ披露 ←
アドリブでやったとおもうんだけど ジャーン!て何度も鳴らして
そのあと照れ笑いしながら
「1time! 2times!〜」をもういっかい 笑

ますます興奮が冷めなくなっちゃって、Wアンコが終わってからもコールは止まず(・・・)
なんでか『もう1回!』コールだった 笑



( ファンサ )

・1部でのたつよしのあれは お手フリといっていいものか・・!笑
 下 か ら 見 下 さ れ た ♡ 爆笑

・すばる 強情にGO指差しありがとう(´;ω;`)♡

・ヒナサインボール・・・ がんばったら取れる距離だったけど 結局まえのひとがキャッチ(・・・)
 くやしかったなーっ

・All of me for you でガン泣きのぱるに対しての
 よこやまさんの冷静なガン見 ←
 目細めてめっちゃ見られた(・・・)!
 あれ 泣く曲じゃない? ←



( 余談 )

イッツマイソウルちかいちかいちかい(´;ω;`)♡
スクリーンなんかみなくていいほどちかくて
あなたの頬にあった絆創膏までちゃんとわかった

その照れ笑いが、 だいすき、 。


read more...
CONCERT / comments(1)
追記にてMCレポです(*^ω^*)

ちなみに2部のよかまさんの挨拶は、、、

「いや〜みなさんね、たのしみにしててくれたっていうのは団扇の数で伝わりますけども〜・・・
すごいですよね、手作り・・なわけでしょ?
さっき”カメハメハして”って書いてある子がいて・・・ カメハメハねえ。
やってもいいですけど 死にますよ?笑
知らないでしょ。カメハメハの凄さを。して!っていう敵もきっとあんまおらんで 笑

グッズの団扇もね?もってくれてるかた結構いますよね。
あれでしょ ・・ 6時間待ち?とかだったんでしょ?
すごいよね6時間って。 ・・・ おれら人気者やな〜!笑」


人気者やな〜!とかゆうてないで売り場ふやしてって言いたかった(⌒∀⌒) ←





read more...
CONCERT / comments(0)
2部の∞レンジャーはサプライズが続き
なんと!スペシャルバージョンでした(⌒∀⌒)♡笑

もーおなかいたいくらい面白かったので
急遽レポします♡
(変わらなかったところは省略しますので 3日のレポで読んでください)


read more...
CONCERT / comments(0)
初日とはちがって カット部分もいっぱいありました_l ̄l○


∞レンジャーの最初のつっこみやらせるシーンや
「つかの間」がなくなってたり
開演前のVTRがハーフぐらいになってたり。

やっぱし初日のあれは長すぎたんだなあ
VTR はちょこちょことレポできたんで載せます♡
みたくない方は飛ばしてください 笑


(※)「コンサート」=「試合」と組み替えてインタビューしてるかんじで
試合前の選手にインタビュー!という見出しがでます。

Q.意気込みは?

「え?なに?なに?・・・ そんなもん やったるだけやな。
え? なに?(ヒゲを剃りながら)」


「(どこかの廊下に立っている)結構やるよ。 今日は。 ・・ 結構やる。 (パンチをカメラに向かって突き出す)」

「(なんとシャワー中!!! 腰にタオル1枚だけ巻いて出てきます) え?なに?なに?意気込み? ・・・ 意気込みってなに?
なんだよそれ 意気込みなんかないよ 意気込むこともないよ、こんなもんおまえ」


「(屋外の様子)やっぱー・・自信はないね。 自信ないからこそがんばって練習してきたわけやし。うん。 それを今日はどこまで出せるかっていうのがね、勝負」

「(ドアに貼られた『触るな』と書かれた紙をおもいっきり触りながら) おもいっきりいくよ!きょうは! ・・ 思いっきりやるよ。みんなが思う思いっきりがありますからね」

「(ロッカーの中からでてきて)うーん やっぱこの日のために練習いっぱいしてきたわけやからね、 がんばるよ」

「(電話中だった様子)いやー・・ きょうはねえ、すーっごいテンション上がっちゃってるっていうのは・・やっぱあるかなあ。 うん、すーっごい上がっちゃってるよ、今日」

Q.ごはん派?パン派?

「ご飯。・・・ ご飯やろ、そりゃ。 おにぎりすきやで、おれ」

「やっぱなー 日本人やからなー! ・・・ パンかな。
(Q.日本人だからパン?)うん。 慣れすぎとるやろ?ご飯に。
(Q.・・ これはすべったんですか?) ・・・ これはなあ・・・ スベったなあ、笑」


「ごはん。 だって・・ パンなんか力でえへんでしょ、あんなもん。」

「ごはん。 (Q.ごはんの魅力は?) ・・ あまい。」

「パーン!(ちょっとかっこいいかんじで)
(Q.なんかいつもよりかっこいいかんじですね) ・・・いや、思いっきりやったらあかんよ。すごいことになるから」


「ごはんかなー。 (Q.ごはんの魅力とは?) あんなカッタイ米がー、炊いたらむちゃくちゃやわらかくなってて・・」

「パーン!かな。」

Q.必殺技は?

「走る。 めっちゃ走る。もうかく乱してるからね俺
(Q.・・錯乱では?) ・・・ 笑 あ、そお、錯乱!あはは」


「パンチや。 (カメラに向かってパンチする)」

「屁かな。 ・・・うーん、 やっぱりね。屁。
(Q.屁でどうやって倒す?) いやあ、吹っ飛ぶでしょう。最高7mくらい吹っ飛ぶよ。平均でも5mくらいかな
(Q.調子悪いときは?) えー・・ 調子わるいときでもね、結構いくよ。4mくらい。」


「あのー、 相手がやばい!っておもうことをする。
こうやって・・闘ってますよね。 パンチしてえ、キックしてえ、
・・・・シュッ!(フライングでパンチ) ・・・ こうゆう ・・ 笑」


「パーン。  これは元気になりすぎるからな。 普通じゃいられへんよ」

「優しすぎるってことかな。 うん、すーっごいやさしい。
ものっすごく優しいよ。 あのー 風邪はよく引くけどね。扁桃腺もちやから俺。これほんま」


「必殺技が特にないぶん、 バランスよくすごいよ
(Q.・・ もういっかい言って貰えます?) ・・・ ばかにしてんの?」


Q.ぼけてみてください。
「いまはボケるとこちゃうやろ!
(Q.ぼけれないんですか?) ボケれるよ! なんだよ!シャワータイム邪魔して!

・・・・   いまできない!笑」


Q.お金を貯めているのは本当ですか?
「ほんま。 結構ほんま。
どーん!とでかいビル欲しいな。 ・・・わかるやろ?」


Q.ハンバーグを食べてみてください。
「(ハンバーグを食べるふり) ・・・・・ うまい♡」

Q.マヨネーズは好きですか?
「すき! ・・なににかけても裏切らへん。 
絶対あいつは・・ 裏切らない。(真剣な声)」


Q.カメラに向かってつっこんでみてください
「・・突っ込み? ・・・ できるよ、いいよ?
(カメラに頭突きする) つっこんだよ?
(Q.そのつっこみ?) ・・なんだよ!ほんとの突っ込みってなんだよ?
・・・つっこみ・・ つっこむだよ!笑」


Q.ライバルは誰ですか?

「全員やな。」

「自分。 うん・・ 自分がライバル」

「正直にいうと・・ お客さんかな。やっぱり。
ライバルでもあるし、仲間でもあるからね」


「自分。 (Q.それ誰か言いましたけど大丈夫ですか?)
あ・・うそ、 じゃあちがうやついう?笑
えっとね あえて言うなら 昨日の自分かなあ」


「もう地球上のものぜんぶがライバル。生きてるだけでライバルやから」

「パンかな。 ごはんすきやから」

「ナカマユキエさんかなあー。うーん・・。
どうしてってゆわれても。パッと出てきたからいまゆっただけで
そんな追求されても困るけど・・・。
ヒナ?かなあ」


Q.ファンにメッセージを

「悔いのこらんようにやるから。覚悟してついてこいや。え? ・・・ チュッ
ちょちょちょちょ いま喋ったらあかんやん 投げチューしてんのに!」


「期待しとって。 ぶっ倒すから。 」

「あのー・・ 後悔しないようにね! え?何千何万人だろうとねえ、おれが一人で盛り上げてやるよこのヤロー!あぁん?  ・・・ すきやで♡」

「帰りの電車とかで、あの試合おもろかったなー あの選手おもろかったなー、っておもってもらえるようなものにしたいですし。
・・・ お客さんとの勝負ですからね。 覚悟しとけよ!」


「その瞳に忘れられない伝説を刻み込んでやるよ!」

「やるだ・・ やるだけのことはやったから。
(Q.噛みました?) 噛んでない。噛んでない。 いますごい集中してるから。」


「ヒナにはぜったい負けねえ。」



こんなかんじで!
安田に「お父さんは本当にチンパンジー?」っていう質問があったはずなんだけど
よく覚えてないという(・・・) ←
確か想像に任せる、とかなんとかいってたような気がory



1部挨拶抜粋

「あのー・・ みなさんこんだけいっぱいいるとね、
花粉をもってきたやつもいっぱいいるみたいで・・・。
さっきから鼻水ズルッズルでね。 すっごいしんどい。
あの そのー・・団扇をね、仰ぐことによってさらにこっちにくるという。
・・・ とりあえずみんな、帰ってくれるかな?笑」


「どうする? みんなー・・。 あっちむいてホイでもする?笑
じゃあー、おれがグーだすから みんなパー出して。でみんな右にやって。
そんつぎグーだして。おれパー出すから。おれ攻める番な、つぎ。
いくよ?やるよ?
じゃーんけーんポイ。あっちむいてホイ!

・・・ あ 間違えた。笑
あっちむいてホイ!いうてチョキ出してもうた 笑
うひゃひゃひゃ・・ ごめんな、これなんていうかしってる?
『天然』ていうんやで。笑」



相変わらず男eighterもたくさんいたなあ(⌒∀⌒)♡
すっごいフライングした男のひとがいて「ヒナー!!!」って絶叫してるのが聞こえて。(たぶんスタンド)
「じぶん、フライングしすぎやで!笑 ありがとおなー。」
ってうれしそだった(≧ ≦)


∞レンジャー 今回のエイトシロウさんのプチネタは「深爪じゃ」でした:)



追記はMCレポです(゜ё゜*)♡


read more...
CONCERT / comments(1)


横山サインボーーーーーー!!!!√\●ノシノシノシノシ  ←



エイトレンジャー明けのヨリミチでサインボ&ファンサ♡
ひなちゃんかこよすぎる・・!

ヨコの歯型つきサインボ ほしかったな(´;ω;`)
はる 後ろのひとにひっぱたかれたよ ←
けっきょく前のひとがとっちゃったよ ←

こんなにちかくに投げてくれることはじめてだったから
うれしくてうれしくて どきどきしてた(≧ ≦)♡


報告ですが マルちゃんはダイエット成功:)
しかしたつよしは不成功だったらしく 笑
1部で一発芸連発したらしいです♡


挨拶部分で「64.3kg!」と胸張って報告してました(≧ ≦)
しかもちゃんとウケとってました♡

挨拶といえば例の「こんばんはー!」ですが
今回は「男の方ー!」「スタンドー!」「親子席ー!」とこまかく挨拶してくれました♡
男のひとのウォー!って野太い声もいっぱい聞こえて メンバー全員うれしそうだったなあ♡

特に 親 子 席 ・・ ♡
「こんばんわあー!」ってゆう 子供独特のめっちゃかわいい声がきこえて
「かあ〜わ〜い〜いーっ♡」 ・・・ ご機嫌でした/(^O^)\爆笑

印象的だったのが横山さん。
「どうも!横山裕くんだよ〜!
じゃあきょうはちょっと・・クイズというか、心理テストをしようかなーと・・・

あのー、じゃあ 最近、釣りにいった方!手あげて!
おー 上がりますねえ・・・ じゃあその手あげてる人のなかで ドライブをした方います? ・・ おー まだいますねえ
じゃあ更にそのなかのひとで、観覧車にのった方!

・・・ ちらほらいますね  いま! 手をあげてる方のほとんどはー
彼氏がいます。」

客「笑」
「いま手あげてるひと まばらでしたよね〜!
うひゃひゃひゃ! ←  ということはみなさん、彼氏いないんですねえ〜!
でも大丈夫!きょうは! おれたちがみんなの彼氏です♡(めっちゃかっこつけて)」



うーん おとこまえだ・・!√\○ノシ

うちの担当は挨拶でずっこけました ←






ていうか今回 ぱる泣きすぎだよねory

ワッハッハーで泣き ←
にっくんソロで泣き ←
ヘブンリーで泣き ←
エイトレンジャーでも涙腺ゆるんで
BJで 号泣√\○ノシ
さいごも泣きながら帰った(・・・)

ごめんねまリちゃん うっといよね!笑 ←

泣くほどいとしい人なんて
きっとあなたが最初で最後
これからも これからも ずーっと先の先まで
0から∞まで 亮ちゃんしかいないんだ 






さて

4日2部 エイトレンジャーレポです♡

ワイドショーでヒナのフライングがすっごい使われててびびった(⌒∀⌒) ←
いやたしかにすごかった!爆笑


read more...
CONCERT / comments(2)
いってきました♡

全員集合ツアー横浜!初日!2部!♡

記念すべき初2部(⌒∀⌒)ダマレ


ナナ美が朝はやくから並んでくれてたおかげで
グッズも無事 2時ごろ?買えました♡

あいにく直前で黄色と緑のポーチは売り切れちゃったけど(・・・)
それ以外ぜんぶ買えたし いいかな♡

これからグッズ買うひとは パッチンバンドがおすすめです♡
買って損はない!っていうのは、 コン入ったひとはもうわかるはず(≧ ≦)
はるもまよったけど コン見たら買ってよかったな、っておもいました:)♥


2時ごろまリちゃんと合流(^Д^)
ほんで3人でおひるたべて、、 で ぶらぶらして ←
ゲーセンもとめて横浜に移動して そこでナナ美とばいばいした(*^ω^*)

まリちゃんといっぱいプリ撮って また新横浜もどって♡
ごはん買って やっと開場列ならぼっか、っていったのが5時半?くらいかな


そしたら入り口のほうから悲鳴が(∵) ←
いや 黄色い悲鳴が(∵)! ←

完全に大ぱ/(^O^)\
記者会見とか聞いてない/(^O^)\ ←


まえからすわってくださーい ゆわれて
ずっと2人でぴょんぴょんしてた ←

携帯しまってー!道路でないでー!とか
後ろでスタッフがスピーカーでがんがんゆうてて聞き取れない_l ̄l○


まえのひと座ってくれたから なんとか∞の顔は認識できたなー
ヒナがいて、ヤスがいて、マル・・・って
後姿だから顔はよくみえない、 けど

マイクもっててどっくんもすばるもみんなしゃべってた♡
報道陣めっちゃ多くて 雑誌のひともけっこういたなあ:)

さいごヨコマルがパーン!連発して終わった(⌒∀⌒)♡
あんまし見れなかったけど コン前だったからテンソン上がる上がる上がる・・ 


会見おわったのが6時まえ
開演6時 ←
もちろん予定通りにいくはずもなくて そのまま並びなおして入場だから
かなり遅れたなー(´_`) 3〜40分くらいかな?


ふたりで急いで席さがしたら

はい、 ネ申/(^O^)\ ←


ま ままま 前からろろろ6列目・・・!
ししし し しかしかも  センターステージ目前_l ̄l○
あ あれ?MCやるとこってセンターステージだよね? ←

後姿だけど いーっぱいちかくでみれました♡
なんだこの強運ory
こえーよさすがに ←


まリちゃんとふたりで大喜びヽ(´Д`*≡*´Д`)丿♡


したらすぐ∞紹介VTRがはじまって・・・!_l ̄l○ノシノシ



ひとりひとり 個別で突撃インタビューされてるところ:)

なんかみんな調子のってるというか、クールというか、・・ なんだろう いつもの∞じゃない雰囲気(^Д^)笑


あした終わったらレポしようかな、 ?♡
ちょこっとだけゆわせてもらうと
すばる半裸 忠義ロッカー ヤス髭そり りょうちゃん屋外 ヒナ廊下 マル触るな ヨコ電話中
・・ こんなかんじ ←


エイト登場の瞬間は ボクシングみたいに一人ひとりのキャッチコピー掲げたVTRが(*^ω^*)

たぶんこんなかんじです:)

渋谷 → 浪花の暴走野郎
錦戸 → 百獣の亮
村上 → ツッコミファンタジスタ
横山 → リアルピーターパン
大倉 → 沈黙のセクシーピッグ
丸山 → 一発ギャグ製造機
安田 → キテレツアーティスト


明日行って また訂正しようかなー(´_`)



まリちゃんは初会いで初参戦だったけど
すーっごくたのしかった!♡
はじめて会うのにぜんぜん気兼ねなくしゃべれたし
なにより喋りやすいし(*^ω^*)♥

またあそびたいなーっ(⌒∀⌒)

ナナ美もありがとうございましたっ♡
いっぱいしゃべれて楽しかった:)**
明日もよろしくおねがいします(^Д^) ←


追記はMCレポとおまけ♡/(^O^)\


read more...
CONCERT / comments(1)

友情出演


りょおちゃんりょーちゃんりょーちゃんおめでと、♡♡♡



また2トップをみれるなんて
しかもドラマで共演なんて
ゆめにもおもってなくて、 、

やっぱり2トップでいるときのりょーちゃん めっちゃすきなの(´;ω;`)♡
すきすぎるの めっちゃ笑顔のりょーちゃん

うち!うち!っていってるときの顔がね めっちゃいとしくてね、
とにかくうれしすぎます
兄貴役だろーとなんだろーと 共演してくれるだけでうれしい√\○_

調子にのって感想文もかこーかなとか(やめとけ)


うわーーーん!√\○ノシノシ♡






2∞8はじまってからうれしいことばっかりだよう ・・♡
そしてきょうは横アリいってきましたです♡にゅすコンです♡

ナナ美がさむいなか並んでてくれてね・・!
もののみごとにすんなりかえました ←
ほんまにありがとう√\○_
てゆかナナ美びじんすぎて・・! ←
ごめんねこんなので(⌒∀⌒)シ ネ ヨ
ぱるは電車酔いでなんかでそうだったけども しね

ポスター買うまいとおもってたのに
実 際 い っ た ら か っ て し ま っ た ・・・!!
だってねだってね この このクチがね 
「錦戸さんのポスターとー・・」 てゆうてたんだよわかる? ←

センセーへのおみやげに手越ファイルかった:)**


バッグとかバスタオルとかは買いませんでしたヘ(^0^)ヘ笑
いくらつかったんだろ・・  5000円くらいかな?(゜゜)


そんでマックでおしゃべりしてー ぺこちゃんとあってー
ぺこちゃんといっしょにいたお姉さま方たちとちょこっとだけしゃべらせてもらってー
手越担の方がいたのね バリかわいいし バリ 増 田 似 です♡ ←

まー小一時間ほどしゃべって(たちばなし)←
ぺこちゃん2部やから 1時ごろわかれた!♡
たのしかったなー  こんどいっしょ入ろうねーとかゆうてくれて!
てゆかぱる カツゼツワルスギだよね!ごめんね!笑
「えっ てきーら?(`д´;)」とかとか  大笑
しかもおんなじことを何回もきくという ←
おーくらママか ←



んで会場入りしてー
びっくりしたよー

15列目?とかかいてあって

けっきょく  最 前 列  ←


(゜゜) ぽっぷこーんぽーん ・・・ ←



最前列とかはじめてなんですけどどうしましょー! てなった♡しね

なんか今回ねー  客席とステージとの距離がけっこうあった気する:(
けっこう余裕もっていれたかんじ!

もー うちわつくってきてほんまよかった♡(´;ω;`)

・・とかおもったけどそこまで効果ナシ 笑


天下の山下智久様(←)におてふりいただきました・・!√\○ノハハー ←
たぶんいちばんさいしょあたり・・ weeeekかなんかかな?
パッ! て手ふったら パッ!て目あって
手ふられるとおもわなかったからびっくりしたヘ(^0^)ヘ笑


てかひろききてたんだー ・・ てゆう(´;ω;`)



追記にレポちっくなものと MCかきますね♡


read more...
CONCERT / comments(6)
%&%$&%&
信じれば
いつか叶うと
戻れると
おしえてくれたね
8人の虹
$%&##$#

ドーム2日目!:)
アリーナだったので章ちゃんのキスシーンがばり見えた(・・・)
かーわいいなあのひと!

サッカーのカズが来てたよl・_・)♡
ヒナが呼んだ・・・の か?
しきりに「ありがとうございますー!」いうてたなあ:)#

この日のゲストはカズとABCとキスマイ、Ya-Ya-Ya、Hey!Say!7(今日も一曲歌って帰りました)
それからもうひとり とくべつなあのひと
追記にかきますです♡

∞レンジャー笑えた、、
告白はすばるとマルちゃんで
「千の風になって」を熱唱!♥
これがバリうまくて、会場暗くなって、客席も「おおー・・・」って感心 
ヨコに長いて言われてて、けっこうそのあと巻きでした笑

あとはいっしょ なんだけど
なんかどっくんがブルーが泣いてるシーンのとき しきりにスタッフになんかゆってたんだよね(真顔で)
なんだろー?て思ってたら
マイク壊れちゃってたらしいブラック 笑
ピンマイクの上から普通のマイク持って
「俺・・・東京ドームで何やってんねやろ!」
MCでゆってましたが スタッフさんに知らせようと近づいたらスタッフさんが「ブラック遊んでんのかな」と思ったのか、逃げたため
どっくんに知らせて 「横山くんマイク壊れたから早くーっ!」てゆわせたらしい 笑
したらスタッフ「っはい!!!」笑
「なにこの差!」 客席大笑いでした♥

MCでのテーマは「愛と恋」(ブラックのむちゃぶり 笑)
「よく言うけど 恋は下心、愛は包まれてるっていうか・・・こう」
「おれは情けやと思うな、 ・・・こう、愛情とはゆうけど恋情とはゆわれへんやんか 情けがあるのが愛!」
「僕は―・・・うーん 「好き」の最高が愛なんかな って♡」
客「きゃー!」
「なんでそこでキャー言うねん 俺のときなんもなかったんに!笑」
「俺は、恋はこう 波があるけど、愛は・・・なに?べつに好きじゃないっていったら悪いけど ずーっとなんもなくても変わらずに好きなんが愛やと思う」
ふ ふかいテーマだな(・・・)笑

あとはヨコがヤスに昨日電話したら、ものすごく甘えたモードだったと。笑
「俺 がんばる横山くんが好き♡」とかゆったらしく 本人も暴露されてかなり恥ずかしかった模様(倒れこんでました 笑)
大倉に電話したら大倉もかなりご機嫌モードで。めちゃめちゃ明るかったらしいです(^Д^)
そのとき2人 いっしょに呑んでたらしいですけどね♡


東京ドーム DVDになるらしいです♥
どっちがなるんやろう(・・・)
初回はオフショット、通常は∞レンジャー秘蔵映像
ということでl・_・) どっち買おうかなあ、♡

どっくんバリかっこよかった
ていうかあのひとなにしてもかっこいい←
一緒にヘヴンリー2日うたったけど、2日目はアカペラで会場が1回うたったあと
「ごめん!すっごいきもちかったからもう1回おねがいします!」
てゆってくれて サビをリピート、、♡
歌ってるほうもすごくきもちよくて うれしくて、
最高でした♡
ギター弾く指がっこいいのなんのって( ゚д゚)♥
案の定 若干噛んでましたが笑


みんながたぶんいちばん聞きたいこと だよね
アンコール以降は追記に♥


read more...
CONCERT / comments(1)
1/2PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]