いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
んー 後悔先にたたず
投げやりになるのも分かるけど

もっと 肩のちから抜いて ほら


オレならいつでもそばにいるから






レポの途中ですが 一時中断してきょうはすこし、自己満足なおはなしを。

明日、7月19日、 バスケットボール総合体育大会を迎えます。

騒いでも泣いても、 明日で決まる
3年間やってきたことの すべて 、 が


いままで、いっぱい走ってきた
いっぱい怒鳴られてきた

死んでしまいたいと思った日もあったし
バスケが楽しくてしょうがない日もあった


正直いうと、 … 最初からうまくいっていたチームじゃないのは確か
特別仲が良かった訳でもないし、辞めてった子だってたくさんいる

それでも今、 今だけはね
このチームで勝てる気がするよ


新人戦、冬大、春体 って
この場でよい報告ができたためしはなかったけど
明日の大会で 負けるわけにはいかない


小学校も含めて 5年間バスケをしてきた成果
明日、見せないわけにはいかない


死ぬほど練習に行きたくない日もあった
「もう辞めてしまいたい」と  いつも、いつも思った

泣きながら走って 40℃超えた体育館でぶっ倒れそうになって
なにをどうしたって、 部活はなくならないし メニューは軽くならない


そこまでして諦めなかった理由は、 なんだったんだろうね

今まで、 考えたこともなかったけれど


辛いなら休めばいい、 仮病だってつかえる
でも、嘘をついてまで休むことに意味なんてない し
何より ほかの皆に負けたくなかった
ほかの皆にやれて、ぱるにやれないはずがないと思った

辛いのは、 皆いっしょだから


大袈裟、って笑うひともいるかな
中坊のくせに、って思うひともいるだろうな


今まで勝ったこともないのに 練習量だけはどの学校よりも多かった
だから余計に 負けたときの悔しさは大きかった





… はー …
こういうの書くと余計に緊張するな 笑

今日顧問に言われたことは2つ
「自信もってやれ」
「負けるはずない、って思え」


"がんばってね"って言ってくれたこ、ほんまにありがとう_l ̄l●
千葉県内の ある体育館で12時からやります、来れるひとメールください♡笑


見てろよジャンパー! 笑







read more...
DIARY / comments(7)
今日だって あなたを想いながら
歌うたいは 歌うよ

ずっと 言えなかった、ことばがある
みじかいから 聞いておくれ


あいしてる




なんでこんな真昼間に更新できるかというと
チケットがたのしみでたのしみで早退してきた…  のではなく(⌒;∀;⌒;;)
ただ単に研究授業だ会議だのって偶然重なって
はやく帰ってこれたんだよ!d(゜ё゜*)



(;;゜;ё;゜;;) どどどどうしようどうしようどうしよう
いまさらどうしようどうしようとかいってもべつに封筒の中身がかわるかわらないとかそんな次元の話じゃないけどどうしようどうしよう!  ←



すでに大ぱ/(^O^)\

そして最後の悪あがき/(^O^)\



・神棚に供えてみた
・塩をまいてみた
・イメトレしてみた ←

やるべきこと(?)はすべてやって



ていやっ"ヽ(゜ё゜!)





(*゜ё゜*)  ドキドキドキ


(゜ё゜*)  ワクワクワク


(゜ё゜)  … …ん?


(゜ё゜ll)  マサカ!


(゜ё゜;;)  アワワ


((((;;゜;ё;゜;;;))))  ヒ ヒェエエェェエ!


( 反転 )












06日  11ゲートアリーナ Cブロック
07日  41ゲート 3塁側














√\○_ まるで天と地ってやつですかねえ



6日はそこそこなのに
7日は見事に豆粒です うぅうう ごめんねナナ美!(´;ω;`)

泣いて詫びても座席がよくなるわけじゃないけど(…)


40代ゲートなんて生まれてはじめて!うひゃひゃひゃ!(゚レ゚) ←


アリーナCブロ、調べたらけっこうよさそうだったんですけど
行ってみないことには分からないですよね( ´_ゝ`)



な なんだこの相変わらずなヘタレ名義…! ←

やっぱ2名義×2でとればよかったかな
うーん うーん…


47でいろいろ確認はしてみたものの
豆粒というかアリンコというか さすが東京ドーム/(^O^)\だまれ

なによりだれよりナナ美に申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんねごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。


身内の方で 座席ちかいよ!ゲートいっしょだよ!
て方とか いらっしゃいますか〜?♡
いたらぜひぜひコメントくださいね∩^〜^∩お会いしたいです♥



ほな!
ウ ウォーターボトルってなんだヨ!(゜ё゜) ←


DIARY / comments(1)
クヌギの葉 揺らす風
夕立の 気配だぜ

どこへでも いけるんだぜ


なんだって できるんだぜ




練習試合で鼻血噴いた錦戸担だよ/(^O^)\ぐもーにん

ボックスしたらエルボーくらって
鼻の骨おれたかとおもた〜(^Д^〜)!
でも無事だった〜(^Д^〜)

垂れ流しこそなかったけど
異常な鈍痛と眩暈が…! ←


うん バスケってあぶないスポーツ∩^〜^∩(…)


でも練習試合はたのしかったな〜
MN中の体育館ははしりやすくて好き(゜ё゜*)♡


きのうのTOKIOナイトクラブはおやすみだったね〜
けっこう楽しみにしてたひと ←



さーてと うちわ作んなきゃな!
ゼミの提出課題やってナス(´Д`)〜!


なんかむっちゃあそびたいな〜、、
ていうか チ ケ ッ ト ! 木曜!
こここ こあいこあいこあい((((;゚Д゚))))

2日とも ぱる名義やからな〜、、
が がんばれ!錦戸名義!ory ←

いつか会員証2個もちしたいとかんがえてるぱるなのです(゜ё゜)!


高校はいったらお金ためて ツナギ買おうかしら∩^〜^∩

なんて、先のことばかりかんがえたりするのもけっこう好きです/(^O^)\



ではでは:)
追記でちょこちょこラストフレンズについて語ろうかと!




--- --- --- --- --- ---

とおくにいるようで
じつは隣にいるのかも

みてくれてないようで
ほんとうはみてくれている

だれよりもわかってくれている

--- --- --- --- --- ---





read more...
DIARY / comments(3)
So long, farewell, au revoir,
auf wiedersehen


I'd like to stay and


taste my first champagne !



おひさしぶりです♡


きょうはテストでした〜…、
あと生徒集会でかるく芝居したりとか/(^O^)\
「ていうか ホテルどこ〜?」
「もお どっちがほんとなの!」
「捨てないほうがいいって」
… 以上がぱるの台詞です/(^O^)\だまれ

… なんか ろくなもんじゃないよね!爆笑



さいきん部活、睡眠、部活、… っていう生活だったから
ほんまに勉強する時間なくて! ←
つなビィでいってるほど多分やれてないんじゃないかなあ(…)

で 今日テスト本番むかえたわけなんですが
ぼちぼち、 というか 微妙、 というか
うなりながら1問1問解いてったわりには 手ごたえがないかんじです√\○_


--- --- --- --- --- ---


前回の記事をみて、コメントくださった方 メールくださった方
ほんとうにありがとうございました♡

なによりも、いまのぱるには嬉しいおことばばかりでした
厳しい意見も、励ましの意見も、 心にしがみ付いてはなれませんでした


…  やっぱしぱるはここに、いたい、です。


どんなに不必要と貶されても
待っててくださる方がいるなら このきもちは変わりません!♡
ころんでも、足踏みは止めません(´;ω;`)!

やすんでるあいだにたくさん書き溜めて、
いつか みなさんにたくさんお披露目できればな とおもいます∩^〜^∩♡


--- --- --- --- --- ---


あ! 英検準2 なんだかんだゆうて受かりました〜♡笑
といってもまだ筆記だけなんで あとは面接がんばるのみです…!(゜ё゜*)

ゆなちゃんりょうちゃんは どうだったかな〜?:)
ぱる すっごいぎりぎりだったんだけど!笑


--- --- --- --- --- ---


あしたのp.m.10:00〜の予定は みなさんどんなかんじですか?♡笑
レコメンは集合ですし ラスフレも気になるしで、、、

ぱるは、うん、やっぱしラスフレかにゃ∩^〜^∩♡笑
ここまできたら最後の宗佑をちゃんと見届けたいし…!
レコメンは後々 録音したやつ聞きます:)**


--- --- --- --- --- ---


ぱるの学校の広報委員会て 何月かに1回、歌謡曲のリクエスト募集するんだよね:)
いつもはふつうの音楽とか、洋楽とかやから 
ご飯時に歌謡曲きけるのってその週だけやの 笑

で、みんな今回 いろいろリクエストしたんだけど

1位、3位はキセキとか虹とかだったかな? 


で!

おどろくなかれ!( ふるい )




2位 糞ブレイキン脳ブレイキンリリィー



√\○ノシノシ♥笑


なんでかってゆうと ぱるのクラスで異常にホルモンが流行しててね…!
うちのクラス内だけだとおもってたんだけど、意外とほかの組にもいたみたいで
で、こうなったら曲統一して なんとか票あつめよう!って 
うちのクラスの亮君(…)がいろいろがんばったみたい∩^〜^∩♥

ちなみに3-3の亮君は 92kgの巨体です/(^O^)\爆笑

ぱる? ぱるもホルモンはけっこう好きやの♥∩^〜^∩
安田ぺこちゃんに「いいよ〜!」ってゆわれてから 聴くようになったりとかで。
でね リリィーはホルモンのなかでいちばんすきやったから もーうれしくて(゜ё゜*)!!!

あした たのしみやな〜♥(^^)/


--- --- --- --- --- ---


ありえへん、久々に3人がよく出てて満足∩^〜^*∩

生粋のMやなまるちゃん、、 だって顔が活き活きしてる/(^O^)\爆笑
裸で四つんばい…て! りょ りょうちゃんどうする? ←

やすくんのあの衣裳(… あれも私服?♥)はびっくりしたけど
やすくんが着るとなんでも似合うから不思議だよね(*^Д^*) 笑
似合ってると違和感もないし ア アイス?もへんに愛らしくみえてくる:D ←

いちいちマジシャンに突っ込むひなちゃんが好きです/(^O^)\♥


--- --- --- --- --- ---

上を、 上を、 と
めざしてがんばるきみ

の、存在だけで
幸せをかんじている ひとがいる




read more...
DIARY / comments(3)

突然姿を消して ごめんなさい、
しんぱいしてメールくれた方 ありがとうございました

ぱるは元気です


たくさん、かんがえて
休止という形をとりました
報告もせず 本当に急だったので 驚かれた方もいるかもしれません

ほとぼりが冷めるまで、 というのは
具体的には決まってません
でも、みなさんが送ってくれた励ましのことばを無駄にはできないので
できるだけはやく、復帰したいと考えてます


休止にした詳細については ここに書くつもりはありません が
気になる方は、めーるしてやってください
携帯のマガを購読されてる方は そこからめーるできます
パソコンの方は、錦を@にかえて → bashful8bluff錦yahoo.co.jp へどうぞ

また絡みたい!って方も いつでもどうぞ
もちろん日記のほうはちょくちょく続けていくつもりですので
ここにコメントしてくださっても構いません


bashfulが休止しても
ぱるはちゃんと生きているし 錦戸のことがだいすきだし なかよくしてくださった方々のことが忘れられません


応援してくださった方の気持ちを踏みにじるような真似をして ごめんなさい
嵐が去るまでは、しばし旅に出たということで


一日もはやく 復帰したい気持ちでいっぱいです
でもそのためには準備が必要です

また誰かにちいさなちいさな ミクロサイズの幸せをとどけられるように
その日まで 密かにがんばります


閉鎖にしなかったのは せめてもの、悪あがき です
応援してくださった皆さんがいなかったら きっとすぐに全ページを削除していたかもしれません


もういちど言います ごめんなさい

また、きっと、 もどってくるので
そのときは、温かい目で見守ってやってください
帰ってきたな しゃーないな また応援してやるか、 って
手をかしていただけたら うれしいです

つぎ、復帰したときのbashfulは
きっと限られた方にしかお教えできないページになっているとおもいます

URL請求制にして、こっそりひっそり運営していこうと 考えておりますので
そのときはどうか 気軽に請求してやってください
おねがい します 。



つなビィ、そしてこのブログには
たまに出没しますので、 生存確認としてでも ちらほら覗いてやってください
復帰のめどがついたら マガやここでお知らせします



つらいことをのりこえて、 また成長して
一歩、つよくなったbashfulをみなさんにお披露目できる日がきますように


きっと すぐ、 帰ってきます
なにしろ作文がすきですきでしょうがないので


「ゆっくり休んで」「はやく復帰して」 どちらのめーるも すごくすごく、嬉しかったです

待たせるのは嫌いなので ほとぼりが冷めたら、きっと 、…



彩関 遥


read more...
DIARY / comments(7)
そんな あなただから
そんな あなたとだから

今こうして 歌っていられる


あなたの歌声にのせて








無事に15歳になりました! 虫歯の日生まれの遥です/(^O^)\ ←


じつは今日が誕生日だってこと ぱる自身もすっかりわすれてて …!
昨日、自分の誕生日夢 ← アップした時点では「あー 明日で15歳だなー」とか覚えてたんだけど

夜になるにつれて実感が薄くなって、、√\○ノシ ←


つかれて寝ちゃいました 0時越すまえに( さいてい )

おめでとうメールくれた りょうちゃん、ちい、まリちゃん、あやか、バスケ部の子、学校の子。
みんなほんまにほんまにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。♡

おぼえてくれてるなんて 思いもしなくて…!
朝起きて携帯みた瞬間 受信箱が大ぱで「え なにがあった?」ってなった ←


で ひとつずつ朝のうちに返信させていただきました…!
ほんとうにありがとうございました√\○ノシノシ


だいすき、とか、おめでとう、とか。

朝っぱらから目腫らして学校いきました ←
だってずるい あんなん反則だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァン



バスケの朝練おわって、 ひとりで着替えてたら呼び出されて
みんな整列してニヤついてるから 「… なにごと?」って降りてったら

『おめでとー!!』

って、、(´;ω;`)♡

後輩もいっしょになってゆってくれて、、 泣きそうなったory ←


なんかきょういちにちで すっごいたくさんの幸せ感じた‥。+゜.(ノД`)。+゜.
すきだよみんな だーいすき!


これっていった取り得もなければ 頭のなかは1つのことにしか染まらない単細胞だけど ←
これからもよろしくお願いします√\○ノシ


15歳になっても 変わらずあいつ(´д`・)を応援し続けます♡♡






あ そうそう、!:)

昨日?かなあ、、 新聞に載りました( ´Α`)笑
何の記事で載ってるかは言いません! ぶさいくだから!笑

あんなにはっきり映ってるのはじめてで すっごいびっくりした…!Σヽ(`д´;)ノ
そして恥ずかしかった ←

だってバーン!て学校に貼り出されてるんだもん_l ̄l●
そらびっくりするわ…!なんじゃこりゃ! ←


そいえば昨日 小倉優子の番組特集?かなんかで
テレビ局が学校に来てましたね∩^〜^∩
徳光さんもいた!爆笑
みんな授業放って 手振ってたし、、( ´_ゝ`)♡笑

徳光さん TVとぜーんぜん変わんなかった!:)





ecoウィークもとうとう始まりましたが もちろんぱるの家はひたすら日テレ 笑
あのCMといい歌といい かわらしくてしょーがない!♡ ←

未だ番宣にはにっくん出演してませんが、、 ドラマもラストパートで さぞや忙しいんだろな(;;´Α`;)
でもさ ラジかる!の新聞欄に「錦戸出演」て 書いてあったのに 書いてあったのに…!√\●_ ←


もうすぐドラマも終わっちゃうとおもうと 涙がちょちょぎれそうです ←
あぁぁあ おわらないでー!( うるさい )


横ちょの時夫カムバックには 賛否両論なんですかね∩^〜^∩!
ちょっとふっくらした感じはあるけど ぱるはどっちのきみくんも好きやな!:)
長髪も どっちも似合うもんね(⌒∀⌒)
夏だからサッパリ、… ってのもあるかもだけど:)**

にっくんのパーマンが早くみたい…! リアルに見たい…!
ドームもあれで出てくれないかな( ´_ゝ`) ←




体育のダンスで Explosion踊ることになったヽ(´ー`)ノ ←
むりとかゆわない がんばるんだよ…!( だれ )

難しいよね〜、、 難しい けど!
でも完成できたらかっこよくなるもん そのためにスロー再生で練習するんだい(*^ω^*)♡



もうすぐ英検!
がんばるぞーて♡





read more...
DIARY / comments(7)
きっと平気さ

僕らには どんなときも
愛とか 友情とか 希望とか
背中をおしていてくれるものが
自分で思うよりも ずっとたくさん


あるはずだから 信じていよう






あーーーー!
つかれたーーー!   ←


先週の金曜。


先生「彩関ー! 頼みがあるんだけど!」
「なんすか」
先生「ちょっと作文書いてくんない?」
「あー いいですよ」


広報関係の新聞に載せるのかな?:(


今週月曜。

「できましたーよ」
先生「ご苦労さん  あ、で それ読んでほしいんだけど」
「へ? … あー いいですけど」
先生「まじで? よろしく!」


学年集会とか、なんかちっちゃい会でちょこっと読むだけだよねきっと(…)
めんどくさいけど 学年副委員長だし しゃーないか、


今週火曜。


先生「おい」
「?」
先生「なにやってんだよ これからリハだよ」
「…   ぇぇええ … なんの」
先生「は? 開校記念式典の」
「…」
先生「式典。 金曜に、やるから。」
「…」
先生「とりあえずそれ A先生に添削してもらって〜」



√\●ノシノシノシノシ いやいやいやいや!!



か かかかか
開校記念式典て!

全校集めて正装して、卒業式より派手に来賓30人くらい呼んで、
だらだら演説とかするすっげー退屈だけどすっげー 大 事 な 式 典 なんじゃないの、 !!√\●ノシノシノシ




はい、 むり/(^O^)\ ←



「きーてないきーてないきーてない」
先生「うそお ゆわなかったっけ」
「ゆってないゆってない(必死)」
先生「とにかくそうなんだよ〜」
「むりむりむりむり! 超カツゼツわるいもん!」
先生「練習すりゃいーだろお」
「やだやだ!なんでもっとはやくゆってくんないのアホ―――! ←」
先生「い いてっ! とりあえず時間ないからさあ はやくA先生んとこいって」


今週木曜。(式典前日)


ぎゃーぎゃー言いながらも真面目に練習する ←

国語の先生総勢4人に囲まれて 午後6時までみっちりしごかれた(…)
『培われてきたのではないでしょうか?』
『体勢が整っています』
が ゆえなくて…! ← 相当

ぜんっぜん読めない!
早口なるし 噛むし とにかく焦るし 恥ずかしいし
泣くかとおもた(…)



今日。(ほんばん!)


朝っぱらから緊張しておなかいたい√\●ノシ
朝練も失敗連続したしさ、
授業もあたまはいんないしさ、 …

午後の式典がしんぱいでしんぱいで!泣

A先生「大丈夫!おまえはできる!」
「う うわぁぁあん!泣」 ←
A先生「いってこい!」
「ひー!」 ←










本番の記憶なんか これっぽっちも ありゃしゃーせーん/(^O^)\ダマレ

うそ。 おなかいたくて、心臓でそうだったことおぼえてる ←
ピンマイクなかなかつけらんなくて 泣きそうなった(…)


おわった後 A先生がニコニコしてたのと
後輩に 「かっこよかったですよお!」てゆわれたのと
声ふるえてたぞ、って バスケの顧問にゆわれたので
あー おわったんだ、 っておもった ←




ウワァァアアン。゚(゚´Д`゚)゚。  ←


緊張した緊張した緊張した…! 

とりあえず必死さだけは伝わったらしいよ√\●_




はぁあああ つかれたもうきょうは(;;´Α;`)
モンハンせっかく借りたのに 9時くらいからSprits!!みながら寝ちゃったし(笑)
二度寝するのもめんどうなので とりあえずパソコンいじってます♥だまれ


あ!
昨日のラスフレはちいと初電話しながらみてたんだけど
もおふたりとも亮担なもんだから 宗佑でるたびギャー!なってた ←
そしてふたりで宗佑を応援してた ←
「燃やすなーーー!」とかゆうてた 、笑

でもたのしかったよ ね♡
あーいうのめっちゃたのしい、∩^〜^∩


ヨ コ ク ! 



やっと動き出したかんじが♡
来週たのしみすぐるよ〜(*^ω^*)

宗佑こあいこあいこあい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
殺人鬼殺人鬼((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

手おもいっきり踏んでたがな(…)
病み上がりで顔が青いのがよけい怖いよ ね!ory

あ そうそう視聴率!
初回は高くも低くもなかったのに 最近になってまた上昇しはじめてますね♡:)
だんだん定着しはじめてるのがわかって嬉しいな∩^〜^∩!
そんなにしつこく番宣してるわけでもないのに。
噂が噂を呼び…ていう、 やっぱ話題性に長けてるからかな?(^Д^)

どっちにしろ これからがすごくたのしみ!


あ、 月曜のHEY!3に ふなちゃんでます♡☆
… ごめん Sprits!みたあとだからさ! ←





read more...
DIARY / comments(7)
誓いの祈り 捧げるかわりに
僕らは踊り この瞬間をいきてる

手を伸ばせば きっと
いまなら 届くよ


きみに少しでも 近づいて






1週間ぶり? かな? そんぐらい?
なんかもっとずーっと長い間 パソコンに触れてなかった気がする( ´Α`) ←

とにかくおひさしぶりです!放置でごめんなさい!ory




きょうやっとテストおわった〜♡

勉強するのはきらいじゃないけど 制限されるのはきらいなの
テスト勉強のためにだいすきなものをがまんするのは いちばんつらいかな、

できばえとか 、 うん、 ←

範囲じゃないとこだされてもわかんないよって/(^O^)\
ごっちゃなるなら少人数制なんてしゃれたことすんなって/(^O^)\ ←


あああぅああう … 
あした4つ帰ってくるよ 落ち込んでたらなぐさめてやってねりょーちゃん ←



きょうの部活はすごい走ったな〜…
合間にゲームはさんで 500m×10セットダッシュ
持久力の限界を超えました(⌒∀⌒)死


でもがんばらなきゃ、 がんばらなきゃ、って おもって
まけたくない、って 1vs1がんばったんだ

そしたら今日はだれよりも多くシュート決まった(´;ω;`)♡
うれしかったな〜、 ラスト2秒で決まったフックシュート♡☆
「見直した」ゆわれたし∩^〜^∩

男バスのチームメイトとこのあいだメールしててね〜
そのひとはすっごく上手いんだけど(!)
励まされるようなことを、 ゆわれて、(練習中じゃ滅多に口きかないのに)
… うん ちょっと がんばろう、 っておもった(^^)/~
まだやれる、 って おもった。




そうそう! みなさんご存知かどうかわからないですが
かんじゃにさんが 英語の教材に載ってるそうですね〜♡

『WHAT'S UP? 2008-9 Elementary』という教材名なんだそうですが
まだ売れてない時代から47魂を成し遂げたことまで エイトについて良く書かれてるそうです∩^〜^∩!
まえにまリちゃんとエイトもいつか載るといいね、 なんてはなしをしてたんですけど
こういうのって 素直に嬉しいですよね♡☆
ぱるはまだ見たことないけど 機会があったら見たいなあ(゜ё゜*)

こうやってエイトもだんだんメジャーな存在になってくね!**
それを嬉しいとする人と寂しいとする人といるけど(…)
ぱるはどっちでもないです エイトがたのしいならそれが い ち ば ん !

逆にエイトがしてて悲しくなるようなことなら してほしくはないなあ、…
だってなにより 笑っててほしい。





このところ関ジャニ∞不足だったので(唯一どきどきしてた当落も6月に延期したし)
明日のTVジョンとTVガイドが癒される内容であることを願います√\○ノシ 



かんじゃにさんの中で相当! モンハンがはやってるみたいです ね:)
レコメンでもレンジャーでもモンハン尽くしって なんやねんほんま!笑
ゲームに夢中になってるエイトのみんなの話をきくのは嫌いじゃないです∩^〜^∩♥



ではでは!







read more...
DIARY / comments(7)
あれはカモメか 翼の上か
そのまま長い 堤防か

カタチはかわる 自分のままで
あのとき僕は ああだった


闇にとけてゆく




わいタリホー♪
遥です ただいま!

修学旅行 いってきました♡

初京都・奈良!
すっごく良い街でしたよ(゜ё゜*)

下鴨神社、金閣寺、伏見稲荷大社…

受験のお守りも健康祈願も、和菓子スイーツ食べ放題も
おもかる石とか、縁切りとか、…

すっごく興味が湧くものばかりだったな:)♡
仲の良い子といけたらもっと楽しかったのかもしれないけど
終わっちゃえばそんなこと関係ないか、(´_`)笑
作り笑いと相手に合わせるコツだけはいやでも身につきましたよ〜!♡ ←

念願のあじゃり餅も食べれた♡
おみやげもパーッといっぱい買えたし きもちよかったな〜!爆
普段1日に5000円以上つかうことて滅多とない(…) ←


添乗員のひとがなんかやたらかっこよくて、
なまえが『リョウ』っていうもんで みんなしてりょーちゃんりょーちゃん♡ゆってた 爆笑
いっしょに写真も撮ったし なんかすごい目の保養だった〜! ←

いちばん発したことば

『りょーちゃんは?』

はい萎える/(^O^)\死
りょーちゃんといっしょのバスだったらよかったのにな〜 とか
舞子とふたりでぶつくさ√\○ノシ
ちげーんだよ 飢えてんだようちら!爆笑

2組のバスガイドはユッキーナだったな〜♡笑
かわいかった!:)**



ダイダマンO.A.も ドレミソラDVDの発売もきまったらしいですね♡
福岡オーラスも終わっちゃったし(…) あとはecoがすごいたのしみ!

福岡での大倉の落下、 軽症で済んでよかったね〜!√\○ノシ
ほんと それだけが心配で仕方なかった ←

誕生日も盛大に祝ってもらったらしく(*^ω^*)
いやそれにしてもスヌーピーて ねえ!笑
おめでとう たつよし♡

ecoロケはかなりきついものがあるらしく
辛すぎてVTR中に5回は泣いた なーんてゆってましたけど
体当たりのVTR、はやくみたいな(´;ω;`)♡
観覧は応募しませんでした!;)



ちいから黄色のレンジャーポーチとどいたヘ(^0^)ヘ
やったやった〜♡ ありがとねちい♡







read more...
DIARY / comments(5)
あーもう 終わっちゃうの?
もっといたいのに 全くもう、

泣いている顔 笑ってる顔
騒いで 汗だくになってる顔
どんなに体が疲れてても


その顔みると 元気がでる






なんか思い出話がしたいきぶん な遥です(゜ё゜)どうなの


横アリのドリフ魂のときのことでも書こうかな:)
おもいでが、 うすれてっちゃってるのが かなしい、 から。

ちょっとした 思い出話(*^ω^*)


えーと ナナ美といっしょにグッズ並んだ回、 だからー
初日?かな! そーだ横浜初日!♡

やっとグッズ売り場の特設テントまでたどりついて、1部公演があとちょっとで始まる… ってくらいの時間だったかな?:)
はるたちは2部だから問題なかったんだけど ただ 1部入りのひとはすーっごくあせってて√\○ノシ
そらそうだよね、 あんなに並んだの人生初(笑)

ちょうど並んだ列がはしっこで
そしたら仕切りの向こうから『すいませーん!』って声かけられて(∵)

30代くらいの子供連れの方が2人

『並んでたんですけど、1部はいるので時間がなくなっちゃって… 
横山くんと渋谷くんのうちわと、ペンライトだけ代わりに買ってもらってもいいですか?_l ̄l○』

で 急遽代行頼まれたぱる ←
断る理由もないしね:X


ぱる『遅くなっちゃってごめんなさい、 これでいいですか?』

お母さん『ありがとうございます!』


どうやら片方のお母さんが渋谷担だった様子(笑)
じゃあ横山担はこっちのお母さん …? っておもったら


少年『ありがとー!♡』



ええぇぇぇぇぇえ少年!((*゚Д゚))))爆笑




みたところ小学校1年生くらいで すーっごいかわいかった♡
もうめろめろ♡ ←


あんな小さい少年にも愛されるなんて まさに天才(゚レ゚)! ←
でも横ちょは子供うけいいよね♡(*^ω^*)

もうひとりのお母さんはたぶんヒナ担なんだろうなあ(紫のストラップつけてた)
いいなー 三馬鹿で参戦とかほほえましいなー♡笑

にしてもかわいい少年だったな(∵)♥ ←




こんな思い出話をタラタラしてますが
実は明日から修学旅行(〜20日)なんですよね!
その間、小説の更新はもちろん 携帯hpやつなビィ、そしてここも
完全に放置になってしまいますので ご了承ください√\○ノシノシ

あ 携帯にメールしても返信できませんよ〜! ←

だれかお土産ほしいひといる?(∵)笑


行き先は えーっと 京都!奈良!:)
はじめていく場所なので どーいうところか全くわかってない状態ですが 笑
それなりに楽しんでこれたらなー、 なんておもってます(゜ё゜)♡


見学予定場所としては
・伏見稲荷神社
・金閣寺
・銀閣寺
・下賀茂神社
・奈良公園
・清水寺
・三十三間堂

… こんなかんじ、 じゃなかった、かなー… ←

ありきたりのコースですけど 初めてみる場所なら箸が転がってもたのしいってやつですよ(´_`)♡だまれ



そういえばこのブログも
1週間以上更新してなかったんですね…!

学校がさいきんめまぐるしくすぎていきます(´_`)
部活もあいかわらず自衛隊ですが なんとかがんばってますよ!

がんばってるといえば この時期スポーツテストですよね〜笑
シャトルランと反復横飛び以外は ぜんぶ測定おわりました:)


50m走** 8.3秒
ボールスロー** 21m
上体起こし** 34回
長座体前屈** 54cm
握力** 32kg
立ち幅飛び** 215cm


こんなかんじかにゃ(´`)

ほぼ10点とか9点とかだけど やっかし身体がかたいのはなんともなんないね! ←
ボールスローとか50m走は2年から成長せず、 だけど
いちばん結果が弾んだのは立ち幅飛び/(^O^)\爆笑
猿並みにとんだ/(^O^)\ ←



さーて 勉強してあしたのしたくするか!♡
おとといの最後の友達はいままででいちばん鳥肌が立った遥でした! ←

VIVA ヒゲ! ←




read more...
DIARY / comments(7)
1/10PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]