いつもより 一分早く 駅に着く
一分きみのこと考える

イメージとか 想像だとか
そんなことはどうでもいいの
ありのままの あなたがすきなの
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
たくさんの請求 ありがとうございました♡


いつかの記事にも書いたとおもうのですが
質問があったので(…)
移転先では完全に地下に潜りたいなあ なんて考えてますので
ランキングに参加する予定は全くありません:)

大体移転先もできあがってるので
ちまちまとメール配信していきます/(^O^)\
ここも移転します/(^O^)\ ←
つなビィも移転します/(^O^)\ ←

移転先でもなかよくしてやってくださいね♡(…)


一部コメ返は追記から〜!
たぶんこれが最後の記事になるかと(;;^;ё^;) ←

ちなみに
new blog url



read more...
BASHFUL / comments(0)
こんばんはー、 彩関遥です


たくさんの請求メール、有り難うございます

まだ2日しか経っていないのにも関わらず!
なんと!メールが! ←
30件以上も…!√\○_ (なぜ伏せ字)

1件1件たいせつに読ませて頂いています、
ほんとうにほんとうにありがとうございます(;;^;ё^;)♥

今週いっぱい受け付けておりますので
絡んでくださってた方はどしどしご請求ください/(^O^)\



申し訳ないのですが ただいま移転作業に没頭してまして…
こっちのブログがほったらかしになりそうです、汗

なので今ブログで絡んでくださってる方については
新しいブログが設立するまで あまり絡めないとおもう の で(…)
その間ちょっとだけ、コメントを控えて頂けるとうれしいです_l ̄l○
ほんとごめんなさい_l ̄l○
すぐあたらしいの立ち上げますので_l ̄l○はよせえ


移転作業に没頭する毎日は
たいへんですが楽しいです/(^O^)\
一気に視力落ちた気がします♡ ←

いま 移す小説と移さない小説をわけているのですが…
そこでみなさまにお願いです。


『これは消さないでほしい!』

と自分の心の中でおもう元bashfulの小説をひとつ、
選んでこの記事にコメントしてくだされば幸いです(;;^;ё^;)♡
参考までにさせていただきます ので …。

タイトルがわかってなくても 誰の夢か、どんな概要か とか
くわしく書いていただければ結構です

★ 名前
★ 担当
★ 残してほしい夢について

を明記して、コメントおねがいします(´;ω;`)♡



以上! 彩関遥でした(゜ё゜*)


BASHFUL / comments(15)
It's cool magic メトロの風
突き抜けろ 明日はShining sky

Don't worry Don'worry
「ついてきなよ」細い腕からませて
その続きを期待してる


ぼくの 本性です






お お おひさし ぶり です … ←

ごめんなさいほんとごめんなさい√\○_
一人でずっと病んでましたごめんなさい√\○_ ←

つなビィ見てメールくれた方、ほんとにありがとうございました。
なんか色々吹っ切ったら元気になりました。お騒がせしました。(しねば)
コメントも遅れててごめんなさい。



きょうは、 ちいさな ちいさなお知らせ を。

マガではもう流させて頂いたんですが、
今日 復帰に向けてHPの制作をはじめました^ω^

もう?という方も まだ?という方もいらっしゃるかもしれませんが
8月8日の今日、きちんと地に足をつけて歩き出してみました。

正直、 いつできあがるのとか、 よくわかってないのですが
今月中には請求を始めたいとおもっています(HPの公開は請求してしばらく経ってからになるかと …)


未だにあーだこーだ言われて晒されつづけてますので
ブログもつなビィもこのままっていうのは危ないかなー と思ったので
両方移転することにしました:)

もし「またリンクしてやってもいいよ!」「新しくリンクしようぜ!」って方、いらっしゃいましたら
コメント残してやってくださいませ(゜ё゜*)
あ 初めましての方はご遠慮くださいDoCoMo


メインのものについては、今まで掲載していたものを全て移そうとはおもってません。
夢ページも全て晒されてるので(∵)

どうしても残しておきたいものだったり シリーズだったりするものは
なるべく移動して残したいなあ… と思ってたりするんですけど ね









あ!前回の記事みて応援してくださった方 ありがとうございました♡

いままで公式戦ではいちども勝てなかった んですが
なんとか無事、1勝することができました:)
トーナメント式なので 1勝したつぎの相手は県大会常連中で … 笑

2回戦敗退 で散ってしまったけれど すごく楽しい試合だったし
なにより真正面からぶつかって、むちゃくちゃ強いところとやれたので悔いはないっす:)☆

バスケやってて良かった です。
いまもちょこちょこ練習に顔だしてます 笑

きつかったし、つらかったし、泣いた記憶しかないけど
終わってみたらやっぱりすごく寂しくて …


ぱるはやっかし バスケがだいすきです(*^ω^*)




ではでは、


( 余談 )
東京ドームのMCレポ、完成間近なのにwebでアップされちゃったもんだから
いまさらどーしようかと迷ってます√\○_ ←
… 1ヶ月以上経ってますが アップしてもいいのかなあ … ←





read more...
BASHFUL / comments(12)
んー 後悔先にたたず
投げやりになるのも分かるけど

もっと 肩のちから抜いて ほら


オレならいつでもそばにいるから






レポの途中ですが 一時中断してきょうはすこし、自己満足なおはなしを。

明日、7月19日、 バスケットボール総合体育大会を迎えます。

騒いでも泣いても、 明日で決まる
3年間やってきたことの すべて 、 が


いままで、いっぱい走ってきた
いっぱい怒鳴られてきた

死んでしまいたいと思った日もあったし
バスケが楽しくてしょうがない日もあった


正直いうと、 … 最初からうまくいっていたチームじゃないのは確か
特別仲が良かった訳でもないし、辞めてった子だってたくさんいる

それでも今、 今だけはね
このチームで勝てる気がするよ


新人戦、冬大、春体 って
この場でよい報告ができたためしはなかったけど
明日の大会で 負けるわけにはいかない


小学校も含めて 5年間バスケをしてきた成果
明日、見せないわけにはいかない


死ぬほど練習に行きたくない日もあった
「もう辞めてしまいたい」と  いつも、いつも思った

泣きながら走って 40℃超えた体育館でぶっ倒れそうになって
なにをどうしたって、 部活はなくならないし メニューは軽くならない


そこまでして諦めなかった理由は、 なんだったんだろうね

今まで、 考えたこともなかったけれど


辛いなら休めばいい、 仮病だってつかえる
でも、嘘をついてまで休むことに意味なんてない し
何より ほかの皆に負けたくなかった
ほかの皆にやれて、ぱるにやれないはずがないと思った

辛いのは、 皆いっしょだから


大袈裟、って笑うひともいるかな
中坊のくせに、って思うひともいるだろうな


今まで勝ったこともないのに 練習量だけはどの学校よりも多かった
だから余計に 負けたときの悔しさは大きかった





… はー …
こういうの書くと余計に緊張するな 笑

今日顧問に言われたことは2つ
「自信もってやれ」
「負けるはずない、って思え」


"がんばってね"って言ってくれたこ、ほんまにありがとう_l ̄l●
千葉県内の ある体育館で12時からやります、来れるひとメールください♡笑


見てろよジャンパー! 笑







read more...
DIARY / comments(7)
おひさしぶりですぴ(∵)♡


東京どーむ わっはっは〜!全員集合〜! ←
なんかすっげツアータイトル長くて アナウンスのとき噴いた/(^O^)\ww ←

セットリスト@簡易感想は追記で。
その他もろもろかきとめてみます〜♡




(  06.07.  )

12:00  会場着/(^O^)\
あいかわらずコス多いww♡
そして太陽はんぱねえ(;;^;ё^;)
あつすぎる汗やばすぎる(;;^;ё^;)

し 新陳代謝はんぱないんだから! もう!
刻一刻と肌が焼けていくのをかんじますた(…)


12:20  りょうちゃん着♡
まるやまさんとこのりょうこさん(∵)♡

当然のようにさきに発見するぱる ←


か か カワユス_l ̄l●



ぷりきゅあ見て「かわいい!ぶほ! ←」ってなってたものの
実物みたらすげー美人だこら 丸山もったいねえー! ←

初会いとか知らん知らん♡
なんかすげーしゃべりまくった♡笑

そして安田担の妹(うさちゃん)かわいすぎて萌えた〜♡
あ あんなちっちゃくてかわいいこに愛される安田…!すげえ!



13:30  ゆなたんとうちゃく

ぐっず買い終わった♡
なんかよくよくかんがえたら 頼まれてもないのに渋谷団扇買ってた/(^O^)\ ←
もち渋谷美咲に引き取らせたけど/(^O^)\さいてい

こ こんかいのぐっずビジュ良すぎです…!しにます…!
ポスターファイル うちわに写真  は ず れ な す √\●ノシノシ♡
うん、ど どれ買っても後悔しないとおもう…!

鼻でか兄ヤン(;;^;ё^;)
浴衣のきこなしがえろい鼻でか兄ヤン(;;^;ё^;)ww

うちわの後ろにでっかく「DV」ってかけばよかったのに… のに… ←


なんかほぼぜんぶ×2買ったら バッグの重量はんぱなくなってた√\○_
重すぎて歩くの困難√\○_ ←


ゆなたんからtelきて ぐっず売り場出口から見下ろしたらハケーン♡(⌒∀⌒★)
(*´д`・)「ゆなたん わかったよ〜♡ いまからいく!」
(;`д´)「え!え!? わ わかんない!どこ!」

… なんか 初会いのひとみつけるのすっごいはやいんだぱる(きもちわるい)


りょうちゃんとふたりで会い行った♡


テ ラ カ ワ ユ ス (;;^;ё^;) ♡


「かわいい〜♡」連呼なぱるとりょうこ ← ばか
なんか小柄!小動物! ←  
おろおろしててもう超カワユスだったんだな√\●_ たすけろよ



で 3人でお茶して ぷり列ならんだけど断念 ←

15:00  ゆなたんと記念撮影して別れた(゜ё゜*)♡
またあそぼーね♡ てゆうか会おうね♡

こ こんなゴリラみたいな女でごめんよ…! ←



そっから ぺこちゃん(`д´)に電話♡


(´д`・)「いまから会いいってい〜?」
(`д´)「いまね すっごいふざけたカッコしてんだけど いい?笑」

とりあえず会いたくて会いたくて走った(…) ←


ふざけたカッコてどんなんよ〜、ておもったら




セ ー ラ ー マ ー キ ュ リ ー ( ^ ё ^ )ノシノシ ♡♡



すっごい遠くからでもすぐわかったww♡

せ せーら服とかかわいすぎる…!
そして相変わらず美人すぎる…!√\●ノシノシ


4人でせーらー服着てたの〜♡
ぺこちゃんの身内さんの あいさん ちえみさん まゆこさん もいっしょだた(;;^;ё^;)♡美人美人
美しい上にやさしすぐる…!_l ̄l●ま ぶ し い



で ちょっとおしゃべりしてたんだけど
掲示板でりょうこと絡んでたのになかなかきづかないぺこちゃん ←
(´∀`.)「 … おぼえてないですか?」
(`д´)「… ?」
(´д`・)「… 笑」
(´∀`.)「丸山担の、 りょうこです、 …」
(;`д´)「… … …  うぇええ"ええぇえええぁぁええ!?!?!?」


 絶 叫 / ( ^ O ^ ) \ 


(;`д´)「えぇぇえええ!!ゆえよ!」
(´д`・)「だ だってそんな気づいてないと思わなかった… 笑」


ゆなたんとりょうちゃんとも写真撮ったから
ぺこちゃんとも写真撮りたい!ってゆうたら

ちえみさん|・_・) あたし撮ったげるよ〜 写真部!写真部!
ぺこちゃん`д´)  きいたことねえし

… せっかくだから全員でとりたくて 通りすがりのeighterさんにたのんだ♡ 笑



16:30  ゲート待ち**
ゆりにめーるして 会える?てきいたら会えるよ〜♥てゆうてくれて
11ゲートあたりで待ち合わせDocomo1

なかなかみつかんなくて どこや〜?ってなってたら
前あるいてたeighterさんが絶叫

    /
(´Д`) ぱるちゃんどこ〜?
    \


「あっ、はい、」てなった/(^O^)\ ←
ずっとまえ歩いてたのに気付かなかった…! こんなんはじめてや…!笑

ヒナ担やから紫の筒がのぞいてるかなっておもったら
あのこ買ってなかったよ(;;^;ё^;)
うちわ全種類買ってたよ(;;^;ё^;)爆笑

    /
(´Д`) あんまりがんばりすぎちゃだめだよ!
    \

って肩たたかれて 本気の本気で泣きそうになった ←
ゆりありがとう また会おうね〜♥


みなさん ほんまにどうもありがとうでした♡(゜ё゜*)







(  07.07.  )

学校早退〜♡(∵) ←
テスト2日前〜♡ ←

16:00に着いて ひとりで化粧なおしたりいろいろしながらナナ美待った(^Д^)♡
… 6日よりコス率がたかそうなのは気のせい ←


tornコスなeighterさんが記念撮影してるのをぼーっとみてたら ナナ美とーちゃく♡



…  な なんか 会うたびみんなどんどんきれいになってってる気がする ←

ぱるだけだよ ゴリラから成長しねえの(;;^;ё^;)
あきらかに4月参戦したときよりナナ美かわいくなってる(;;^;ё^;)ヒィイイィ

こんなやつが同行でいいのかっておもった悲しい ←
そして名義へたれだし悲しい

いや ぱるはどこでもいいんだけども
平和魂、春魂て ネ申席あててもらっただけに  … ねえ! ←


かるくハンバーガーなぞ食べながらまったりすた(⌒∀⌒)★



いざゲートはいったら 高すぎてこしぬけた錦戸担2人 ←
ほ ほんまごめんよ…!(;;^;ё^;)それしかゆえない

最初は高くて下ろくにみれなかったけど
だんだん慣れてきて、 はじまるころは平気だったな〜:)**

いや、 しかしあれ 段差高いからズッコケたら終わりやで_l ̄l○
高所恐怖症はまじできついとおもう_l ̄l○



We are searching for the true 〜 ♪

はじまりはじまり♥



こんなかんじでした(゜ё゜*)♡



追記に全体的な感想&セトリ

ゆっくりれぽしてきます、笑


read more...
CONCERT / comments(14)



レコメン! 一部レポしてみました√\○_

ヤツ(´д`・) ← がばかかわいすぎてもうどうしようもなくなったので
しかたなくレポしてる次第です(だまれよ)

先週のやつですが みたい方だけどうぞ!


read more...
EIGHT / comments(8)
今日だって あなたを想いながら
歌うたいは 歌うよ

ずっと 言えなかった、ことばがある
みじかいから 聞いておくれ


あいしてる




なんでこんな真昼間に更新できるかというと
チケットがたのしみでたのしみで早退してきた…  のではなく(⌒;∀;⌒;;)
ただ単に研究授業だ会議だのって偶然重なって
はやく帰ってこれたんだよ!d(゜ё゜*)



(;;゜;ё;゜;;) どどどどうしようどうしようどうしよう
いまさらどうしようどうしようとかいってもべつに封筒の中身がかわるかわらないとかそんな次元の話じゃないけどどうしようどうしよう!  ←



すでに大ぱ/(^O^)\

そして最後の悪あがき/(^O^)\



・神棚に供えてみた
・塩をまいてみた
・イメトレしてみた ←

やるべきこと(?)はすべてやって



ていやっ"ヽ(゜ё゜!)





(*゜ё゜*)  ドキドキドキ


(゜ё゜*)  ワクワクワク


(゜ё゜)  … …ん?


(゜ё゜ll)  マサカ!


(゜ё゜;;)  アワワ


((((;;゜;ё;゜;;;))))  ヒ ヒェエエェェエ!


( 反転 )












06日  11ゲートアリーナ Cブロック
07日  41ゲート 3塁側














√\○_ まるで天と地ってやつですかねえ



6日はそこそこなのに
7日は見事に豆粒です うぅうう ごめんねナナ美!(´;ω;`)

泣いて詫びても座席がよくなるわけじゃないけど(…)


40代ゲートなんて生まれてはじめて!うひゃひゃひゃ!(゚レ゚) ←


アリーナCブロ、調べたらけっこうよさそうだったんですけど
行ってみないことには分からないですよね( ´_ゝ`)



な なんだこの相変わらずなヘタレ名義…! ←

やっぱ2名義×2でとればよかったかな
うーん うーん…


47でいろいろ確認はしてみたものの
豆粒というかアリンコというか さすが東京ドーム/(^O^)\だまれ

なによりだれよりナナ美に申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんねごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。


身内の方で 座席ちかいよ!ゲートいっしょだよ!
て方とか いらっしゃいますか〜?♡
いたらぜひぜひコメントくださいね∩^〜^∩お会いしたいです♥



ほな!
ウ ウォーターボトルってなんだヨ!(゜ё゜) ←


DIARY / comments(1)
クヌギの葉 揺らす風
夕立の 気配だぜ

どこへでも いけるんだぜ


なんだって できるんだぜ




練習試合で鼻血噴いた錦戸担だよ/(^O^)\ぐもーにん

ボックスしたらエルボーくらって
鼻の骨おれたかとおもた〜(^Д^〜)!
でも無事だった〜(^Д^〜)

垂れ流しこそなかったけど
異常な鈍痛と眩暈が…! ←


うん バスケってあぶないスポーツ∩^〜^∩(…)


でも練習試合はたのしかったな〜
MN中の体育館ははしりやすくて好き(゜ё゜*)♡


きのうのTOKIOナイトクラブはおやすみだったね〜
けっこう楽しみにしてたひと ←



さーてと うちわ作んなきゃな!
ゼミの提出課題やってナス(´Д`)〜!


なんかむっちゃあそびたいな〜、、
ていうか チ ケ ッ ト ! 木曜!
こここ こあいこあいこあい((((;゚Д゚))))

2日とも ぱる名義やからな〜、、
が がんばれ!錦戸名義!ory ←

いつか会員証2個もちしたいとかんがえてるぱるなのです(゜ё゜)!


高校はいったらお金ためて ツナギ買おうかしら∩^〜^∩

なんて、先のことばかりかんがえたりするのもけっこう好きです/(^O^)\



ではでは:)
追記でちょこちょこラストフレンズについて語ろうかと!




--- --- --- --- --- ---

とおくにいるようで
じつは隣にいるのかも

みてくれてないようで
ほんとうはみてくれている

だれよりもわかってくれている

--- --- --- --- --- ---





read more...
DIARY / comments(3)
So long, farewell, au revoir,
auf wiedersehen


I'd like to stay and


taste my first champagne !



おひさしぶりです♡


きょうはテストでした〜…、
あと生徒集会でかるく芝居したりとか/(^O^)\
「ていうか ホテルどこ〜?」
「もお どっちがほんとなの!」
「捨てないほうがいいって」
… 以上がぱるの台詞です/(^O^)\だまれ

… なんか ろくなもんじゃないよね!爆笑



さいきん部活、睡眠、部活、… っていう生活だったから
ほんまに勉強する時間なくて! ←
つなビィでいってるほど多分やれてないんじゃないかなあ(…)

で 今日テスト本番むかえたわけなんですが
ぼちぼち、 というか 微妙、 というか
うなりながら1問1問解いてったわりには 手ごたえがないかんじです√\○_


--- --- --- --- --- ---


前回の記事をみて、コメントくださった方 メールくださった方
ほんとうにありがとうございました♡

なによりも、いまのぱるには嬉しいおことばばかりでした
厳しい意見も、励ましの意見も、 心にしがみ付いてはなれませんでした


…  やっぱしぱるはここに、いたい、です。


どんなに不必要と貶されても
待っててくださる方がいるなら このきもちは変わりません!♡
ころんでも、足踏みは止めません(´;ω;`)!

やすんでるあいだにたくさん書き溜めて、
いつか みなさんにたくさんお披露目できればな とおもいます∩^〜^∩♡


--- --- --- --- --- ---


あ! 英検準2 なんだかんだゆうて受かりました〜♡笑
といってもまだ筆記だけなんで あとは面接がんばるのみです…!(゜ё゜*)

ゆなちゃんりょうちゃんは どうだったかな〜?:)
ぱる すっごいぎりぎりだったんだけど!笑


--- --- --- --- --- ---


あしたのp.m.10:00〜の予定は みなさんどんなかんじですか?♡笑
レコメンは集合ですし ラスフレも気になるしで、、、

ぱるは、うん、やっぱしラスフレかにゃ∩^〜^∩♡笑
ここまできたら最後の宗佑をちゃんと見届けたいし…!
レコメンは後々 録音したやつ聞きます:)**


--- --- --- --- --- ---


ぱるの学校の広報委員会て 何月かに1回、歌謡曲のリクエスト募集するんだよね:)
いつもはふつうの音楽とか、洋楽とかやから 
ご飯時に歌謡曲きけるのってその週だけやの 笑

で、みんな今回 いろいろリクエストしたんだけど

1位、3位はキセキとか虹とかだったかな? 


で!

おどろくなかれ!( ふるい )




2位 糞ブレイキン脳ブレイキンリリィー



√\○ノシノシ♥笑


なんでかってゆうと ぱるのクラスで異常にホルモンが流行しててね…!
うちのクラス内だけだとおもってたんだけど、意外とほかの組にもいたみたいで
で、こうなったら曲統一して なんとか票あつめよう!って 
うちのクラスの亮君(…)がいろいろがんばったみたい∩^〜^∩♥

ちなみに3-3の亮君は 92kgの巨体です/(^O^)\爆笑

ぱる? ぱるもホルモンはけっこう好きやの♥∩^〜^∩
安田ぺこちゃんに「いいよ〜!」ってゆわれてから 聴くようになったりとかで。
でね リリィーはホルモンのなかでいちばんすきやったから もーうれしくて(゜ё゜*)!!!

あした たのしみやな〜♥(^^)/


--- --- --- --- --- ---


ありえへん、久々に3人がよく出てて満足∩^〜^*∩

生粋のMやなまるちゃん、、 だって顔が活き活きしてる/(^O^)\爆笑
裸で四つんばい…て! りょ りょうちゃんどうする? ←

やすくんのあの衣裳(… あれも私服?♥)はびっくりしたけど
やすくんが着るとなんでも似合うから不思議だよね(*^Д^*) 笑
似合ってると違和感もないし ア アイス?もへんに愛らしくみえてくる:D ←

いちいちマジシャンに突っ込むひなちゃんが好きです/(^O^)\♥


--- --- --- --- --- ---

上を、 上を、 と
めざしてがんばるきみ

の、存在だけで
幸せをかんじている ひとがいる




read more...
DIARY / comments(3)

突然姿を消して ごめんなさい、
しんぱいしてメールくれた方 ありがとうございました

ぱるは元気です


たくさん、かんがえて
休止という形をとりました
報告もせず 本当に急だったので 驚かれた方もいるかもしれません

ほとぼりが冷めるまで、 というのは
具体的には決まってません
でも、みなさんが送ってくれた励ましのことばを無駄にはできないので
できるだけはやく、復帰したいと考えてます


休止にした詳細については ここに書くつもりはありません が
気になる方は、めーるしてやってください
携帯のマガを購読されてる方は そこからめーるできます
パソコンの方は、錦を@にかえて → bashful8bluff錦yahoo.co.jp へどうぞ

また絡みたい!って方も いつでもどうぞ
もちろん日記のほうはちょくちょく続けていくつもりですので
ここにコメントしてくださっても構いません


bashfulが休止しても
ぱるはちゃんと生きているし 錦戸のことがだいすきだし なかよくしてくださった方々のことが忘れられません


応援してくださった方の気持ちを踏みにじるような真似をして ごめんなさい
嵐が去るまでは、しばし旅に出たということで


一日もはやく 復帰したい気持ちでいっぱいです
でもそのためには準備が必要です

また誰かにちいさなちいさな ミクロサイズの幸せをとどけられるように
その日まで 密かにがんばります


閉鎖にしなかったのは せめてもの、悪あがき です
応援してくださった皆さんがいなかったら きっとすぐに全ページを削除していたかもしれません


もういちど言います ごめんなさい

また、きっと、 もどってくるので
そのときは、温かい目で見守ってやってください
帰ってきたな しゃーないな また応援してやるか、 って
手をかしていただけたら うれしいです

つぎ、復帰したときのbashfulは
きっと限られた方にしかお教えできないページになっているとおもいます

URL請求制にして、こっそりひっそり運営していこうと 考えておりますので
そのときはどうか 気軽に請求してやってください
おねがい します 。



つなビィ、そしてこのブログには
たまに出没しますので、 生存確認としてでも ちらほら覗いてやってください
復帰のめどがついたら マガやここでお知らせします



つらいことをのりこえて、 また成長して
一歩、つよくなったbashfulをみなさんにお披露目できる日がきますように


きっと すぐ、 帰ってきます
なにしろ作文がすきですきでしょうがないので


「ゆっくり休んで」「はやく復帰して」 どちらのめーるも すごくすごく、嬉しかったです

待たせるのは嫌いなので ほとぼりが冷めたら、きっと 、…



彩関 遥


read more...
DIARY / comments(7)
1/14PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]