いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -


ひろきおかえり



主演ドラマ おめでとう
まってたひろき担 ほんまによかったね、、


うれしい うれしすぎる・・!

主演ドラマ「一瞬の風になれ」
2月25日〜
本 格 復 帰 




おかえり!♡


read more...
MEMORIAL DAY / comments(3)
♪/ハッピーバースデー すばらしいこの時を
朝日が のぼるまえに・・

待ち望んでたよ「おめでとう!」っていわせてよね
そう 大好きなんだからね

今日という日忘れないで 明日から ステキな日がはじまる!

♪/TOKIO HAPPY BIRTHDAY





ほんとうにほんとうにほんとうに だいすき


おめでとうのメッセージ とどいたかな? よんでもらえてるって しんじてる



おもうことは毎年おなじ

あなたにとっての23歳が すばらしい一年でありますように!



だいすき

だいすき

だいすき、


おめでとう


10年後も 20年後も

かわらない あなたでいて ?


綴る気持ちはいつもおなじ
かわらないけれど
あつく あつく エールをおくるよ
とおく とおく 彼方までゆくよ


HAPPY BIRTHDAY

毒舌照れ屋 いじっぱりなあなたに

どうかどうか とどきますように ♡



たくさんの愛と
おめでとうをこめて!
今日という日を 祝うよ


23歳になっても 30歳になっても
ずっとあなたがだいすき!♡


MEMORIAL DAY / comments(3)
Docomo8047都道府県制覇 おめでとうDocomo80





ほんとうに
ほんとうに

おつかれさまでした


みじかかった けど ながかった



111公演 ていう数字は

ほんとうにたいへんだったとおもうけど

どの土地でもおんなじように
疲れなんてみせずに、
楽しませてくれた


ちいさい会場
おおきい会場

炎天下だったり
台風がきたり
アクシデントも いっぱいあったね

全ての都道府県をまわって
たくさん成長して
いままでとはちがった関ジャニ∞を、
一歩すすんだ関ジャニ∞を

魅せてくれることを 願います(⌒∀⌒)♡


お疲れ様でした(!)


MEMORIAL DAY / comments(2)
1/1PAGES
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]